30日(月)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、須藤凜々花19歳の生誕祭~!!

手紙は、太田より
「去年の今頃仲良くなりましたね。
何故か急に逸材だと思い、人に心を開かないりりちゃんに、
私から接近し半ば無理矢理に、
秋葉原に連れて行ったりしました。
もし生意気な年下だと思わせてたらごめんなさい。(笑)
私たち2人の会話はたわいない会話が多いですね。
2次元の話や将来の話、下ネタまで幅が広いですね。
りりちゃんは自分の考え方がしっかりしていて、
感心させられます。
[ドリアン少年]センターに抜擢された時ビックリしましたが、
メンバーもすぐに納得していました。
それぐらい、皆に認められているなって思います。
最近はテレビ番組で見かけることが多く、
そして必ず、爪痕を残しますね。凄いと思います。
苦手だったダンスも、朝から毎日練習し、
今では、後輩にダンスを教えるまでに成長しました。
お互いの共通点でもある、怪我をすることなく頑張ってください。
須藤凜々花らしく19才は突っ走ってください。」
と仲の良い友達からの手紙。

次に、須藤の家族より(代読:上西)
弟より「最近、りりちゃんがテレビにたくさん映るのが嬉しいし、
頑張ってるなと思うから、学校で皆に宣伝してやってるぜ。
いつも俺に勉強教えてくれたり、面倒見てくれたから、
今は1人で留守番するのが、少しだけ寂しい。
だから東京に帰ってくると嬉しいし楽しいよ。
いつもぼーっとしてるから心配になるし、
物を失くしたりするし、スマホ替えたばかりだから大事にしろよ。
怒ると口が悪くなって、「テメー、○○しろよ」とか言って、
キックするのはやめてください。
でも、アニメの話をすると、テンション上がるのがかわいいよ。
俺はママの面倒や、猫たちの世話で大変だし、
バスケ部も部長だから頑張る。
帰ってきたら、また温泉行こう。」

母より「去年は想像もつかなかったことが、
今年はたくさんでしたね。
難波鉄砲隊はセンターで[ニーチェ先輩]
という素敵な曲を頂きました。
[Don't look back!]では初選抜、そして[ドリアン少年]でセンター、
雑誌や、テレビ出演、きっと自分で追いつけないくらい大変だったと思います。
[ドリアン少年]でセンターと聞いた時、
「おめでとう」と即答できませんでした。
きっと、とてつもないプレッシャーだと思って。
でも、りりちゃんはそんなプレッシャーを跳ね除け、
良く頑張ったと思います。
それも応援してくれた皆さんが居たからだという事を忘れないでね。
りりちゃんは、今自分が出来ることを、
心を込めて、精一杯やってください。
皆様への感謝を忘れず、一緒に成長していきましょう」
と家族の愛を感じる心温まる手紙。

最後に、本人より
「今年は、いろんなことがありました。
鉄砲隊センターから、ドリアン少年とか、
すごい自分では考えられないくらい、色々起きて、
嬉しかったのですが、変化が大きすぎて、
応援してくれている、
メンバーや家族に風当たりが強くなりました。
本当に、申し訳なかったです。
そんな中でも、支えてくれてありがとうございました。
ドリアンセンターになってから、
嬉しいことはいっぱいありました。
佐藤亜美菜先輩から、「超、かわいい」と連絡が来たり、
さっしー先輩や、ゆいはん先輩から連絡が来て、
「すげーっ」と思ったり、
私には味方が沢山いるんだと思って、心強くなりました。
最近は、忙しかったセンター期間が終わって、
終わったら燃え尽きちゃっていました。(燃えカス)
そんな時、木下百花先輩が助けてくれて、
良く当たる手相占いに連れて行ってもらい、
この仕事を続けても、もう上がり目がないと言われた、
でも、私は運命は自分で切り開くものだと思っています。
だから、今年の目標は、AKB48のセンターを狙います!!
これからも末永く宜しくお願いします!」
と、大きな目標を自分の言葉でしっかり話していました。

19才の目標にAKB48のセンターになると頼もしい宣言をしてくれた須藤。
無理せず、楽しく、良い1年にしていってください。

おめでとう!

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

P.S 初出演の川上(礼)もおつカレーうどん。
DSC01154
DSC01156

twitterメンバーのツイート


CVD_cJvUEAAgU1I
CVD_cJwU8AAkODD
CVD_8OSU4AAe9EF
CVD_8OhUAAARXMz
CVD_8OkU8AI1A7F
CVEAE-uVEAE9SQk
CVEAOhgUsAAvZg0
CVEAOhvUsAMgCMt
CVEAOhrU8AArTko
CVEA3oCVEAEMYRM
CVEA9PYUAAEnbGn
CVEA9PYUAAMdTpD
CVEC7g5U8AEfyMM
CVEC7hCUkAAQKbp
CVEEo8wVAAApb-d
CVEEo74UEAACtaI
CVEFBnmUwAEdyCr
CVEcN1EUEAINO7O
CVEcN1HVEAAJCEs
CVEKN38VAAAMyMt
CVEKN37UEAAxCpW

スポンサーリンク