6日(日)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、太田夢莉16歳の生誕祭~!!

手紙は、須藤より
「先輩をはじめて「ちゃん」付けで呼びました。
先輩だけど、3つ下という不思議な関係ですね。
たまに距離感がわからなくなって、
「生意気な後輩と思われてたらどうしよう」と不安になるけど、
先週の須藤生誕祭で夢莉ちゃんからの手紙で、
「生意気な年下だと思わせてしまってたらごめんね」という部分が合って、
同じ気持ちだったことを知ってうれしくなりました。
夢莉ちゃんは心が優しくて、周りが良く見えていて、尊敬しています。
でも気が付き過ぎてせつなくなる時もあります。
そんな時、クッソつまらないギャグを
世紀の大発見みたいに報告してくる
夢莉ちゃんを見ると安心します。
私は夢莉ちゃんの中身も、外身も、厨二くさいところも、
ママに電話で、晩御飯のリクエストしているところも、全部好きだよ。
これからも、夢莉ちゃんが夢莉ちゃんらしくいられるように、
私が守れるぐらい強くなることを、勝手に宣言します。
これからも踊らされることなく、踊りましょう。
大好き×10000」
と仲の良い後輩からの手紙。

次に、太田の母より(代読:上西)
「誕生日は私にとっても、大切な日です。
生まれてからこれまでを振り返り、
また頑張ろうという気にさせてくれます。
いつも夜遅くまでお疲れ様。
活動と勉強の両立は大変だろうけど、
これからも自分の目標に向かって、頑張ってね。
どんな時もプラス思考に、笑顔で楽しく過ごしてほしいと願っています。
16歳も感謝の気持ちを忘れず、いい思い出を作ってくださいね。」
と家族の愛を感じる心温まる手紙。

最後に、本人より
「私は小さい時から暗くて、
気持ちを言葉にすることが不得意なんですけども、
今まで伝えきれていないですが、私は皆さんに多大な感謝をしています。
15歳の1年間は、15歳の生誕祭で今年は飛躍するといってましたが、
私にとって、今までで一番進歩がなかった1年でした。
そして、15歳の一年間は、高校1年にもかかわらず、
厨二病をさらけ出してしまいすいません。
なので16歳の一年間では、明るい太陽のようなアイドルになりたいです。
皆さんが応援していて楽しいと思えるアイドルになることです。
この一年は今度こそ、飛躍の年にします。
16歳もよろしくお願い致します。」
と、目標を自分の言葉でしっかり話していました。

自分の殻を破り、明るいアイドルになる宣言をした太田。
自分らしく目標に向かって突き進んでいって下さい。

おめでとう!
この1年も「ユウリ」に過ごしていきましょう。

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

P.S
今日のM-1優勝は“カミ”ネタでしたね。
皆様の予想は当たりましたでしょうか?
○○ブーム到来か!?
”カミ”がかった勢いでしたね。
おめでとうございます。

DSC01224
DSC01222

twitterメンバーのツイート


CVid6pUUsAAcTqm
CVid6pdUwAAe2PG
CVid6pdUAAAncYG
CVid6phUsAAdgFK
CViesn-UEAAF3ci
CViesoGUsAArvi5
CViesoGUYAQHL4Z
CVigWzZUEAAYQBI
CVihxSDUwAEaka5
CVikSCCU4AAdfCv
CVikSCDUYAQQyQX
CVikSCGU4AAOkb9
CVikSCGUEAA1tuW
CVikVA1UAAAYuY0
CVilR0QUwAAijmk
CVilR9VUYAAiuRs
CVilSGSUwAAELHg
CVirl0iU4AE61Rb
CVirl1TVAAENoC4
CVirl2HUAAEmMHi
CVimxsYVAAAbqqC
CVimxvVVEAEpFVh
CVinjxRVAAIWiSQ
CVinjxOU8AAZ-P7
CVinjxRU8AAPZmu
CViv7-fU4AE0CEr
CVinxdNUEAA_F6p

スポンサーリンク