CbQH0OVVIAA8pZe
CbQH0STUcAADd6S
CbQIMd2VAAEXF_Q
CbQIMhuUAAAs9aN
CbQIZk-UkAAhqy-
CbQKQ8cUEAA2oya
CbQKRYHVAAA46Nj
CbQKRYGUcAAnAdK
CbQKRaHUUAAVGEN
CbQK6xfUAAAt7YF
CbQK6vaUsAE6T1y
CbQK61cUsAAWUHZ
CbQK6hkUMAAjw3k

金子剛
一般公開で共有しました - 昨日 20:59

NMB48 チームN 西村愛華 卒業に関しまして
本日2月15日(月)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN 西村愛華が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「みなさんに報告があります。
私、西村愛華はNMB48を卒業します。

私がNMB48に入ったきっかけは、芸能界に興味があったからです。
小さい頃から人前で踊ったり、歌ったりすることが好きでした。
NMBにはいってみなさんと出会うことができたし、
自分のダメなところややりたいことも見つかりました。
今まで応援してくださったみなさん、愛華戦隊のみなさん。
本当にありがとうございます。
みなさんが応援して下さるおかげでここまでやってくることができました。
4月からは英語を勉強するために、大学に通うことに決めました。
両立することも考えたのですが、
高校と活動を両立してみてその難しさを感じました。
女優さんになる夢はまだ諦めてません。
今は英語の勉強に専念して、
また女優さんへの夢を追いかけようと思います。
夢は大きく、将来「グローバル女優」になれるように
たくさん勉強してきます。
今、決まっているツアーはすべて参加します。
残り少ないですが、みなさんにたくさんの笑顔を届けたいと思います。
これからもNMB48、西村愛華の応援をよろしくお願いします。」

NMB48に4期生として加入し、キレのいいダンスと、
持ち前の愛嬌でファンの方やメンバーから愛されてきた西村。
新たに一歩踏み出す決断をした西村愛華を
これからも温かく見守ってください。

尚、NMB48 Live House Tour 2016はFainalまで参加予定ですので、
ご声援宜しくお願い致します。

卒業公演、最終活動日に関しましての詳細は決定次第お知らせ致します。


ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NMB48劇場支配人 金子

DSC02399
DSC02401

金子剛Google+


スポンサーリンク