CgpKyNWUcAA1guM
CgpKxPvUUAEmbvP
CgpK2cnUgAAVVEJ
CgpK3bPUcAEuyWY
CgpK3tWU8AARAGR
CgpK3-NUoAEe4L6
CgpLMbrU8AER3P9
CgpLgthUYAATBOo
CgpLfz5U4AAXocY
CgpLf4EUUAAUqvE
CgpLOJzUoAEg_RA
CgpLOa_U8AAVocD
CgpLO9PU8AAwKYm
CgpM2JmU8AAB_Vn
CgpNcS5VEAIj03s
CgpNcnrUkAANtvm
CgpNc55UcAQ5-zV
CgpNdYVVEAArFai

金子剛
一般公開で共有しました - 21:05

本日、4月22日(金)チームM『RESET』公演にて
チームMドラフト研究生 柴田優衣が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「今日はこの場をかりて私から皆さんにご報告があります。
私、柴田優衣はNMB48を卒業します。
まずは、先月末から体調不良でお休みをすることが多く、
皆さんに沢山の心配やご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。
お休みをいただいている間に、いつも以上に将来のことを考えることが増え、
やっぱりもう少し勉強を頑張りたいと思うようになり、卒業を決意しました。
来年からは進学をし、いつかは大好きな料理を仕事にしたいと思っています。
バイトAKBから約1年半、ずっと大好きだった48グループのメンバーとして活動できたことで
普通ではできない体験や景色をみることができて本当に人生の財産になりました。
この経験を活かして、新たな夢に向かって頑張りたいと思います。
本当にNMB48に入ってからダンスも出来ず、
大きな声も出せず何もできなかった私を応援し、
支えてくれたファンの皆さん、スタッフさん、メンバーのみなさん、
本当にありがとうございました。
大変急なお知らせになってしまうのですが、
卒業公演は5月3日、また、握手会は4月30日と5月1日が最後の参加になります。
残り少ない時間ですが、最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします。」


『第2回AKB48グループ ドラフト会議』にて、NMB48 チームMへ1位指名で加入した柴田。
小学生の頃から48グループが大好きで、
今年の生誕祭ではJKT48仲川遥香さんからお手紙をいただき、とても喜んでいた姿が印象的でした。
苦手なダンスにも必死に頑張っていた柴田なら、
新たな夢に向かって堂々と進めるはずです。応援しています!
ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございます。


※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

【卒業公演について】 ※最終活動日となります
公演日:2016年5月3日(火・祝)
開始時間:17:00~(予定)
※遠方枠抽選の申込みが終了しております。急な発表となり申し訳ございません。
AKB48グループチケットセンター
https://ticket.akb48-group.com/home/top.php?mode=&gr=NMB48



【柴田優衣へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、5月3日(火・祝)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みも同様に、3日(火・祝)までの受付とさせていただきます。



ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


NMB48劇場支配人 金子

DSC03433
DSC03432

金子剛Google+


スポンサーリンク