CkEuIxFUgAAWWXb
CkEuLqtUUAAN9KC
CkEuO1LUoAMq_cm
CkEuSRlUgAIGZR9

 森田彩花生誕祭


CkFXW7mVEAA3klG
CkFXW7rVEAAleGg
CkFXW7kUkAAAqL4
CkFXW7mVAAQl8-F
CkFXjpPUoAAKeZA
CkFXjpkVEAA06Ka
CkFXjnsUoAA8TeQ
CkFX0QaUYAAgBku
CkFX0QlUkAUpndf
CkFX0QRVEAAhIT4
CkFX0QdUkAAaxyH
CkFYLt2UkAAgZ2R
CkFYndTVAAAdRuV
CkFY2gSVAAAJd40
CkFY2gSUkAElOSM
CkFY2giUgAAjKXv
CkFZHFxUgAECr6Q
CkFZHGSUkAAz2kR
CkFZHF_UUAAomdB
CkFZxkOVAAA84x_
CkFZxkmVAAArwRr
CkFZ6KtUgAAJGTs
CkFZ6LEUgAEh3a1
CkFZ6LqVAAAPjpH
CkFaO9kUUAEu2w_
CkFadj_VEAAUz8X
CkFaeMuUgAAasdZ
CkFahKjVEAIYTpR
CkFbSD2UYAAEtK2
CkFbS4tUgAAtqrN
CkFbTcIUUAArP0R
CkFbUHRVEAAoP_i

 森田彩花生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 16:20

4日(土)
チームM『RESET』昼公演
本日は、森田彩花 21歳の生誕祭!!


手紙は松村より (代読:中野)
「森田さんへ
おめでとうございます。
あなたの指導係兼片割れの松村芽久未です。
あなたの生誕祭に参加できず苦しゅうございます。
でも29日の誕生日当日は祝えたので良しとしますね。
あやてぃんとはNMB48の中で一番仲が良く
二人揃って、めぐてぃんです。
あやてぃんは優しくて弱音を吐かず何事にも頑張っています。
でも頑張りすぎていて心配になる時もあります。
相談や悩み事があったら言ってきてください。
めぐからは聞きません。頼ってくれていいねんで。
あやてぃんといると楽しいです。
これも何事も言い合える仲だからだと思います。
二人でチームMに必要不可欠な存在になろうぜ。」


続いての手紙は森田祖母より (代読:谷川)
「彩花おめでとう。
小さいころから懐いてくれて
“大きくなったら綺麗になる”と会う人会う人に言われ
自慢の孫でした。
ダンスがとにかく好きで
踊っているときがいい顔しているなと思う。
今ではこんなに大きくなり綺麗になり
自分の好きなことが出来ている彩花が素晴らしいと思うよ。
ばあちゃんは彩花にご飯いこう!と誘られるのが楽しみです。」



続いての手紙は森田母(ママティン)より
「もう大人になったんやからママは何も言わへん。
彩花のやりたい様にやったらええ。
ギャルになりたいならなればいい。
自分を出している彩花がいいと思う。
周りのみんな見てみ。清楚で可愛いぞ。」

続いての手紙は森田父(パパティン)より
「最近パパの事嫌いやろ。
いつもなんか言うたら睨み倒す。
パパが触ったら臭くなるとか言う。
反抗期なんか。
たまには仲良くしよな。」


本人コメント
今日は、生誕委員の皆さん、DMM配信のスタッフさん、
劇場のスタッフさん企画して頂いてありがとうございます。
21歳になったんですが1番思い出に残っているのはチームMに昇格したことです。
とても嬉しかったのを覚えています。
他には雑誌に出してもらったのも嬉しかったです。
見た目はアイドルとしてダメだとわかっています。
でも自分を崩したくないのでこの先も貫きます。
今後の目標は選抜に選ばれることも勿論なんですが
公演最多出演を目指そうと思っています。
あとは、バイクの免許ほしいです。
こんなあやてぃんをよろしくお願いします。」



ヤンキーキャラの中に
時より見せる女の子らしい一面が魅力の森田。
チームM公演に限らず他のチーム公演でも完璧にこなしてくれる
そのポテンシャルにいつも助けられています。
これからも頼れる存在として
この調子でぶっ飛ばしていってくださいブンブン
誕生日おめでとう!!

P.S これからもあやてぃんのこと応援してくれるかな?

チームM「RESET」昼公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。



続いて、18:00からは
チームM『RESET』夜公演
堀詩音 生誕祭です!!

DSC03576
DSC03577
DSC03572

金子剛Google+

CkFydHSUYAI-OBJ
CkFydHTVAAAQrX9
CkFydHYUoAA7xX8
CkFydJ6UgAE6f5U

スポンサーリンク