CkQHPA8UoAAsGKg
CkQHPA7UUAAYCeP
CkQWaNpUkAAnbLb
CkQWaNnUYAIObjB

 岸野里香生誕祭


CkQ4FM5UoAE5zy1
CkQ4FNSVEAEimpa
CkQ4FNkUUAEPxpo
CkQ4FNsUgAkRWaW
CkQ4jz4VEAQZ_gp
CkQ4j0EVAAAVokW
CkQ4j0MVEAAky3j
CkQ4j0hUYAAmUtX
CkQ4yiHUoAA10EB
CkQ4ygqVAAEZFw8
CkQ433NUgAALIin
CkQ5Yn6UoAAvy1u
CkQ5ZOFUUAERzXV
CkQ5ZrnVAAAP74a
CkQ5aMXUUAAFoLb
CkQ6ALyUgAA_qjJ
CkQ6Ax-VEAAQbl1
CkQ6BMAUoAUuwFh
CkQ6BzUUkAA0S8x
CkQ6IYFUgAAPvJ3
CkQ6IYJVAAAsuDU
CkQ6IY5VEAAj-ZJ
CkQ6IYvVAAITFnO
CkQ6br2UgAE2vZh
CkQ6bsZUUAA1Wpe
CkQ6bsbVAAAa-2K
CkQ6btDUUAAcbCd
CkQ6oJNUgAIRCcs
CkQ6oi1VEAA0xzA
CkQ6pMYUgAAg8tr
CkQ6p2LUoAI6bwK
CkQ628WVEAA4bjJ
CkQ6289UkAUW_hf
CkQ6288UoAUcYGg
CkQ7cGmUYAE9vYo
CkQ7crYUkAAF22E
CkQ7dSVUUAAazdg
CkQ7d9fUYAA2x8A
CkQ7-qjUgAAj2Gx
CkQ_h_HVEAAUBuz
CkQ_h_xVEAAf15K
CkQ_h_mVAAAYvox
CkQ_h9yUkAAIEJo

 岸野里香生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:06

6日(月)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は岸野里香 22歳の生誕祭!!



手紙は吉田より
「お誕生日おめでとう。
なんと、大好きなあかりよりお手紙です。
里香ちゃんは私にとってメンバーの一人であり、
親友であり、お姉ちゃんの様な存在です。
ホテルの部屋でもレッスン場でも
当たり前の様にあかりの隣にいてくれます。
皆さんもご存じだと思いますが、
そんな里香ちゃんと去年の秋頃大ゲンカをし
4カ月以上口を聞いていませんでした。
このケンカについて触れてこなかったんですが
この機会に今日は話したいと思います。
とあるレッスン終わり
13thシングルのメンバー発表があり
里香ちゃんの名前がそこにはあったのですが
私の名前がありませんでした。
色んな気持ちがいりまじり
私は素直に里香ちゃんにおめでとうが言えず
“なんで急にダンス選抜なん。”
と言ってしまいました。
それからはお互い避けるようになりました。
仲直りしたいけどなかなかタイミングがつかめず。
でもある日ライブ前になんとなく言葉を交わしたとこから
仲直りが出来ました。
あの時は本当にごめんなさい。
大好きな里香ちゃんずっとずっと隣にいてください。」



続いての手紙は岸野父より (代読:上西)
「22歳誕生日おめでとう。
NMB48一期生としてデビューして、もう6年。
ファンの方や里香に携わって頂いた方々のお陰で
ここまでやってこれたんやで。
本当に感謝しなあかんよ。
ダイエット企画の時は今まで見たことない痩せ方でのコンサート、
本当に心配したよ。
成人式以降、お酒が吞めるようになってからは色々吞みに行ったね。
今年の総選挙の速報で初めて名前を呼ばれてビックリしてます。
この勢いで頑張ってください。
パパもファンの一人として応援しています。
これからも色んなことがあると思うけど
今まで以上に里香らしく頑張ってほしいです。」



本人コメント(手紙)
「まずはじめにこんな素敵な生誕祭を開いて頂き
ありがとうございます。
ツイッターなど見ると今日の為にファンの方たちが頑張って下さっていたり
本当に楽しみにしていました。
この一年で仕事に対する気持ちが変わったと思います。
去年の生誕祭で“絶対に選抜メンバーに戻ります”と宣言し
その後皆さんからの声援や頑張れ!のコメントで
勇気付けられ、本当に心から嬉しかったです。
ダイエット企画でも皆さんの存在があったからこそ
最後までやり遂げることができました。
今度は私が皆さんを元気にしたいです。
22歳の目標は総選挙ランクインと選抜メンバーになることです。
本日は本当にありがとうございました。」





誰からも頼りにされ、NMB48には欠かせない存在の岸野。
その存在で後輩たちを引っ張り
メンバーの笑顔を引き出してくれる
NMB48のお姉さんです。
AKB48 45thシングル選抜総選挙の速報でも名前が呼ばれ
これからも今まで以上に多岐に渡る活躍を期待しています。
誕生日おめでとう~!! みんな大好き肩幅~!!





本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC03589
DSC03586

金子剛Google+

CkVQ_LuUUAAMyVZ

スポンサーリンク