CkafCZNWEAA3yhh
CkafFk9WsAEBjL1
CkafHyPWUAAbfua
CkafJo9XEAUE4-3

 安田桃寧生誕祭


CkbOcOJUgAAGz_9
CkbOcORUoAA48lc
CkbOcOrUgAEXgUF
CkbOju0VEAAHhKi
CkbOwmTUYAA5D5z
CkbOwmTUYAILtEF
CkbOwmWVAAAsYNB
CkbPIdYVEAEMyui
CkbPIdiVAAAmUQA
CkbPIdsUkAEld0k
CkbPf_eUYAI2ngi
CkbPgmgUkAE8dMo
CkbPhB6VEAE4V5o
CkbPsNyUoAEG734
CkbPsL7UgAIeHgp
CkbPsMEVEAEclku
CkbQFO0UYAAjZf1
CkbQFO6UkAAZELD
CkbQnTpUoAA4EjZ
CkbQnTYVEAEhW5f
CkbQnTnUkAITziA
CkbQnRfUgAAEHpu
CkbQ5LkUoAASKzT
CkbQ5iHUkAAZM-R
CkbQ560UkAAoHEu
CkbRHJmUYAAiUlF
CkbRpYDVEAAyyGq
CkbRpYEUYAIzKx7
CkbUMcXVEAEa3uL
CkbUM0-VEAEc2ny
CkbUNb_UoAE_odr
CkbUN1qUoAAmcZy
CkbURkMUkAAUPeM
CkbUSJ8UgAARZjU
CkbUSeiVAAA6Lb8

 安田桃寧生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:35

8日(水)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、安田桃寧15歳の誕生日&初めての生誕祭!!

手紙は大段より
「最初の印象はただ可愛い子、という印象だったけどだんだん話す機会が増えていったね。
BⅡ公演初日、可愛い笑顔が引きつっていたけど、
本番は良い表情で楽しそうに踊っていて涙腺がやられました。(親目線)
桃寧は頑張り屋で、新ポジションの日も本番ではビシッときめていたね。
舞依は約2年間研究生として、辛い事、悔しい事、楽しい事など全部味わいました。
桃寧にも何事も諦めないで頑張って欲しいな。
舞依にとって桃寧は妹みたいな存在。
可愛さは2015.5倍、好きさは2016倍以上です!」と時には親目線で、
妹の様に可愛がっているのが覗える手紙。


続いての手紙は
安田母より (代読:内木)
「小さい頃からアイドルに憧れていたから、このような生誕祭を開いていただけるなんて夢の様な出来事ですね。
先月、第2回ドラフト会議から1年が経ち、いろんなことを振り返って考えました。
いつも全力で、目の前の事に立ち向かう桃を見てきました。
何事にも真っ直ぐ立ち向かう桃の姿勢は、絶対に自分を裏切らないし、
いつかNMB48に不可欠な存在になる桃を作ってくれます。
今迄も多くの方に支えられて、ここまで来られました。感謝の気持ちを忘れず、謙虚な桃でいてください。
最後に、お供族の方々、初公演の時の温かい声援には泣かされました。あの感動は一生忘れません。
ハッピーチの輪がたくさん広がります様に。 ネギが苦手な母より」と、
今迄もこれからも、温かく見守ってくださっている真心のこもった手紙。


本人コメント
「NMB48に入る前は、普通のダンスを頑張る中学生でした。
ドラフト会議でBⅡさんに指名をいただき、小さい頃からの夢だったアイドルになる夢を叶えてもらいました。
アイドルは大変で、思い通りにいかない事も多くて、人と比べて悩んだ事もありました。
15歳は受験とアイドルの両立を頑張ります!
目指すはチーム昇格です!」と目標を伝え、
最後に“[なめくじハート]をしたい”という願望も話してくれました。


“桃から生まれた元気娘~!”の言葉通り、いつも明るく元気な安田。
公演に出る度に、めきめきと成長を遂げており(顔つきも変化?)、
これからの活躍に期待のメンバー。(まだ15歳、若い!!)
焦らずに、一歩一歩前進しましょう!
ハッピーチバースデー!おめでと~


本日は劇場へお越しくださった皆様、
生誕委員(お供族)の皆様、ありがとうございました。

DSC03592
DSC03594

金子剛Google+


スポンサーリンク