CoRzajWUEAABuuC
CoRzajWVYAQyCmY
CoRzajXVMAAJCHf
CoRzakAUMAARv-7

 山本彩生誕祭


CoSXNCnVIAAeBLQ
CoSXT1WVMAAdVZX
CoSXWAOUMAEasK6
CoSXZcRUAAAyZGB
CoSXb2nVMAEPw60
CoSXuCrUMAA8nWD
CoSXun4VUAEZ-zo
CoSXvOWVMAAPAAw
CoSXrTfVIAY6qoP
CoSYVOZVUAANHBP
CoSYVyKUIAAFpVW
CoSYWTjVYAAMeq-
CoSYXAPUsAA_yZx
CoSYpb5UkAArzsO
CoSYsfZVYAA0Sie
CoSYuiyUIAA8D8d
CoSZAE3UMAEg3J4
CoSZAhVVIAAKIj6
CoSZBI7VUAUTyCr
CoSZB0wUIAAJ4md
CoSZO3EUIAAqWf8
CoSZPINUkAADNEu
CoSZPwlVUAAYSz_
CoSZUJQUIAA4o4H
CoSZeGdUAAEH-Gj
CoSZfp-UAAAliB9
CoSZh49UEAEfA4L
CoSZiZfUEAAfso2
CoSZ74zVUAQsuQM
CoSaY_wUAAAPZhz
CoSa7UAUAAALwz2
CoSa76cUkAAd0jE
CoSa8jFUIAASsKb
CoSa88HUEAQsqz2
CoSbA-UUsAAvjGq
CoSbGEnUMAAt6Ho
CoSbHaJUIAAqgCl
CoSbIwcUAAAWISR
CoSeScPVIAAmpxK
CoSeVwSVUAAyoJb
CoSeYcWVUAA_Xa6
CoSeuRVUMAA3IMr
CoSewLwVIAA1OzV
CoSey1YUkAAiuoI
CoSe0bXUkAAp2rH
CoSfWnZVUAAiOZt
CoSfaL6VIAAAAO5
CoSfh50UIAEqNn0

 山本彩生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:59

26日(火)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、キャプこと山本彩 23歳の生誕祭~!!

手紙は“さやみるきー”の相方、渡辺より (代読:上西)
「もうすっかり大人になられましたね。こんばんは、渡辺美優紀です。
私の卒業が近づいて『今ならば』という素敵な曲もプレゼントしてくれましたね。本当に素敵な曲をありがとう!
初めて“さやみるきー”が公式化しました。
たくさんの方が求めてくれて、“さやみるきー”で何かする度に喜んでくれました。
私達はそのことに気付くのがすごく遅かったですね。
初めの頃は2人でのお仕事が多すぎて、なんだか嫌になったり、お互い避け合っているような雰囲気だったり…
何とも言えない壁が今迄ずっとありましたね。
今でもそれが全て無くなった訳ではないけれど、何より大切にしたいのはファンの皆さんの笑顔が見れることです。
お互いのことが大好き!なんてお互い、一生言わないと思います。(笑)
だけど“さやみるきー”は誇りに思えるし、最強なんだという自信すらあります。
最後に…私は卒業しますが、もしいつか会う時があれば“凄いなぁ”と思えるくらい成長してみせます。
彩ちゃんの一生のライバルでいられるように。私も負けないです!ま、会うことは無いかもしれないけどね♪
彩ちゃんも頑張ってね。この手紙無くさずに、保管してね!では、またいつか。さようなら。」と、
冗談交じりな内容が、渡辺(わるきー)らしい手紙。


続いての手紙は山本兄(長男)より (代読:吉田)
「NMB48に入ってもうすぐ6年になりますね。自分も社会に出てもうすぐ6年になります。
就職と同時に家を出たので、顔を合わせる機会は少ないけど
街を歩けば彩を見かけるので、あんまり会っていない気がしないです。
ちなみに手紙が大阪弁じゃないのは、エセ東京人になった訳ではありません。手紙だからです!
何度か観に行った公演で彩の姿を見た時、本当にすげーんだなと思いました。
堂々と振る舞う姿が、格好良いなと思いました。兄弟として、家族として誇らしいです。
そして同時に自分も頑張らないとな、とモチベーションが上がりました。
どんなきつい仕事でも、まぁ彩と比べたらそんなやろうな、みたいな。
今彩がその位置にいることに違和感が無く、昔からの延長線上にある気がします。
ギターは同じタイミングで始めたし、DTM(デスクトップ・ミュージック)も俺の方が先に始めたけど、
いつの間にかどっちも超されてしまったかな? なんて若干悔しくもあったりします。(笑)
今後も色々な経験を経て、どんどん成長して先に進んでください。
彩なら、やりたいことを実現出来ると思います。俺も負けないように頑張ります。」と、
兄弟、家族からの温かい手紙。
(お兄様が、写真を見る度に老けている…と、山本が心配していました)


本人コメント
「なかなか自分に自信が持てず、音楽番組に出ても堂々と出来ず、
チャンスの場で結果を残せていない、自分の無力さを感じていました。
最近は自分で作曲した曲を皆さんに届けられる喜びや、その曲を聞いた反応がダイレクトに届くという、新たな嬉しさを実感しました。
少しずつ、自信もついてきました。今年は作曲だけではなく、作詞もしたいです。今年こそは形に出来ればと思います。
今年の総選挙は今迄に無い程、前向きな気持ちで臨みました。
過去最高位の4位をいただけて皆さんには本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
シンガーソングライターとして作詞・作曲することによって、グループに対しても幅が広がることだと思っているので、チャレンジします。
今年に入って毎月3曲ずつ作っているので、皆さんには待っていて欲しいです。
23歳も日進月歩、親孝行、ファン孝行していきますので、宜しくお願いします!」と、
新たに感じた嬉しさや、今後の目標も話してくれました。


NMB48を先頭で引っ張ってくれている存在でありながらも、
メンバーから見た山本は、“末っ子ぽい”“甘えてくる”“オタクっぽい”など
さまざまな一面があり、本当に愛されています。
公演の最後に「私メンタル弱いんです…」と言っていましたが、
23歳は、前向きに!!素敵な笑顔で頑張ってください。
最高の1年になりますように。
おめでとう!!


本日は劇場へお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
ありがとうございました。

DSC03969
DSC03968
DSC03955
DSC03960
DSC03966

金子剛Google+

CoTJRQ_VMAEBZjX
CoTJRQ9VIAASMEU

スポンサーリンク