ComMZFHVUAAXn5x
ComMa_YVMAEkfOu
ComMclbUsAA3nNo
ComMem-UMAAPa9X

 西仲七海生誕祭


ComwTZ_UIAMr8di
ComwYW7UAAAu1jK
ComwZotVMAAbrCx
ComwZ1YVIAAdEWD
Comw3SjVYAA16aN
Comw33pUMAI_76D
Comw3a8UAAAjCD_
ComwnyRUkAEQvbH
ComwuZUUkAA8zvV
Comwv-QVMAA34Kg
ComwxltVYAAhAfq
Comw-S6VUAAfb0W
Comw-uVUkAE04H2
Comw__cVYAEBc3X
ComxI2qUMAAmvQY
ComxYgzVIAA9ZTB
ComxsVKUsAAhhto
Comxw0IVYAE-16P
ComxxAoUIAAZpfr
ComyYkEUEAAOW0H
ComyakXUsAA8zk5
ComycGSUsAAg-tx
ComyekEVIAItCnw
ComykinUAAAZGhB
Comy-xYUMAEm6bk
Comy-wDUsAE4mO6
Comy_YAUkAADuBd
Comy_GIUMAAZsms
ComzLauVYAABXnT
ComzLWHUAAEntCC
ComzLuMUMAAk5qa
ComzL30UIAAvICL
ComzYj-UIAAR_cQ
Comza1vVIAEF6kM
ComzsN8VIAAYx17
ComzsIVVIAATCmZ
ComzspqVUAI0cbo
ComzsgpUAAAmBAX
Comz9BYVIAE8dNw
Comz9JyUIAAjJGE
Comz9X_VIAAQ31L
Com3H15VIAAFzC0
Com3INFUkAAqBYI
Com3HyqUAAA441M
Com3IKLUAAIfsCo
Com3ENQVMAEMusV
Com3Y1SUIAEuLuS
Com3edFVYAAKJEL
Com3kwcUAAEkZFg

 西仲七海生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:12

24日(土)
チームN『ここにだって天使はいる』夜公演
本日は西仲七海 13歳の生誕祭!!


手紙は本郷より
「NMB48に入ってはじめての生誕祭おめでとう。
ゆず達がNMB48に入って約1年半が経ったね。
1年半の間に色んな事があったね。
後輩が入ってきたことで
不安やプレッシャーがあると思うけど協力して戦っていこう。
ホテルで相部屋になることが多くて、
ケンカになることもあるけど上手くやっていけてると思う。
七海はゆずにとって刺激を与えてくれる、競いあえる仲やから
これからもお互い力合わせて競い合ってがんばろう。
一緒に“てっぺん”目指そうな。ゆずのアモーレ七海。」


続いての手紙は西仲母より (代読:岸野)
「七海、13歳のお誕生日おめでとう!
3歳の時、近所のダンススクールに連れていったら
凄く楽しんでそこからダンス始めたね。
クラスが上がるためのテストで友達がどんどんクラスが上がっていく中、
七海は何年も上がれなくて4年かかって
クラスが上がれた時は声出して大泣きしながら帰ったね。
その時に七海が「やっと嬉し涙が流せた」って
言ってこの子は強い子だ!って思ったよ。
ドラフト会議では自分が指名してもらえて
うれしかったけど、それと同じくらい
一緒に頑張ってきた仲間の残念な結果に
最後まで涙が止まらなかった七海、
ママは人の痛みが分かる子に育ってくれた事、
すごく嬉しかったよ。
ドラフト会議・リクエストアワー・
劇場公演・MV撮影たくさんたくさん
普通じゃ経験できないことを経験させて頂いて、
この1年半でものすごく成長したと思います。
マイペースすぎて何考えてるかわからない時もあるけど、
七海の優しさや強さは人一倍やと思ってるから、
七海ならこれからもっと輝けると思っています。
毎日感謝の気持ちを忘れずに。」


本人コメント
「こんなに素敵な生誕祭を開いて頂きありがとうございました。
最初ドラフトの時、彩さんに質問されたにも関わらず、
上手く答えられなくてダメだと思いました。
けど、チームNに2位で指名されてすごく嬉しかったです。
NMB48に入ってすぐの時は何がなんだかわからずに
目の前のことを必死に頑張ってきました。
同期や色んな先輩が助けてくれて
NMB48に入ってなかったらこんな色んな経験できなかったと思います。
これからも自分らしく自分に負けない様に
一歩一歩進んでいきます。
いつかセンターに立てる様に応援よろしくお願いします。」


初めての生誕祭は、いかがだったでしょうか?
先輩メンバーに可愛がられ愛される西仲!!
5期生が加入したことで先輩としての自覚を持ち
日々精進して、がんばってくださいね!!
おめでとう!!



本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC04013
DSC04015

金子剛Google+


スポンサーリンク