CsiY_OiUAAA7zP1
CsiY_WeVIAAryvN
CsiY_lgVIAAMw1A
CsiY_mDVYAEvjEg
CsiZSdsUIAASOKZ
CsiZSvjVUAA957Z
CsiZSwGVIAAoWOn
CsiZS-2VYAARNbT
CsiZfLUVIAAam72
CsiZfQqVMAAQJ--
CsiZfiXUkAAoY2V
CsiZgCGUIAAbaAY
CsiZqWeUsAEzEWA
CsiZqJlVYAAsePM
CsiZqmDUAAAhy9x
CsiZqdEVUAIwe4T
CsiZyvEUAAAIR_T
CsiZydbUAAA4Ih_
CsiZyROVYAAO5N8
CsiZy1fVUAA95hM
CsiZ-F3UsAEgIsb
CsiZ-EJUsAUSaMR
CsiZ-XfVUAAD6jk
CsiZ-ZiUsAAdHl-

金子剛
一般公開 Sep 17, 17:32
NMB48 チームBⅡ 木下春奈 卒業に関しまして


本日9月17日(土)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
チームBⅡ 木下春奈が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「私、木下春奈はNMB48を卒業します。

今年の総選挙を私は辞退をさせて頂いたのですが、
その時には卒業のことを考えていて
卒業後は、大学への進学を考えています。
なので、このタイミングで発表させて頂きました。
NMB48に加入した頃は小学生だったので大学生になるのかぁ~と思うと不思議な感覚です。
約6年間、私を応援してくださった皆さん、アイドルらしく振舞うことが苦手な私でしたが
それでもここまで私を応援して下さって本当にありがとうございました。
こんな私を応援して支えて下さるファンの皆さんや、メンバーがいたからここまでやってくることができました。
卒業の時期はまだ決まっていないので、決まり次第ご報告させていただきます。
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします。」



NMB48に1期生として加入し、結成当初から最年少メンバーとして
ファンの方やメンバーから愛されてきた木下春奈。
新しい一歩を踏み出す決断をした木下春奈を
これからも温かく見守ってください。




【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


NMB48劇場支配人 金子

DSC04610
DSC04605
DSC04615

金子剛Google+



スポンサーリンク