CuyhoWFVMAIYEun
Cuyhoy8UIAAbBA4
CuyhqIjUAAEY4i0
CuyhqVfUsAAeyEX
Cuyhw_fVMAABZHE
CuyhxI3UsAAyieY
CuyhyTCUkAADf5O
CuyhyWyUIAADf8-

 岸野里香 卒業公演セレモニー


CuzQo-jVIAARUBh
CuzRW8YUsAAAnO0
CuzRWt5UkAAw1Zf
CuzRXPzVYAEhC6c
CuzRXEMUkAIPb8U
CuzRSf_UkAEVMy8
CuzRT2FVYAA6ugE
CuzRYM3UIAAf3i7
CuzRb-LUIAAq6kT
CuzRnooUEAAo__c
CuzRpuSUIAAyJW-
CuzRt-iUIAAuIcW
CuzR0sWVYAAGuba
CuzR5zjVYAAEhwQ
CuzSBwDUIAApyE2
CuzSDOhUIAANQYW
CuzSElXUEAAlMVy
CuzSKeGUkAAneS1
CuzSMePVMAA9YTa
CuzSOmrUAAAuILX
CuzSVMZUEAAHFo1
CuzSix_UMAAOEZY
CuzSid9UAAAI3Mf
CuzSih1VIAAl3i3
CuzSe_zUkAArqG5
CuzShbrUkAATziK
CuzTSX_UAAQrXY3
CuzTSYWVYAEYcSc
CuzTSp5VYAAgUxF
CuzTSqLUsAAlvZV
CuzTd0VVIAAMHuC
CuzTdweVIAAlCYr
CuzTeMtVYAAcwhe
CuzTeCPVUAAew2d
CuzTmw8UEAALAsS
CuzTnCaUAAAfscT
CuzTnYRUEAMMVKd
CuzTnDlVIAAeg3K
CuzTwTDVYAAPE_0
CuzTwQRVMAAtT20
CuzTwlhVMAA1SxL
CuzTwlEVYAAKyc8
CuzT4-CUAAEPxEx
CuzT455VMAA9JCB
CuzT5RgUsAALPvi
CuzT5U5UkAE43sm
CuzUDy1VIAAHxP8
CuzUDjfVIAA_5Js
CuzUEIsVUAA7Kbb
CuzUD4bUsAA4VH5
CuzTeHSUkAAJeBr
CuzThcjVUAQpyde
CuzTnpyUEAAs-r1
CuzTpH5VIAAFyOm
CuzT0B6VIAAbFF6
CuzT2B3UAAAYCG0
CuzT_mcUsAA-8lQ
CuzUf9pUAAAS6Dm
CuzUy08UIAAaJZX
CuzUy4cUkAAQ-tS
CuzUzTaVMAEqPxg
CuzUzaXUsAIp3kh
CuzUvpyVUAAtKkE
CuzUxAeUsAAgHOE
CuzUyITUIAI3h0C
CuzVIxzUAAAd7IR
CuzVK7AUEAArqnw
CuzVMlrUsAAD5BR
CuzVOOMUMAAIpXv
CuzVuPdUkAQazLD
CuzVuAzUkAIqWUO
CuzVuo5UMAA_vGQ
CuzVuXQVYAAq1Ir
CuzV4CUUMAA2Q2y
CuzV4DGVUAAkIpr
CuzV4Z1UkAAcK5E
CuzV4dVUsAAJ2qi
CuzV_qDVIAAXumc
CuzV_pVVIAAetNL
CuzWADDUEAAHcB6
CuzV__oVMAAGl-g
CuzWIOcUIAA3scD
CuzWIPCUAAAfKvJ
CuzWIfjVUAEKd4B
CuzWIiYVYAAHujU
CuzWesHUEAAoPcG
CuzWe76UMAEzDKW
CuzWe_SUMAETz8p
CuzWfPtUMAA2MIl
CuzWpk4UMAIfKHY
CuzWpqxUkAAsjSh
CuzWp6tUAAElzsv
CuzWqBUUEAAfYBk
CuzWvkNUsAAAMfJ
CuzWvO8VMAA_VqC
CuzWv_5UkAAme44
CuzWvjwUkAEedh9
CuzW0m6UsAA9ddZ
CuzW0jsVIAI-pKt
CuzW068UAAQ6ME-
CuzW05tVIAElZBl

金子剛
一般公開で共有しました - 21:20

15日(土)
チームN『ここにだって天使はいる』岸野里香卒業公演!!


ダブルアンコールでは
(岸野・山本・山口)で
♪[Bird] を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様よりと卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからは色紙のプレゼント!!


本人より。
「私が卒業するなんて・・・他人事の様に感じます。でもこれはプラス思考の卒業です。
今まで6年間NMB48としてやってきて、悩んだり辞めようかなと思う事も何度かありました。
でもその度に私はまだ何もなし遂げていないし、はっきりと自分がしたい事も見つけていないのに辞めていいのかと自問自答し、やっぱり続けよう。という答えになります。
ここ1年、1人でテレビに出させて頂く機会が増え、歌を歌わせて頂く事もありました。
そこで自分の無力さを痛感しました。
でもここで挫けず、『この歌を得意な事に変えよう。』
そう思えるようになり、私は歌がやりたいんだと確信しました。
皆さんに出会えてNMB48に入って運命が変わりました。
こうやって6年やって来たから6年前では想像もつかないような景色を見ることが出来ました。
本当に感謝しています。
皆さんが私に言ってくれる『これからも宜しく。』という言葉がとても嬉しいです。
また皆さんの前に帰ってくるのでその時は私の歌声に聴き惚れて盛り上がってくださいね。
これからも応援よろしくお願いします」
と、笑顔を見せ、岸野らしい言葉で感謝の気持ちを伝えてくれました。


抜群の歌唱力とトーク力、そしてダンスで皆を引っ張り、周りの人を笑顔にしてくれた岸野。
肩幅含め、その存在感はいつも頼りになり、メンバーから慕われ、愛されました。
これからは新たな夢に向かって堂々と進んでいってください。
本当にお疲れ様でした。
またいつの日か歌声が聴ける事を期待しています。


卒業おめでとう!!

NMB48 劇場出演回数 465回




本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで岸野里香を応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10

金子剛Google+


CuzfnJ8VYAUGcoH
Cuz2j-sUAAA0Wdh
Cuz2j-pVYAE6xg2
Cuz2j-3UsAEQLMx
Cuz2j-xUEAAQjkj


スポンサーリンク