CvmOq2NVIAI6wf2
CvmOwKtVYAEhByF
CvmP5hpVIAEOSa-
CvmP65jUIAAW8yV
CvmP8l0UsAAakAk
CvmP96ZUsAEess7
CvmR6YIVMAEAY0q
CvmR74bUAAAkyrO
CvmR9TrVMAAiHFt
CvmR-xyUkAAZ-C2

 山口夕輝 生誕祭


CvnAlk3UkAEK7UY
CvnAmBZUEAEK5Ly
CvnAmEKVIAA8JSY
CvnAlnlVYAEfqk9
CvnAtWrVMAAAQG0
CvnAtbaUEAAhtMw
CvnAttIVMAILtY_
CvnAt6gVYAALuOD
CvnA4yyUAAAMiyb
CvnA4v-UEAERPcD
CvnA5LoUMAA0LNJ
CvnA5TrUIAA886w
CvnBEucVIAAxdK9
CvnBE4wUIAA2_Qn
CvnBFKVUsAAX1xK
CvnBFWfVYAAfIXX
CvnBSE2UAAAFZb0
CvnBSEaVIAAXsDv
CvnBSePUEAAavLV
CvnBbIhVIAAWVHT
CvnBbP_VYAAwp5i
CvnBbomUAAAhi4p
CvnBbt2UkAA9CtF
CvnBlnvVYAAuUYI
CvnBlknVMAE3Kl2
CvnBmJBUsAAcK4d
CvnBl8zUkAIyA22
CvnB5JvVMAAgLy1
CvnB5WgUAAEsxN1
CvnB5iNVIAA_6gj
CvnB50jVMAA3_A4
CvnCVOCUEAEHiqI
CvnCVRyUkAA_sms
CvnCV22UsAEqBXW
CvnCVmSUEAAbZzh
CvnCfstVIAErOon
CvnCf6yUIAAIVBl
CvnCgCKVIAAJ35M
CvnCgQdUEAAsGt8
CvnDKSFVIAAv5CQ
CvnDKWSVYAAoS0T
CvnDKbKUsAAazcs
CvnCqw1VMAAXLY4
CvnDMaAUMAEnHLc
CvnEIA1UMAE7oDs
CvnEXWTUEAAZjLV
CvnEX1oVUAEuHbo
CvnEYVDUMAEWkZ8
CvnEXmVVYAA_I6v
CvnIu3hUsAAeE8s
CvnIvKpVUAAE5MN
CvnIvNmVMAAkrYB
CvnIvdYUIAAXphA
CvnI3j8UkAAmclH
CvnI3phUIAAaVtZ
CvnI3yvUMAA-2Vw
CvnI30XVYAExNoV

 山口夕輝 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:03

25日(火)
チームN「ここにだって天使はいる」公演
本日は、山口夕輝 23歳の生誕祭!!



セレモニー 手紙は岸野里香より (代読:上西)
「ゆっぴ、お誕生日おめでとう!
同じ一期生であり、“俺ら”であり、Birdメンであり、
巨乳のりかちゃんだよ。
もう23歳ですね。大人になったなぁ…。
6年を経て、ゆっぴとは本当に何でも話す深い仲になったと思います。
あまり心を開かないゆっぴが、
私には心を開いてると話してくれた時は
本当に嬉しかったし、少し照れくさかったです。
ゆっぴがいることで、何度も救われた事があります。
そんなメンバーは私だけじゃないと思う。
色んな後輩からゆっぴの話を聞いていて、
ゆっぴの人柄の良さ、優しい所が
皆から慕われるんやろうなぁと思っていました。
前よりは距離が離れていても、心は今まで通り近くにいるし、
心の扉は開いたままにしといてください。
何でも相談してほしい。のれる部分は真剣に支えます!
いつもありがとう。これからも宜しくお願いします!
ゆっぴ大好き!」



続いての手紙は 寺生まれさんより (代読:古賀)
「夕輝ちゃんお誕生日おめでとう。
6年前地元福岡で『スター姫さがし太郎』を見ていた私が
今こうしてお手紙を書かせていただいている事、
本当に不思議な縁を感じます。
出会った時はこんなに仲良くなるとは思わんかったけど、
気付いたらずっと一緒で、今では気をつかわず何でも話せる友達です。
いつもありがとう。
私は元々NMB48のファンで、最近では一緒に
【NMB48を語ろうの会】をしました。
その時に夕輝ちゃん大泣きのまたぎ6人の公演の話題になって、
何気なく夕輝ちゃんが言った
『若い子達は凄い頑張っていて、楽しもう、良い公演にしようって
伝わってきて感動してん。けど夕輝がここにいていいやろうかとも思った』
ファンの1人としてこれだけは自信を持って言えます。
絶対にファンは見ているよ。
いつもファンの人は夕輝ちゃんを必要としてくれる。
今目の前にいる人は間違いなくそうやろ?
皆が笑顔で誕生日をお祝いしてくれる。本当に幸せな事やね。
いろんな方に愛されている事を友達として誇らしく思う。
これからも宜しくね!おバカな事いっぱいしよう!!」



本人コメント
「この1年は凄く良い1年でした。
私が大きく決めた事で『選抜総選挙に出ない』と選択したことがあります。
周りのメンバーが選抜に入って喜んでいるのを見て
私とは違う気持ちでいるなと思いました。
私は上に行きたいのではなく、
メンバーや私のファンじゃない方とも
一緒に楽しめる事をしていきたいのだと気付きました。
ライブとか本当に大変なんですけど、
ファンの皆が笑顔になってくれて、
私達が一生懸命やることで良かったと思われる事が、
嬉しくて誇りに思える1年でした。
自分を見つめ直して、思っている事を口に出すことで
ゆっぴのファンじゃなくなる方もいると思っていたけど、
皆一緒にいてくれて、今素晴らしい場所にいられています。
卒業しようと、次のステップに行こうと思っていました。
でも6周年ライブ、組閣を受けての2日目公演リハのモニターを見ていたら
新しいチームでメンバーが歌っているのをみて
(良いやん!絶対良くなる)って思えました。
私が楽しいと思っている気持ちを、
メンバーやファンも一緒に思ってくれているのが嬉しいので
もうちょっといたいと思います。これからも楽しみましょう!」




NMB48のお母さんとして
メンバーに活力と信頼を与える山口。
1期生として長年培ってきたパフォーマンス・トーク力は
お客様に与える安心感が違います。
これからもお姉さん組として、
後輩たちをどんどん引っ張って行ってください!
おめでとう~!!

チームN「ここにだって天使はいる」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

DSC05194
DSC05197

金子剛Google+

CvneP4AUAAAGHEM
CvneP4AUsAACfS9


スポンサーリンク