Cx7Szq8W8AAK-hx
Cx7S1zOWgAAVCFg
Cx7S3a-XgAQzCpK

 安藤愛璃菜 生誕祭


Cx71r0gXAAA4guj
Cx71rzhWEAAkJmi
Cx71rfoXgAEY-4s
Cx71sPzWEAA8SVT
Cx7100GWQAAuXaT
Cx710sQXAAAuiVQ
Cx711NtXAAAZ8OQ
Cx711CBXAAIqcOp
Cx719hBXUAAmtz5
Cx719xNWgAA4Yds
Cx719faWIAAH0D3
Cx72Qk8W8AA8l7G
Cx72QfYWEAAGkTC
Cx72RJFWQAARwzs
Cx72Q5JWQAEK2f5
Cx72ZG5XEAEXFXq
Cx72ZUaWgAAOIvM
Cx72ZeNWEAAVRbS
Cx72ZvPWEAAiGfm
Cx72mN8XcAAGbs_
Cx72mZcW8AAjWhm
Cx72mqJXcAAtzy6
Cx72mwtXAAIQycl
Cx721T1WQAQ9vWr
Cx721thWEAQoppK
Cx721x_WQAAtpFH
Cx722VZW8AASEhm
Cx73IxrWIAQ_1Xf
Cx73JBuWEAAHhLi
Cx73JRVXcAEldmg
Cx73Jd2WIAAMMlE
Cx73gAkXcAE7yra
Cx73gijXUAE2DbU
Cx73gTJWEAA-6WH
Cx73f7wXUAAk1xB
Cx73tEPXcAALxka
Cx73s_WXgAULY4Y
Cx73tWhXcAEwt0s
Cx73taMWgAAviwo
Cx73xyEWgAAWzkr
Cx73x1vW8AAvdnM
Cx73x66XAAAL5y-
Cx73x_3WEAEsy1L
Cx74Rb0XAAAe5y8
Cx74RhIXUAAGAnE
Cx74h6TXgAAz-6S
Cx74iINXUAAGtJt
Cx74iXBXEAArDFJ
Cx74ilnWIAACLU4
Cx74sYyXEAIBA6e
Cx74sQjWQAAZGKk
Cx74s5ZWgAAmBNv
Cx74s25XUAEkAWu
Cx74_ORXgAAoqhg
Cx74-ttWIAAnqQo
Cx74_n7W8AAUbQt
Cx74_P9XUAExLdi
Cx74aRMXEAAAZ6i
Cx74dZtXEAEwtML
Cx75OGpWgAA02SD
Cx75OTdXEAEHLND
Cx75OsMWgAAqjch
Cx75OlvXcAA2UTm
Cx77midXEAAagfh
Cx77mczXAAAU_pN
Cx77mzuWEAAxoUn
Cx77mv7XAAAxlzw

 安藤愛璃菜 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 18:59
23日(水)祝・勤労感謝の日
チームBⅡ『逆上がり』
本日は、安藤愛璃菜 13歳の生誕祭!!


セレモニー手紙は安田より
「えーりんとはドラフトの候補生の時から一緒に活動してきたけど、
話すようになったのは合格してからやったね。
初めは、2人とも人見知りでめっちゃぎこちない会話やったけど、
今ではあの時が嘘のように何でも話せるな~。
えーりんは名古屋から通ってるから遠くて大変なのに、
いつも元気でレッスン頑張っていて偉いなぁ~と思います。
憧れの梅田彩佳さんと同じチームに入って
一緒にお仕事ができるという夢が叶って凄いなと思いました。
夢は頑張れば叶うんやっていうのを間近で見させてもらったよ。
アイドルは楽しい事がいっぱいあるけど、大変な事もいっぱいあるね。
ももは同期にえーりんがいたから乗り越えてこれたで。
えーりんといるとしょうもない事でも笑いにできるから一緒にいて楽しいです。
出会えて良かった!これからも楽しい思い出作ろうね!
組閣があっても同じチームだし、これからもよろしくね!
上を目指して頑張ろな!!」


続いての手紙は安藤のお兄様より (代読:黒川)
「昔は良く喧嘩してたけど今はしなくなったね。
最近少しずつ面白いえりのキャラが皆さんに伝わってきて嬉しいです。
いつも疲れて夜遅くに帰ってくる姿を見ています。
車で寝てしまってお母さんにおんぶしてもらって帰って来ることもあるよね。
本当に毎日頑張っていると思う。
昔から自分で決めたことはきっちりやること、今でも変わってないんだと感心しています。
NMB48 6周年ライブ1日目に組閣があり、昇格できなかったね。悔しかったと思う。
2日目のライブを観に行って『大丈夫かな?』って心配したけど、
ステージに出てきたえりを見ていつも通りのパフォーマンス、
それ以上のパフォーマンスを見せてくれました。お兄ちゃんは安心したよ。
母さんは悔しさを乗り越えて、
満面の笑顔でパフォーマンスしているえりを見て泣いてたよ。
俺は1人のえりのファンとしてこれからも応援するし、
お兄ちゃんとしてもえりの事支えていこうと思います。
周りにいる人すべてに感謝の気持ちを忘れることなく、お互い夢に向かって頑張ろうな。」


本人コメント
「12歳の1年では中学生になり、
いろんな経験が出来たけど、悔しいと思うこともたくさんありました。
初めての後輩である5期生が入ってきて、同期であるしおんが昇格して、
研究生公演は初日を迎えました。
同期の昇格の時は素直に喜べなかったです。
研究生公演は自分を知ってもらえるチャンスだから経験をつんで
正規メンバーになった時、他のメンバーに埋もれないよう頑張りたい。
研究生公演では15人中12人中しか出られず、
私は初日に出られたけど、良いポジションだったわけじゃなくて、
5期生にも抜かされているような気がしていました。
NMB48 6周年ライブの時には昇格発表があり、私は昇格できなかったんですけど、
それは私の努力が足りなかったからで、もっと頑張ろうと、良い刺激になりました。
1月にはももね、ゆきちゃん、あーやんがいなくなってしまうので、
年下だけど私が皆をひっぱって行きたいです。
14歳までには昇格できるように頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します。」


歌とダンスが大好きで、努力を惜しまない安藤。
まだまだ若い13歳。
この1年もっといろんな経験を積み
“元気リンリン”に愛を届けていってください。
おめでとう~!! 
 

チームBⅡ『逆上がり』公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました!!

1
2

金子剛Google+



スポンサーリンク