CzdhB5FUQAAueBu
CzdhDXSUsAAKFtx
CzdhE3YVEAEPz9y
CzdhGZtVIAAQMzQ
Czdjk35UUAAsaTq
CzdndIyUcAAXMG3

 山田寿々 生誕祭


CzeFSf0UoAAbg4N
CzeFTAvUsAEazRm
CzeFSxxUcAAjrqo
CzeFSsrUQAEQZvh
CzeFgdhUcAAqmHr
CzeFh3UUAAAem-j
CzeFjtKUQAAA1eO
CzeFlRRUcAAsUry
CzeF_4IVIAIoyYM
CzeF_8GVIAA0RVg
CzeGALoUoAAp9hL
CzeGAf9VQAAK4ve
CzeGN5sUUAAfIR0
CzeGNv9UUAAxhH1
CzeGOILUUAAMK5a
CzeGOMHVIAAFZaO
CzeGTxuVEAAFoew
CzeGUAdUAAAzRNq
CzeGVUyUQAAF5pO
CzeGYNBUQAAwOHO
CzeG5BNUsAA648x
CzeG5AKUUAIrNYs
CzeG5VYUoAAuuem
CzeG5mSUsAANiSE
CzeHn1GVQAEz7S5
CzeHzv7UoAAYGic
CzeIODBUkAQYXZl
CzeHerIVEAIpxFV
CzeHuGgUQAAcJsf
CzeHuewUoAAtb0W
CzeHuf4UcAAtJD3
CzeHuM2UoAAbBbU
CzeIVMkVQAANlv_
CzeIWqTUkAA3RwQ
CzeIZVpUUAA76Sl
CzeIDoEUcAAYMVC
CzeID1gUkAAUa65
CzeID6rUsAA1ErN
CzeJ3RDUoAIaqvL
CzeKB-FVIAATsdU

 山田寿々 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:27

12日(月)
『研究生公演』
本日は、山田寿々15歳の生誕祭!!


セレモニー手紙は上西怜より
「寿々と初めて話したのは、最終オーディションの時やったよね。
人見知りの私が何故か自分から話しかけに行って、
今思えば何でそんなこと出来たのか凄く不思議です。
1回話し掛けてからはすぐ打ち解けて良く一緒にいたよね。
好きな物とか趣味もほとんど同じでビックリしたし、寿々が菜々さんの妹って
知った時は本当に少しだけ運命なんじゃないかと思いました(笑)
寿々はお披露目の時からセンターで、“同じ妹やのに”って悔しかった。
でも私が寿々だったら寿々みたいに堂々とパフォーマンスをするのは無理だったと思う。
プレッシャーもあると思うし、いろいろと言われることもあると思うけど、
そんな事気にしないようにな!
いつも私より先に行ってる寿々に少し気持ちが落ち着かなくて、
いつものように話せなかった時も気にしないで、
数分後にはさっきのことが無かったかのように笑顔で話しかけてくれるよね。
寿々の人柄の良さはホンマに良い所やと思うし、
同期やけど歌唱力、表現力も尊敬するくらい凄いと思っている。
いろんな人に『お前たちは肩書きがあるから』って言われてしまうけど、
私達はそれを覚悟で入ってきた。
それにお姉ちゃんの事を誰よりも1番近くで見てきたから
この世界がどれだけ辛くて苦しくて、でもすごく楽しい事もあるってことも知ってるし、
私達にしか分からないこともたくさんあると思うから、それを力にして誰にも
『けいっちの妹や』『菜々さんの妹や』って言われへんくらいになってやろう!!」


続いての手紙は山田の姉 山田菜々より (代読:小嶋花梨)
「寿々がまだ小学生の頃から
お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも中々会えない日々が続いて
3人兄弟なのにいつも1人で寂しい思いもさせたのかなぁなんて思っています。
帰ってもすぐ寝ちゃったりして、中々遊んであげられなくてごめんね。
いろいろ周りの空気を読んで言いたい事もやりたいこともきっと我慢して
お姉ちゃんやお兄ちゃんに寄り添ってくれたよね。
この間、お兄ちゃんに『寿々は菜々よりも空気読めるからな~』とサラッと言われました(笑)
自他ともに認める寿々は誰よりも大人で優しい子です。
だから『アイドルになりたい』と自分の夢を言ってくれた時は凄く嬉しかったよ。
寝る間を惜しんで練習したり、
握手会の前の日にはコーディネートしてどうかな?って送ってきたり、
本当にやる気だなと改めて感じます。
NMB48に加入してから慣れないダンスや覚えることもたくさんで
この短期間でたくさん嬉しい事も辛い事も経験したね。
この先嬉しいことよりも辛い事の方が数にすると多くなるかもしれません。
けれどやればやった分だけ自分の力になるし、
考え方一つで無駄な事なんて何にもなくなると思うよ。
だから絶対にセンターになるという目標に向かって真っすぐ進んでね。
お姉ちゃんが『アイドルになりたいならNMB48じゃなくて他のにしてみたら?』と言ったら
『NMB48がいい!』と言っていたよね。
その強い気持ちと持ち前の根性で限界までいろんなことに挑戦して
寿々の人生を歩んでください。寿々が頑張っていることは知っているよ。
お姉ちゃんが見た景色を寿々にもいっぱい見て欲しい。
素敵なものを素敵と純粋に思える心を忘れず、やりたいように大人に近づいてね。
寿々が見つけた大きな夢は家族みんなで応援してるよ。
P.S.生誕Tシャツのねこたくんってなんや!! おねぇのペン田くんパクるんじゃねーよ!!(笑)


本人コメント
「私は小さい頃からアイドルになりたくて、
今アイドルに慣れて、こんなにも盛大にお祝いしてもらえて幸せに感じています。
アイドルになれて嬉しかった事、楽しかった事もあったけど、
悔しくてお風呂で連日泣いていたりもしました。
でもそんな時、ファンのみなさんが『センターになろう』って言ってくれて、
何事も続かない私の事を家族のみんなが応援してくれて、
私は本当に恵まれているんだと気付かされました。
15歳の私の夢は“大人になること”です!
高校生になるので、メンバーのみんなをまとめられる存在になりたいです。
スタッフの皆さん、メンバー、家族のみんな、そしてファンの皆さん。
14歳のぐだぐだだった私を見守ってくれてありがとうございました。
15歳のこれからの私もよろしくお願いします!!」


メンバーから持ち前の愛嬌とガッツで信頼をよせられている山田。
まだまだ伸び盛り、憧れのアイドルであるお姉ちゃんを越えられるよう、
すくすくと成長していきましょう!!
おめでとう~
(お姉ちゃんもたまにはイイ事言うね~)

※省略

また12月に入り、
研究生新聞の内容が一新しましたので是非ご確認ください。


本公演の日直は、山田寿々が担当しました!!


研究生公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

1
2
7
8
9

金子剛Google+



スポンサーリンク