C64DYsuVwAEgScu
C64DevvV0AARdwZ
C64DsS1VAAE09dk
C64D0knU8AAJP-N

金子剛
一般公開で共有しました - 21:22

3月14日(火)
本日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ 山口夕輝が卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。
「私、山口夕輝はNMB48を卒業します。私は17歳からNMBで活動を続けてきました。
初めは自分が目立ちたいからだとか歌いたい・踊りたいからという理由でここにやってきたんですが、やっていくうちに皆さんの笑顔とか驚かした時のびっくりした顔とか・・・
そういった事をする方が私は好きだなと思いました。
3年前からアイドルの世界だけではなくて色んな世界を見ようと思って
大学に入学しました。そこで色んなものを見て
NMB48で学んだことを社会に出て営業のお仕事として活かしてみたいと思いました。
私のファンの方は昔から途切れることなく優しく、皆さんの事が大好きで
そんな皆さんを悲しませることは申し訳ないと思うんですが
私は今就職活動をしていて、それを皆さんに報告しないといけないと思って今日卒業発表をしました。
卒業するギリギリまで皆さんに笑顔を届けたいと思います。
卒業の日は決まってませんが、就職活動をするにあたって公演や握手会などのイベントをお休みすることがあるかもしれません。
みなさんにはご心配をかけてしまいますが、卒業までよろしくお願いします!」


NMB48の1期生として加入し
真面目な性格とメンバーから慕われるお母さん的存在で
みんなから頼りにされていた山口。
新たな夢に向かって歩みだす山口を
皆様どうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

DSC09095
DSC09090

金子剛Google+


C64WwSNVsAEjAYc


スポンサーリンク