C68dLcBXAAErfG0
C68dNHoWoAUrsJH
C68dPDQW0AEogQT
C68dYRGXAAAFQqF

 植村梓 生誕祭


C69KSbxV4AU8MDz
C69KXYQUwAA_dLV
C69KgY5VsAApUV5
C69KhSgU4AAUSL5
C69KnAIV0AAS4lI
C69KoEwVAAAt8o4
C69KpPiU0AAg-re
C69KuAfU8AA9g1_
C69KxoPU8AEowcW
C69K0U0VAAE0Vym
C69K16DV0AAopuU
C69LHmPUwAEVqS8
C69LH_hU4AEoXeI
C69Lv5bV0AEcZEn
C69LxFYU0AEgQPB
C69L1dtU8AIt9VD
C69L2jqV4AAzSM4
C69L38GU8AECdgc
C69L5OwV4AA0ecS
C69MOfhU8AIdI1S
C69MXqFVAAIOJ98
C69MZt3U8AMqI1t
C69Mb0WU8AIwTLe
C69MvMgV4AAnuhO
C69M5btVoAEJMdG
C69M6QMVwAEoCm8
C69M7XFVAAIA2q-
C69NIkGV4AEHHje
C69NJ4TV4AEg5bg
C69NPTpV4AA_juO
C69NScAVsAAqjlr
C69NjaiV4AA2H1D
C69N-8LVoAA8EPQ
C69N_tjVAAI7u6H
C69QVjtVAAA-9aP
C69Qf3FV0AEeFpA
C69QkOVU8AIf-ZJ
C69QySxU8AAdsph
C69RB_TVwAAXrTI
C69RCvQV4AUZvSi
C69RDyQVwAABn7g

 植村梓 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:14

15日(水)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、植村梓 18歳の生誕祭!!




セレモニー
手紙は沖田彩華より
「もう18歳なのか、まだ18歳なのか分からないけど
私にとっては何歳になっても可愛い可愛い娘のような存在です。
後輩に何かしてあげたいと思ったり、後輩の事をこんなに可愛がるのは
あずが初めてで何年か前まで後輩に“厳しい”で有名だった私が
あずがNMB48に加入してから、みんなからあーぽん優しくなったね。
と言われることが増えた気がします。
愛情表現が他の人よりも強かったり可愛がり方が他の人と全然違うけど
あずに私の愛が届いているかな?
私とあずはまだファンの方にも言ったことないけど、
実はおばあちゃん同士が幼馴染でお正月とかにおばあちゃんの家に帰ると
梓ちゃんは元気している?とおばあちゃんに聞かれます。
お互い大阪・広島が地元なのに、まさかおばあちゃん同士が幼馴染なんて!
もしかしたらNMB48に加入してなくても出会っていたのかもしれません。
そう考えるとやっぱりあずは私にとって運命の人だよ。
ポスト山田菜々として加入したから同期もいないし
少し違う目で見られたりしがちだけど
この特別なポスト山田菜々という場所はあずにしか務まらなかったと思うし
ポジティブでニコニコしていて
誰にでも可愛がってもらえるその愛嬌があるから
どんなことにも負けずにここまでこれたと思います。
たくさん可愛がる半面、今までにも何回かあったけど
キツく怒る事もこれからあると思う。
でもそれはあずの事を思ってだから嫌いにならないでね。
18歳、高校卒業という区切りはお仕事の幅も今まで以上に広がるし
これまでできなかったことができたり楽しい事も沢山あると思います。
しんどい事があっても人生の中で考えるとほんと一瞬の出来事。
辛い事があっても全部プラスに考えて、あずらしく楽しい1年にしてね。」



続いての手紙は植村のお父様より (代読:武井紗良)
「この一年も物凄いスピードで過ぎて行ったと思うけど
描いていた1年になりましたか?
お父さんから見て握手会の部数が増えたり、
選抜入りしたり、じゃんけん大会本選出場したり、
新年会でテレビをもらったり、ソログラビアを勝ち取ったり、
運と実力を発揮できた1年になったのではないかと思います。
でもその影で家に帰れば毎日鏡の前で歌って踊って振り付けを覚えたり
努力している姿を僕は我が娘ながら格好良いなと思っています。
突然ですが昨年は梓が紗良ちゃんの好きな所を7個あげて
紗良ちゃんが梓の好きな所を10個あげたので今年は僕がもう少し盛って
梓の好きな所を12個発表させて頂きます。
1.可愛い
2.面白い
3.ひよこに似ている
4.帽子が似合う
5.子供が好き
6.離れ目
7.超ポジティブ
8.家族に厳しいが何気に優しい
9.友達を大切にする
10.人を裏切らない
11.僕という事が同じ
12.イーブイ
数え出すと親バカなので12個では足りませんが今日はこの位にしておきます。
今、梓にお父さんから人生のアドバイスや求める生き方などはありませんが
強いて言うなら、今後の人生も梓の今まで通りの笑顔。
笑顔があれば楽しい事も増えます。
笑顔があれば人も集まります。
これから先、悲しい事、辛い事、思い通りにならない事、
色んな事に遭遇すると思うけど
最終的には梓の笑顔で友達、周りで支えてくれる仲間と友に
楽しい明るくトキメクものになるように願っています。」


続いての手紙は植村のお友達より (代読:武井紗良)
「普段ふざけているけど今日はまじめに書きます。
何がきっかけか分からんけど、ここまで仲良くなれて
嬉しいし、いつもたくさんの感謝であふれています。
私が落ち込んだり何かがあったら
いつも1番に心配してくれて
話聞いてくれて誰にでも優しいあず。
いつも遊んだら2人でしょうもないこと言って
腹抱えて笑っている気がする。
どんだけしんどくても笑顔で一生懸命に仕事とか
色々頑張っているあずを見ていて尊敬するし凄いなと思う。
10代も、もうちょっとで終わっちゃうし
沢山色んなところに行って沢山楽しいことしような。
言い出したらキリがないけどいつもいつも有難うね。
こんな私やけど、ずーっと仲良くしてね。
18歳もたくさん泣いてその分たくさん笑って一緒に成長できたらいいね。」


本人コメント
「17歳の前半は何も皆さんにいい報告ができなくて、
このまま私の波は終わってしまうのかなと思っていたんですけど、
去年の生誕祭で『握手会の部数を増やす、選抜入りする、老若男女に愛されたい』
という宣言をしました。
私なりに頑張った結果、
皆さんのおかげで幸せな1年にすることができました。
今年の1年はファンの皆さんの事を一番に考えました。
メンバーや家族はもちろんですが、
嬉しいことがあるとファンの皆さんに早く報告したくなります。
皆さんは私にとって特別な存在です。“別種”なんですよ。
これからも皆さんに良い報告ができるように、
NMB48 の中心的なメンバーになって、
私がいないとダメだなって言われるようなメンバーになります!
安心して私についてきてください。
来年の誕生日にはセンターになれるように頑張りますので、
これからも私と一緒に上を目指してください。」



NMB48 16th「僕以外の誰か」では初選抜入りを果たすなど
日々成長を重ねる植村。
後輩の面倒も良く、先輩・後輩問わずにみんなに愛される愛嬌オバケです。
皆さんを虜にするその笑顔で
これからもラブレターを届けてくださいね!
おめでとう~!!


チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

P.S. WBC 頑張れ“侍ジャパン”

DSC09103
DSC09101

金子剛Google+




スポンサーリンク