C7vrtXvVsAEVMmX
C7vrtXwU8AErMdK
C7vrtXuVwAAqOgU
C7vrtXuV4AAhnZH

 村中有基 生誕祭


C7wWUAmVwAA0Utk
C7wWUBYVQAEYDgI
C7wWUK5VQAAgJYb
C7wWUOCV4AAMbOl
C7wWbFQVQAAPyq6
C7wWbHHVUAEZZRj
C7wWbS9VAAAgvtv
C7wWbVEUwAA4GFW
C7wWplCU8AAdhac
C7wWpliUwAAAvrF
C7wWpzlVYAEPyXC
C7wWp37U8AAEi__
C7wW7eXVsAE28ev
C7wW7acVAAAbaNz
C7wW7wxVMAAOXcj
C7wW7neVAAEVWVg
C7wXCWwVQAALFHe
C7wXCYMVQAEVbMy
C7wXCtIV4AAGbCz
C7wXCiUVAAE-Wfr
C7wXIx_U8AI8rew
C7wXIy9U8AIXjBd
C7wXJAfVUAAp_TO
C7wXXznUwAAXzU-
C7wXXxwU8AAdLET
C7wXX_WV4AAhhzK
C7wXX_KVAAAZI3B
C7wXlPWU8AAIxDk
C7wXlQaV4AAAtHK
C7wXldKUwAAA95H
C7wXldjVwAALTqn
C7wXz_nV4AA0APB
C7wXz9oVUAE-3sN
C7wX0MyVwAEPeYe
C7wX0H0VAAAZrYe
C7wYCd3VYAAly31
C7wYCb0VMAAHVjc
C7wYCrMVMAY72Ff
C7wYCnhVQAAXObw
C7wYZrsV4AEROl8
C7wYZtZVwAAoH81
C7wYZ4kV4AEs7yg
C7wYZ6WVAAAGip4
C7wYiNoVYAAe3oZ
C7wYiSYVwAA2dfW
C7wYibnVwAAthUD
C7wYid2U8AAqpi2
C7wYyFiVQAAWoFD
C7wYx-TU8AAtMCn
C7wYyTTVwAAQ__6
C7wYyLGVQAAzNfa
C7waiUdVwAA64jd
C7waiSaUwAI035Y
C7waihEU8AABG-t
C7waic8U8AE-DGs
C7wa9B1VAAAPwYi
C7wa9ISV4AA8MtA
C7wa9NhVMAI04ut
C7wbOo_VYAA7V0u
C7wbOtlVAAA22zN
C7wbO4hV4AAeyKx
C7wbO5kV4AAJ6Kq

 村中有基 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 20:46

25日(土)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』夜公演
本日は村中有基 20歳の生誕祭!!



手紙は堀より (代読:森田)
「ゆきちゃんとは、2年前のちょうど今頃、ドラフト候補生の初めてのレッスンの時に出会ったね。
事前に自分以外にどんな子がドラフト候補生になっているのかな?と動画サイトを見たりしていたら
自分より年下の若い子ばっかりで心細くなっていた時に『あ!唯一同い年の子がいた。』
とゆきちゃんを見つけました。
実は人見知りな性格の私だけど、レッスン場へ行ったら同い年だし頑張って話しかけたのに・・・
ゆきちゃんは凄い警戒した目でこっちを見てきたのを今でも覚えています。
そこからずっと警戒されているのがこっちに伝わって来たので
ドラフト候補生の時はなかなか声を掛けられませんでした。
同じグループで活動することになって何がきっかけで仲良くなれたか正直覚えてないけど
今では警戒されることなくお話ができるような仲になれて嬉しいです。
コンサートとかが近くなったら睡眠時間を削ってでも朝までずっと練習していたり
次の日の朝とか凄い眠たそうな顔をしておても一生懸命練習する姿を見ると
本当に努力家さんだなと思います。
ゆきちゃんのパフォーマンス力がどんどん上がっているのを見て
自分ももっともっと努力しないと思います。
『おんたん痩せた?』とか『おんたん太った?』とか
遠慮せずにズバズバ言ってくれるあたりがサバサバしていて
大好きだし体型のことだけじゃなく、これからもなんでも言ってきてくれると
嬉しいな。自分は凄い気分屋のマイペースだけどそれを理解して仲良くしてくれる
ゆきちゃんが大好きです。
そしていつかはずっとやりたいってゆきちゃんが言ってくれている
『てもでもの涙』を2人でコンサートなどで披露できる日が来るように
お互い頑張ろうね。

P.S. いきなり『おんたん』の四文字だけメールしてきて
返信したら既読無視するのやめてください。なんか怖いです。」



続いての手紙は村中の幼馴染より (代読:武井)
「こうして手紙を書いていると
毎日のように手紙交換をしていた小さい頃を思い出します。
去年の生誕祭で初めて有基が踊っている姿を間近で見た時、
感動して泣いちゃったのを有基に気づかれたみたいで
『何で泣いてたん?』って言われたけど
実は『手紙に感動して泣いてた。』恥ずかしくて噓をついてました。
有基は童顔やから、ふわふわしてて幼いイメージを持たれがちやと思うけど
本当は同い年の子達よりもずっと大人な考え方を持っていて
色々な事に対して真剣に考えていて凄いなって思う。
そんな有基やけど急に送られてくる敬語のメールとか
打ち間違いしすぎて何て書いてるのか分からなんまま
送られてくるメールとかも有基らしくてめっちゃ好きやで。
アイドルのゆきちゃんも幼馴染の有基も大好きです。」



本人コメント
「去年の1年は色んなことがありました。
まずは、NMB48に加入してからの夢だった
チームBⅡに昇格したり
“なんしょん48”のレギュラーに選んで頂いたり
徐々にではありますが、握手会も完売するようになったり・・・
握手会ではもっと部数を上げて1部にすることが目標です。
そして同期のドラフト2期生は逸材揃いです。
ゆずななは可愛いし
えーりんは歌とダンスが上手いし
桃寧はアイドルらしさが良いし
詩音は面白いし器用です。
私も今後は何か自慢できる事を、この活動を通して見つけていきたいです。
童顔なんですが、この童顔を活かしつつ
外見も内面も大人になれるように成長していきたいです。
そしてもう一つ、今年の目標は
沢山地上波のテレビに出る事です。」



ふんわりとした雰囲気が魅力の村中。
加入当初に比べパフォーマンス力も
日々成長を重ねています。
これからも持ち前の笑顔(スマイル)で一面を雪景色にしちゃってくださいね!
おめでとう!!



本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC09210
DSC09212

金子剛Google+


C7xLi8TVsAAmFL8
C7xLi8TVsAEbjw8
C7xLi8aV4AAVDwt
C7xLi9hV4AA2Zwp


スポンサーリンク