C9rYNHyUMAAeTDS
C9rYNHwUIAAVRWB
C9rYNHxU0AALndE
C9rYNH7UIAEozZO
C9raFevV0AAGWi6
C9raFeoVYAA15Nx
C9raFeqU0AEBPXf
C9raFerUIAAaQNi
C9rhm4xUMAMHEHR
C9rhm4wUwAAMtiq
C9rhs7QUAAAoidk
C9rhs76U0AA2BOC
C9rhs8yUQAAt5ye
C9rhs9uUQAAUGiw
C9rhwHcVoAAY7Pu

 上西恵 生誕祭・卒業公演セレモニー


C9sOoB2U0AA7Rfn
C9sPTMoVwAAA3Mr
C9sPVJIVYAIv9dk
C9sPW6cVwAEEBVL
C9sPXo6VoAABA_7
C9sPhvbVoAU7FKq
C9sPufCUQAAbp8b
C9sPzz6VoAA_HiG
C9sP606UMAIp6wK
C9sP_bAUAAEJZ4g
C9sQPjWUIAAvBPY
C9sQQ65UMAAVerf
C9sQTz9UQAEiAyk
C9sQKJsUIAAPFvt
C9sQcgcUQAAGJmf
C9sQed-UwAAVfAW
C9sQg4iUwAAPolD
C9sQihUVoAAQrl5
C9sQlirVYAIUpqk
C9sQm3yVwAATS4A
C9sQoWNVoAQfpQw
C9sRG2HUAAAjkt1
C9sRHNRUwAEb-EZ
C9sRCB8VYAA8rpD
C9sRDGsVYAEIiBB
C9sQ-PAVoAAbs6V
C9sQ-gXUAAAWl0L
C9sQ6gEU0AAv-GL
C9sQ7zZVYAQGHxJ
C9sRGsWVoAEWjAg
C9sRIAfVYAA0XQD
C9sROOhVYAA2PUa
C9sRRCIUMAA9qhp
C9sR6ovUQAATodq
C9sR8o2UMAAW6s_
C9sSWPyUwAAnuUc
C9sSXpFV0AAh1o7
C9sShbPUwAAyZNz
C9sSjH7VwAAwUcS
C9sSsSXVwAEorLc
C9sSvKnVwAE3W9m
C9sSzpbVoAEeZy9
C9sS1RTV0AA9R0e
C9sSsvzU0AACphN
C9sSv33U0AAPgqf
C9sTBB2VYAAeu8G
C9sTZM0UMAAFJ6f
C9sTaeWVoAAUjoC
C9sTr_YUMAAtZ-k
C9sTtZcUIAINNFg
C9sUHy5V0AAF9uh
C9sUJV2VoAAtSWu
C9sUQUXUQAEQ3fq
C9sUSwgUwAA5hcQ
C9sUULLVwAAujBV
C9sUVxuUwAAbW-6
C9sVLFEUMAAe5hL
C9sVLJdUMAEjMrs
C9sVLZFVoAIcD_B
C9sVLWuU0AAlCqJ
C9sVxMGU0AA8dV6
C9sVxOIUwAE9kWh
C9sVxllV0AAB9bU
C9sVxnCUwAA9jPF

金子剛
一般公開で共有しました - 22:31

18日(火)
チームN『目撃者』上西恵 生誕祭&卒業公演!!


ダブルアンコールでは
上西恵・上西怜・吉田・川上礼奈・林・須藤・梅山で
♪[途中下車] を披露!!


続いて生誕祭&卒業セレモニーへ。
ファンの皆様よりと卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからはそれぞれ色紙と、
東由樹からはゆきつんカメラの写真が収められたアルバムをプレゼント!!


そして山本彩から上西恵へ手紙です。
「発表があって、今日まで色んな事が蘇り、色んな事を思いました。
上西は同期であり、ずっと同チームでもあったから
一緒にいる時間も多くて、その分、何度も助けられました。
正直、初めて副キャプテンに指名された時は、
重荷過ぎるんじゃないかと心配になりました。
それでも少しでも私の負担を減らそうと
誰よりもチームの為に動いてくれました。
私が出られない日の公演後は毎回、
『今日の公演はどうだった』『リハーサルはどうだった』と
1つ1つ細かく、そして『メンバーの誰々がどうだった』と
1人1人の様子や体調の事まで連絡をくれた事で
私がチームを離れている間も、
全てではないけれど、メンバーを知る事ができていました。
上西がいなかったら、チームは成り立っていなかったと思います。
去年のZeppツアーの時にも、一度卒業について揺らいでいる事を聞いた時、
ショックはあったものの止めるべきか分からず、
話を聞く事しか出来なかったけど、
ツアーが終わって感じた、NMB48が好きだと言う思いから
踏みとどまってくれたのが嬉しかったです。
人として、NMB48として上西の存在が大きいがゆえに、
メンバーのショックは大きかったと思います。
困っているメンバーを放っておかない、
絶対に置いて行かない優しさに救われたメンバーが沢山いたから。
正直明日から上西がいない現実が始まると思うと不安はあるけど、
でも、上西が守ってきてくれたチームをこれからも何もかも捧げて
守って行きたいと思います。
だから安心して自分の道を歩いて行ってください。
これからの上西の人生が今まで以上のものになることを心から願っています。」

本人より。
「振り返ってみると毎日が濃すぎて、そして楽しくて
改めてオーディションを受けようと言ってくれた友達に感謝です。
あの時受けていなかったら、こうやってメンバーとか
みなさんに会う事が無かったかもしれないって考えると
本当にオーディションを受けて良かったなと思います。
NMB48に入って学んだ事とかやったものは本当に沢山あるから
卒業後大丈夫かな?という不安はなくて、
いっぱい私には皆さんから頂いたものがあるので、
逆に今めっちゃ応援して貰っていて大好きなメンバーともずっと一緒に居れて
こんな楽しい事は、もう二度とないのかなってたまに考えて寂しくなります。
でもそれは自分次第だと思うので楽しく過ごしていきたいし、
最初オーディションを受けた時は何故か自分に自信があって、
でも自信は大事だなと思いますし、
自信があったからこそあんな私がオーディションに受かる事ができました。
でも入ってみると周りが凄すぎて、特に1期生とか本当凄い子ばっかりだったんで
何もできない自分に自信が無くなっていきました。
でもそんな時皆さんがついてきてくださったから、
自分にしっかりと自信を持ってステージに立つことが出来たし
本当に皆さんが居なかったら私はここに立っていないし
もっと何も得る事もないままもっと早くに辞めていたと思います。
総選挙も自分に関係ない事と思っている時はランクインできなかったけど
皆さんのおかげでだんだん自信が持てて
ちゃんと自分にも関係のある事だと自覚を持ったらランクインする事が出来ました。
個人的はこのチームで卒業公演が出来たことが嬉しくて
3カ月半しか一緒に活動する事が出来なかったんですが、
本当にこのチームが好きになりました。
明日から皆さんと直接会う事は出来ないしNMB48の私ではなくなるんですが、
私は絶対にこのNMB48に居たことを忘れないし、
皆さんも心のどこかに私の存在を置いてくれたら嬉しいなと思います。
私を変えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。6年半ありがとうございました。」
とメンバー・ファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。


NMB48 1期生として、
NMB48を支え続けてくれた上西恵。
パフォーマンス面はもちろん、
精神的な面でもメンバーの支えであり
みんなから信頼される、頼りになる存在でした。
グループとしてではなく、上西恵として
これから新たな夢に向かう彼女を応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!


NMB48 劇場出演回数 522回


本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで上西恵を応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。


P.S本日より発売した、
上西恵1st写真集「生涯上西宣言」を映像化したDVD&ブルーレイ!!
上西の魅力がたっぷりつまった本作、
どうぞその目でご確認下さい!!宜しくお願いします!!

それではみなさんご一緒に~
「や恵N1!!!」

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

金子剛Google+


C9tEbRpVYAA1zRV
C9tEbRpUMAAB18O
C9tEbldVYAUJlRr
C9tEbRrU0AARyBV


スポンサーリンク