DCRQtA6XYAAahhe
DCRQtA4XoAAwDAQ
DCRRGRMXYAAkjyW
DCRRGROXkAEujAk
DCRRGRMXYAIBN9D
DCRRGRMXsAA--5F

 安田桃寧 生誕祭


DCRzwkoUIAAVTde
DCRzwqJUQAAgagG
DCRzwxxVoAA1heC
DCRzw3BV0AAaaGZ
DCRz-KyUQAA1B8Y
DCRz-LPV0AA83M6
DCRz-ZIUwAA0ku_
DCR0GtZVoAQQa86
DCR0GxlU0AEkcW3
DCR0G7MUAAAkTtC
DCR0OfeVwAIn-xc
DCR0OhYUIAIpjZh
DCR0O5gUMAEp0lC
DCR0Oy1UQAAfD1k
DCR0ZedUIAE621K
DCR0ZjZUQAAnpJe
DCR0aDPUAAEMqzM
DCR0Z1PU0AE113q
DCR0jH4V0AAbILX
DCR0jJ1UQAAJsF2
DCR0jVeUQAAbNRu
DCR0jZXU0AEirL0
DCR0r8RVwAAvs9G
DCR0sMMVoAIyN0S
DCR0sQkUQAAI-EB
DCR0sXoUIAAdaaV
DCR1CL7U0AAltCZ
DCR1CF5UMAER516
DCR1CaqVwAAqGgn
DCR1CRfUAAAMb68
DCR1Wj4UAAAY8hV
DCR1WdtUwAA-5Tx
DCR1WvYVoAAVBFX
DCR1WscUAAIZD2I
DCR1flxUAAALjrg
DCR1fjOUIAEOtPb
DCR1f21VwAAFIiQ
DCR1f2zVYAEExQy
DCR1pwIUwAQegbD
DCR1p10UQAAV4Lk
DCR1p7cUIAEnkkp
DCR1qDAVYAEKGFs
DCR17EsVoAEyPOV
DCR17EyUIAA7w_B
DCR17RnV0AIk97Q
DCR17WTVwAAEBkT
DCR2CSsUQAABb82
DCR2OL0VoAEbywa
DCR2OLbVwAEVKKY
DCR2OZfUwAAXRtq
DCR2OkZUwAAezGL
DCR2Y3wUQAA8sPR
DCR2Y8KUQAAbqJ8
DCR2ZItVwAEy-ul
DCR2ZPVUMAAMQNl
DCR2pDhUQAUl0MV
DCR2pIhUIAEKOmU
DCR2pRMV0AI30sk
DCR2xLzUwAAxEEc
DCR2xQcV0AEXcuF

 安田桃寧 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:51

14日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、安田桃寧 16歳の生誕祭です!!



セレモニー手紙は石田優美より
「後輩に初めて手紙を書きます。
ももねが最初、私の事を怖がってた時のこと覚えてるかな?(笑)
怖がる事何もしてないのにな~と思ったけど、
後輩にほぼ怖がられていた私。
でも、すぐに打ち解けて仲良くなれたね。
組閣があって、ももねと同じチームになって思うことは、
まいちとれなぴょんさんみたいなキャラだしてきて『まじかぁ~』と思いました(笑)
そんな事出来るのって、自分に自信を持ってる、持ちたいって気持ちがあるからで、
凄く良い事やけど、まいちとれなぴょんさんみたいな痛い方にはいかないでねっ(笑)
同じチームになって、身近でももねを見るようになってから
パフォーマンスもトークも全部がキラキラしていて、
自分に自信があって凄いなと思ってたけど、
初めて一緒に出演した『恋愛禁止条例』公演のももねの初日の日、
凄い不安げな顔をしていて、ちょっとだけ、
弱音を吐いてるももねを初めて見た気がする。
大丈夫かな~?と思いながらモニターを見てたけど、
そんな姿を見せずにイキイキと踊っていて安心しました。
いつもニコニコしてて、私に生意気な口を叩いてたから、
その姿を見た時は守ってあげたくなりました。
16歳まだまだ辛い事沢山出てくると思うけど、
その分楽しい事、嬉しい事が出てくるはずだから
これからもその可愛いらしい愛嬌、キラキラとしたパフォーマンスで
ファンの皆さんを虜にしていってください!
たまには頼って来るんだよ。全部聞いてあげるからね。」




続いての手紙は安田のお母様より (代読:大段)
「15歳の1年は、どんな1年でしたか?
たくさんの事を経験させて頂いたと思いますが、あまり涙を見せない桃が
珍しく泣いていたのを去年は2回見ました。
『RESET』公演初出演が近づいた時『できない…』と泣きながら練習していました。
また、同期の詩音ちゃんの昇格のタイミングで、
桃は昇格出来ず、皆の前で大号泣でしたね。
どちらの時も先輩方が『一緒に練習しよう』って言ってくださったり、
泣いている姿に共感して励ましの言葉を発信して下さいました。
支えて下さった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。
桃にも後輩ができたから、先輩達を見習ってください。
先日の『ここにだって天使はいる』公演のオーディションは、
『絶対に初日に出たい』と意気込んでいましたね。
『大好きな曲もあるし、もし出られたらファンの人が喜んでくれると思うから』
と言っていましたね。
『自分以外の人の為にも頑張る』という言葉が聞けて嬉しかったです。
そしてオーディションの様子を見て、緊張の中、『よく頑張った!!』と思いましたが、
ファンの方は『ももねはもっとできるはず』とコメントして下さっていました。
桃が今よりもっと上を目指す事は、もうあなただけの夢ではありません。
夢を1つ1つ叶えて、共に喜んでくれるお供族の方々を幸せにしていきましょう。
そして、さらに飛躍することを望まれています。
現状に満足することなく、努力し続けて下さい。
3月には中学を卒業しました。
NMB48加入した当初、あなたの今後を心配する声がいくつかありました。
しかし、誠実に学業に向かう姿勢を見て、徐々に心配の声は無くなって、
応援して下さる方がたくさん増えました。
これからも目の前の事に絶対に手を抜かず、
まっすぐ立ち向かう事を忘れないでください。
16歳も沢山の事に挑戦して、充実した1年になる事を願っています。」



続いての手紙は安田家の愛犬 こはるより (代読:大段)
「総選挙のアピール動画の時『くるん』出来なくてごめんね。
あとSHOWROOMの時、いつもブラッシングされたら
気持ち良くて、眠くなってしまってごめんね。
またブラッシングしてね。
いつも夜遅くまでリビングでダンスの練習しているの、見てるよ。
これからも頑張ってね。」



本人コメント
「昨年は、大阪スポーツさんで連載させていただいたり、
握手会で完売を増やす事ができたり、
このチームMに昇格できたり、
前に進むことができた1年でした。
これも私1人の力じゃなくて、握手会では遠くから
私に会いに来てくれて、完売にしてくれたりする
ファンの皆様のおかげで、良い結果になったのだと思っています。
1つ1つ夢を叶えていく上で、
先輩との距離が縮まり、後輩に教えることができたりして、
NMB48のメンバーだと実感する事ができました。
選抜総選挙では私と同じドラフト2期生の同期がランクインしていて、
私ってまだまだなんだと気付かされました。
なので、今年の目標も“選抜入り”を目指して頑張っていきたいと思います!
昨年の生誕祭では『なめくじハート』のメンバーに入りたいと言いましたが、
まだ声がかからないので、辛抱強く今年も待ちたいと思います。
まだまだ未熟な私なので、ファンの皆さんを心配させること大ありだと思うんですけど、
一緒に成長していってください!
宜しくお願い致します!」



持ち前の愛嬌で先輩達に可愛がられる安田。
昨年正規メンバーに昇格して以来、
メキメキと表現力・パフォーマンスに磨きがかかっています。
この調子で“桃から生まれた元気娘”、
どんどん成長していきましょう~!
おめでとう~


チームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC00285
DSC00283

金子剛Google+



スポンサーリンク