DDZXiD5V0AAVMmk
DDZXiD4VwAAXOmF
DDZXiD5VwAAJyVo
DDZXiD5VwAER2vt

 松村芽久未 生誕祭


DDZ5sXcUMAAx8rk
DDZ5szZUQAAeynA
DDZ5tIWVYAUGfrY
DDZ5xFLUMAAzOBD
DDZ5_TbU0AEQW_j
DDZ5_YVVYAQdRcd
DDZ5_i1V0AAyvZn
DDZ5_nXV0AQp0VI
DDZ6E35UQAAIvup
DDZ6NwdUIAEasu8
DDZ6PESU0AAAFFQ
DDZ6S2TUMAA29If
DDZ6qugUMAEr5Mc
DDZ6qyYV0AEIjag
DDZ6q_FUwAANCKb
DDZ6rC5V0AYZgf4
DDZ6_PlUwAEG6o0
DDZ6_T_UQAQgs6e
DDZ6_g7U0AEI5K8
DDZ6_lTUMAAGXmh
DDZ67tqUIAAKZwT
DDZ6-zCUQAA64kz
DDZ7EI6VoAETOGC
DDZ7MCzU0AAy4vZ
DDZ7khRVYAAO-JW
DDZ7kobUQAA5wvV
DDZ7kt1VoAAEiah
DDZ7kyIU0AEjavM
DDZ8EzrUIAEQGnj
DDZ8EyEVoAEdW4c
DDZ8E_-UMAA8czT
DDZ8FO6UQAAzesP
DDZ8OqVV0AAUcme
DDZ8S3lU0AErE0a
DDZ8iwuUQAU8nNx
DDZ8i-QVwAAzaxD
DDZ8wOwVoAEkqOn
DDZ8wNdVYAANys4
DDZ8wowVoAEIjfr
DDZ8waaUQAAyaeZ
DDZ9BvoUwAAj8zW
DDZ9B0QVoAEVcw5
DDZ9CEZU0AAB2J4
DDZ9CEXVwAIzgpp
DDZ9bdAVoAAn0ts
DDZ9bY5VYAAYoBn
DDZ9kKAUIAALKG2
DDZ9kFyU0AABd0a
DDZ9keOUMAE4rOZ
DDZ9kXsU0AEvjJt
DDZ9wpxU0AMWkPC
DDZ9wo-UMAE9Cxa
DDZ9w39U0AArqfg
DDZ9xCoUAAAHkOM
DDZ-JCAUwAAClaZ
DDZ-JG-V0AAY4u5
DDZ-JWYUAAELYlk
DDaAE4GVwAAeHMo
DDaAG5uV0AAir4T
DDaAIBbUMAE2xVL
DDaAQeIVoAAU4p-
DDaAgBkUMAA42xB
DDaAhZdUIAE_e9R

 松村芽久未 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:12

28日(水)
チームN『目撃者』公演
本日は、松村芽久未 22歳の生誕祭です!!



セレモニー手紙はAKB48チームA 小嶋菜月より(代読:谷川) 
「めぐと初めて会った時、人見知りの私は
『仲良くなれるか不安だなぁ』なんて勝手に思っていました。
でも、今じゃすごく仲良し!何でも話せる仲です!
1ヶ月以上、ほぼ毎日ずーっと一緒にいたもんね!
私はこの間まで、めぐと一緒に
『咲くは江戸にもその素質』の舞台を演じさせてもらいました。
そこで初めてめぐと会い、一緒にいるようになって、
めぐのお仕事に対しての情熱や、お芝居に対する熱い気持ちなど、
年下なのに尊敬する部分がたくさんあって、
側にいて色々な刺激をもらえていたよ。
めぐはお芝居が本当に大好きで将来は『舞台女優になりたい』って
言っていたけど、私はめぐなら絶対になれると思います!
稽古の時も、台本にその役の特徴や表情などを書き込んでいて、
それを見た時、この人すごいって尊敬しちゃったもん!
お芝居が本当に大好きっていう気持ちが
一緒にいて『もうわかったよ』って思うぐらい
毎日毎日伝わってきました(笑)
その反面、無邪気で子供でかまってちゃんのめぐもいて、
色んなめぐのことが大好きになったよ!
でもやっぱりめぐの1番好きなところは、人想いな優しいところです。
私が座長として悩んでる時、めぐはいつも隣にいて私を笑顔にしてくれたよね。
ある日、お家に帰って私が1人悩んで泣いていたら、
めぐからLINEがきて、そこには『周りをもっと頼って』って書いてあって、
それを読んだ途端一人で抱え込んでいたものがなくなったんだ。
あの時めぐがいなかったらって考えると、すごく怖いし、
舞台は絶対成功していなかったと思います。
私がめぐに支えてもらったように、次は私もめぐが辛い時、
そばにいて支えてあげられるような、そんな存在になりたいです。
東京と大阪で離れているから、会う機会はほとんど無いかもしれないけど、
めぐが辛い時はすぐ連絡してね!
大阪まで新幹線で駆けつけるから!
年上のお姉ちゃんとして、友達として、
そしてAKB48グループのメンバーとして、
これからもたくさん私のことを頼ってくれたら嬉しいです!
東京に来た時は、私のお家にもお泊まりに来てね!
そして、いつか、めぐが将来の夢の舞台女優になったら、
めぐの主演舞台を観に行くのが私の夢でもあります。
一緒に夢にむかって頑張っていこうね!
では、最後に。大好きだよ!
かめちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!」




続いての手紙は松村のお兄様より (代読:東)
「ほぼ毎日顔をあわせているし、ずっとやりとりしているので、
これといった話はできへんけど、これだけの人達が芽久未のお祝いに来てくれているので
ファンの1人として手紙を書かせてもらってます。
芽久未がアイドルになって約5年…。この5年はどうでしたか?
良い事も悪い事も沢山の事を芽久未は経験してきたと思う。
今の芽久未という人間がいるのは研究生の時から
ずっとずっと努力もしてきて
苦労も一杯してきたからこその結果やとお兄は思っています。
先月の舞台『咲くは江戸にもその素質』での亀ちゃんには驚きました。
家での姿とは全く違う妹の姿を見れてお兄は本当に嬉しかった。
ただ少~し仕事の集合時間までギリギリまで家で寝てる、
芽久未の事見てると、ドキドキする事もあるねんけどな(笑)
毎日一生懸命頑張ってる芽久未に、その中で絶対に忘れてほしくない事は、
決して芽久未1人の力でここまで来れたとは思わないこと。
NMB48のメンバーの皆やファン皆様の支えがあってこそ、
ここまでこれたんやと思うし、何よりオトン&オカンには感謝していてほしい。
あんなバカ親中々おらんぞ(笑)
お兄がわざわざ言うまでもないことやろうけど
芽久未にとって今日という日を
胸に色んな事を改めて考えてくれるとお兄は嬉しいです。
何度か言った事あると思うけど、22歳は大人になってまだ2歳です。
これから先まだまだ辛い事や苦しい事もあるけど、
その分良い事も楽しい事も必ずやってくるから1人の大人として
NMB48の松村芽久未としてこれからも自覚と責任を持って
この先の人生歩いて行ってな。
芽久未に何かあった時はいつでもお兄に相談してくれたらええしな。
最強のお兄が付いているのでそこは安心してください。」

本人コメント
「21歳の1年は特に濃い1年でした。
夢であった舞台に出演できたというのは大きかったです。
5月には目標だった漫画原作の『咲くは江戸にもその素質』に出演させていただき、
腐女子のカメさんという役をさせていただき、
本当に楽しくて楽しくて仕方がなかったです。
NMB48に入りこの6年で一番大きかったのは、
『お芝居をしたい』という新たな夢に出会えた事です。
お芝居をしたいメンバーが多くいる中で、
1年で3回も舞台に立てた事に嬉しく思います。
お芝居を観に行った事がない方から、
めぐを見にきて『感激した』って言ってもらえるのが嬉しくて、
もっと舞台の魅力を発信していける人になりたいです。
今後の目標は、殺陣(たて)をできるようになりたい!
NMB48 5周年ライブの時に先生から教えてもらって以来ハマってしまいました。
女性では殺陣をうまく出来る人は少ないらしいのですが、
そういうことをとっぱらって、マスターしていきたいと思います。
ネガティブな所がある私ですが、
22歳もっとがっついていきたいです。
21歳の1年が濃すぎたので、それに負けない1年にしたいです。
NMB48のメンバーとしても、個人としても、
成長する1年にしたいと思います。いや、します!
NMB48を通して、皆さんの事が大好きです。
いつも私の事で喜んでくれて、どんなに遠くても会いに来てくれて、
本当に皆さんは私の中で大きな支えになっています。
22歳、まだまだどんな年になるか分からないけど、信じてついて来てください!



多くの舞台に出演し、
表現力に磨きがかかっている松村。
「舞台女優」という夢を実現していく彼女の姿は
他メンバーの良きお手本であり、良い影響を与えてくれます。
これからも向上心を持って、飛躍していきましょう!!
誕生日おめでとう~



そして、本公演では
8月2日(水)発売 NMB48 3ndアルバムの
リード曲「まさかシンガポール」チームN ver.公演初披露しました。
爽やかで夏にピッタリなこの曲のセンターを
今回は谷川愛梨が務めました!
是非チェックしてみて下さい!!



チームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

01
02
03
04
05
06

金子剛Google+


DDaUMOeUwAEBfzw
DDaUMOnUMAEyLpL
DDaUMObVwAA8NrP


スポンサーリンク