DFfzF6AUwAIu1Ri
DFfzO1vVoAIH-nV
DFfzO-XVYAEvs89
DFfzPAQUIAAhhS6
DFfzPMJU0AAmFHp

金子剛
一般公開で共有しました - 21:05

7月24日(月)
チームN『目撃者』公演にて
チームN 須藤凜々花 から最終活動日を発表させて頂きました。


以下、本人のコメントになります。


「卒業する公演の日程が決まりましたので報告させていただきます。
8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました。
また握手会は、NMB48 3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』の
8月26日の握手会で最後となります。
卒業公演をしていただけるということで
たくさんの意見があるとは思いますが、
NMB48のメンバーとして送り出していただけるということで、
応援してくれる皆さんがいる限り、
最後までNMB48の一員として、
全力でメンバーとして出来ることをやり切りたいと思います。」


ドラフト1期生としてNMB48に加入し、約4年。
巧みなワードセンスを持ち味とし、
NMB48の唯一無二の存在として、グループを盛り上げてくれた須藤。
残りわずかな時間となりますが、
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。


【卒業公演及び最終活動日について】 
握手会イベント最終日:
2017年8月26日(土) 「NMB48 3rdアルバム」握手会 @インテックス大阪

NMB48劇場 卒業公演及び最終活動日:
2017年8月30日(水)チームN「目撃者」公演 ※開演時間未定


【須藤凜々花へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では8月30日(水)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みは8月30日(水)までの受付とさせていただきます。


本日はチームN「目撃者」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

DSC01477
DSC01474

金子剛Google+



スポンサーリンク