DFukC5tVwAAssC1
DFukF2JUMAA1v2U
DFukIrMU0AAm6pS

 西澤瑠莉奈 生誕祭


DFvNy3dV0AA8A0A
DFvNzAuVoAAVPOY
DFvNzJnVwAAZH0i
DFvNzThUIAE1PGl
DFvN4bQUMAAqc_M
DFvN4ftUMAAgVdC
DFvN4sDUIAAu4M3
DFvOFDmVYAEsodM
DFvOFHbUAAEpjvK
DFvOFTnVYAAb3Ab
DFvOL9vUMAETz8F
DFvOWt7UIAERTlN
DFvOWvoVYAAc4gI
DFvOW9NVYAAfHPw
DFvOW_OUAAANjGl
DFvOhgYV0AA2Kvk
DFvOhhkU0AAwql2
DFvOhxyVwAAv1-R
DFvOhwSVYAEyCtw
DFvOpZsU0AEvXB8
DFvOpYHUAAA3E1S
DFvOptLUMAABLar
DFvOpnYUMAAS3Yp
DFvOzXfVoAEV0_F
DFvOzggV0AAjEFX
DFvOzpbUIAA03t7
DFvOzzTUQAEUfmo
DFvPA-tUwAAl4nG
DFvPBExUMAAnWkP
DFvPBRMUAAA35id
DFvPBZgU0AACPAJ
DFvPLdvU0AAbRe3
DFvPLqSVYAAgX74
DFvPLyxUMAAaTMN
DFvPL4qVwAE231A
DFvPU6_U0AEkvJ3
DFvPVCTUIAAmm2L
DFvPVMDUIAAT3kV
DFvPVU9UMAE0wQ-
DFvPq2UUAAAeAdL
DFvPq1eVwAAwPqA
DFvPrJWUIAAYgJT
DFvPrKVVYAAe1FB
DFvP20BVoAAy4s4
DFvP2ymV0AA9A3n
DFvP3I3UMAQQFBc
DFvP3E4UQAAXYjC
DFvP_VFUwAAfBsf
DFvP_VzUMAAVguk
DFvP_qfVYAI7KuK
DFvP_mcUMAA5n52
DFvQIY2UwAMsr0J
DFvQIUNUIAA0hGu
DFvQIuiVwAENIJn
DFvQIlgVoAAifyx
DFvQf9QVwAAVZq4
DFvQf-dUMAAyOqA
DFvQgKZU0AAm6dF
DFvQgQCVwAAo4r7
DFvQj60U0AEI-pd
DFvQ8_cVwAACVXP
DFvQ9AXVoAQMuvf
DFvQ9SVUwAAiZTt
DFvQ9OvVoAAY-LX
DFvRITDVYAA-dBb
DFvRIUnUwAQkHYP
DFvRIpNUQAA5jfF
DFvRIi8UwAA8X5h

 西澤瑠莉奈 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:01

27日(木)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、西澤瑠莉奈 18歳の誕生日&生誕祭です!!



セレモニー手紙はチームM 鵜野みずきより
「今回は私がお手紙を書かせてもらいます。
びっくりした?!私もるりりんと同じくらいビックリしたよ。
るりりんとは同じ2期生としてNMB48に加入。
ランドセルを背負って、中学校のカバンを持って、
いつの間にかもう高校生なんだね。
最年少で入学してきたのに早いなぁ~って思うよ。
これまでに沢山色んな経験をしてきたけど、
悲しみや悔しみを一番一緒に感じたなぁって思う…。
でもそんな一緒のラインに居るるりりんは、
日に日に成長していって、いつの間にか一歩も二歩も前にいてる…!
それはるりりんの努力だと思うし、
公演や”Showroom”、”ブログ”や” Google+”に”Twitter”など、
色んな事に挑戦していて、たくましくもあり、カッコイイ!
そうだっ!
私が2回目に開いて頂いた生誕祭のお手紙はるりりんだったよね。
その時、とっても嬉しかったから、
こうしてるりりんの生誕祭のお手紙を書けて嬉しいよ。
どんどんキレイになっていくるりりんの事、こっそり見てるね(笑)
これからも一緒に頑張ろうね!ファイト―!オー!」




続いての手紙はお父様より (代読:大段)
「11歳の時にNMB48のオーディションを受けて、
オーディションの度に会場までついて行ったけど、
まさか合格してその後6年も続けてるなんて思ってもなかった。
幼い小学生とはいえ、仕事をしている以上、ルールを守ったり、
礼儀をわきまえるなど、基本的な日常の行動をきちんと行い、
周りに迷惑をかける事無くやっていけるのかとても心配だった。
仕事の都合で家にいる時間も短く、たまに合うと厳しいこと言ったけど、
芸能界という特殊な状況に流される事無く、
普通の一人の人間として、成長して欲しいと思ったからです。
よくお母さんに怒られ、深夜まで大喧嘩してたなー。
そこまで怒られなければできないのであればNMB48を辞めて、
学業に専念した方が良いのにと思ったけど、よく続けてこられたな。
きっとファンの皆様の温かい声援や、
マネージャーさんやスタッフの方々に支えられてきたからだと思います。
いつも言ってるが、人は一人では生きていけない。
支えてくれている周囲への感謝の気持ちを大切に保ち続ける事を決して忘れないように。
『20歳になったらお父さんと一緒にお酒飲みたい!』って言ってくれてるけど、
とても楽しみやわ。るーが20歳になる日を心待ちにしている。
でも俺のつまみをこっそり食べてるやろ?
いつの間にかチーズとか無くなってるわ。
ダイエットしてるとか言いながら、いい加減にせーや。
18歳というと、学校を卒業して社会に巣立つ人も多くいる。
将来についての話をする事はあまりないけど、
そろそろ未来の自分を真剣に思い描いてみる事も必要では?
今を一生懸命生きる事はとても大切な事やけど、
おぼろげながらでも目標があって、
それに向かって努力する事は厳しいけれども楽しくもあり、
とても貴重で重要な経験になるはず。
一つ言えることは、勉強はしておいた方がいい。
将来の自分の選択肢が広がる事になるから。
それから、人の言葉にもっと耳を傾ける事。
周りの人たちが色々とアドバイスをしてくれるのは、
るーの事を思ってくれているから、いろんな人たちの言葉を聞いて成長していこう。
最後にとにかく後で後悔する事のないように、
やらなければならない事には全力で真剣に取り組んで欲しい。
それが父の願いです。
P.S. 母親のカトリーヌも???ですが
私のパパリーヌはもっと???なのですが…」




本人コメント
「NMB48に入った頃は11歳でした。
でも正直、最初から芸能界に興味があった訳ではなく
友達と受けて受かっちゃった。みたいな状況で入ったんですけど
NMB48として活動していくうちに芸能界の
表面に見えるキラキラした部分だけじゃない厳しさや辛さとか
沢山知った分、色んな仕事をさせて頂くたびにすごく楽しくて
思い切って飛び込んでみて良かったなと思いました。
どんどん時が経ちまして後輩も増えて
まだまだ私は前に進めていないなと思っております。
でもそれは私が今まで皆さんの前で恥ずかしいからと
言葉にしてこなかったせいでもあると思います。
今日言わせてください。
私、西澤瑠莉奈はNMB48の選抜を目指しています。
まだまだ努力も技術も能力も足りていないですけど
出来るだけはやく相応しい人物になれるように
精一杯精進していきたいと思います。
そしてラジオのお仕事ももう一度やりたいです。
NMB48から更に飛び出して
アイドルのファンの方以外にも
発信できるような人になりたいなと思っています。
NMB48に貢献できる人物になりたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします。
皆さんは私の誇りです。」




しっかり者で高校生とは思えない程の包容力の持ち主、西澤。
NMB48に加入した当初は最年少でしたが、
今では後輩メンバーを引っ張る頼もしい存在です。
特技を活かして読売新聞のイラスト(1分後の昔話)にも
よく選ばれていますね。
これからもみんなを瑠莉色に染めて、
キラキラリーンと成長していきましょう~
おめでとう!!



チームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC01518
DSC01515

金子剛Google+


DFv3l6nUQAIcUaj
DFv3l6mVYAA9Rko


スポンサーリンク