DF5cJJNUMAE1CiE
DF5cJKqV0AA0pbN
DF5cP0IV0AApIzI
DF5cP46UIAAWQA4
DF5cP_kUwAApYIh
DF5cU0UU0AAq1YS
DF5cZ3kUIAAibYh
DF5cZ7GV0AA2r7Z
DF5caEzUQAAasfA
DF5caLcUQAEckWW
DF5chzCVoAAGWe4
DF5ch01UIAAcV4E
DF5ciBmUQAAxvTA
DF5ciDFUwAAxv0m
DF5cm6lUwAAzlQu
DF5cm74UwAAJ96T
DF5cnE2UIAA06yb
DF5cu1kV0AE8U_8
DF5cu3NUQAEPN_I
DF5cvHlUIAUAE4T
DF5cvIWV0AAACWx
DF5egtyUMAA5CMq
DF5eguEV0AAqdd9
DF5eg7EUwAAo0UX
DF5ehCPUQAAPsfX
DF5evg7U0AAFrPL
DF5e8-2UIAIxGsr
DF5e9CeVoAAvAqp
DF5e9VVVwAA51lA
DF5e9Q1VoAQ2tgl
DF5fQIZVYAA9mPD
DF5fQLUVoAAbLuB
DF5fQSRUMAA71C5
DF5fQXaVoAIxdyT

金子剛
一般公開で共有しました - 20:38

7月29日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演にて
チームM木下百花 が卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。


「私、木下百花はNMB48を卒業します。
NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、
1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので
メンバーの誰にも言いませんでした。
もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。
アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、
皆さんにいろいろ支えられてきて、
本当に私としてはやり切ったと思っています。
7年間ありがとうございました。
『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。
私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、
今後も自己発信していけたらと思っています。
本当にありがとうございました。」


NMB48 1期生として加入し、約7年。
常に独自の道を歩き続け、AKB48グループの中でも
特に個性が際立っていた百花。
MC・パフォーマンスのクオリティが高く、
後輩たちにも信頼されている存在でした。
残りわずかな時間となりますが、
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。



【今後の活動/最終公演について】 
決定次第、後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



本日はチームM「アイドルの夜明け」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

DSC01550
DSC01544

金子剛Google+


DF5l5RvVwAAIQ8a


スポンサーリンク