DHVH1uBW0AAKJ9t
DHVirvSXoAAafXe
DHVirvTXUAA8D-S
DHVirvVXUAAgUGw
DHVirv6WsAAlIYA

 加藤夕夏 生誕祭


DHWNzbrUQAANGEo
DHWNzdiV0AEyVd_
DHWNzsNU0AAo72f
DHWNzsyUwAA578I
DHWN7v0UwAAhPcc
DHWN7u5VYAEF_T6
DHWN792UIAEn0E7
DHWN7_FUwAEDh9p
DHWOCInV0AEMaPB
DHWOJq5UAAA8rPu
DHWOLmEU0AAfauP
DHWOR_-UMAAbwsZ
DHWOfPpUwAAcz8n
DHWOfVTVoAA3pZK
DHWOfekUAAEAHJ5
DHWOfizVYAAv7tM
DHWOsjrVoAAe3ex
DHWOsc3V0AADo-x
DHWOsy_V0AAFXwq
DHWOxtNVwAEH6PS
DHWO2iHVwAAJsw0
DHWO5DLVYAAVTE6
DHWO75kVoAAKe4p
DHWPobRVwAAaPF-
DHWPofdVYAA4DtP
DHWPovZUQAAenkF
DHWPorJUMAIjOq5
DHWPtHAVwAE-n1H
DHWPua2VoAAwBdy
DHWP1GCUQAA10Wj
DHWP5YcVoAAs_8D
DHWP-F_VwAQ-qc9
DHWQDgjV0AIcEtx
DHWQFmYUQAA-mhj
DHWQPK6VwAApPFJ
DHWQPLDU0AI5w3R
DHWQPZUVwAA1cg1
DHWQPXnUIAIarwB
DHWQdYjUQAAbYaN
DHWQdaCUIAIL-Us
DHWQdllUAAYiYIg
DHWQdnGVYAAwadO
DHWQ5tXUAAAKb5T
DHWQ5ruVoAEYWpU
DHWQ6DfU0AAa4UH
DHWQ6CeUIAAkbbn
DHWRUWmUMAAOFie
DHWRUWIV0AYvjx9
DHWRUsdVoAEkSvr
DHWRUuTU0AEffLF
DHWRhCNV0AIvvmp
DHWRhChVYAA9-jP
DHWRhQmV0AATsyd
DHWRu_bUwAEZzzU
DHWRvBJUIAAc5Rs
DHWRvR0V0AAPveZ
DHWRvPpUQAEW_Sm
DHWSY7jUAAEDs4e
DHWSY8sUMAEo4PO
DHWSZIAUIAEY1vm

 加藤夕夏 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:29

8月16日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、加藤夕夏 20歳の生誕祭!!



手紙は古賀より (代読:川上礼奈)
「うーかと仲良くなったのは大組閣があって
チームNで同じになってからだよね。
期も違うし全然うーかとも喋らなくて
大組閣があった時は絶対に同じチームになっても
話すこととか仲良くなることはないんだろーなー
って思ってたりもしました。
ここ天公演が始まって徐々に喋るようになって
[おnewの上履き]で一緒のユニットをするようになってから
ものすごーく仲良くなったのかな?
うーかの人懐っこさ、トリコになる笑顔、喋り方、
私の名前を呼んでくれるうーかの声、
誰にも真似できないしなやかでキレッキレで
誰もが凄いと思うダンス、一緒にいると落ち着く感じ、
ファンの方を凄く大切に思っているところ、
公演前は馬鹿なことして写真撮ったり、
一緒に笑ったり、うーかの全てにどんどん惹かれていき、
うーかといる時間が本当に楽しくて嬉しくて
幸せで思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。
うーかの尊敬するところは
振り覚えが人より何倍も早いし
優しすぎるし負けず嫌いで努力が凄いところ!
そして総選挙33位でネクストガールズのセンターになったこと!!
本当に本当におめでとう。
可愛いもかっこいいもセクシーも持ってるうーかが
本当に尊敬するし憧れます。
チームは離れてしまってなかなかあえないけど
会えた時の嬉しさは凄い。
これからも変わらず、うーかとたくさん思い出作っていきたいし
お話したいしご飯も早くいきたい(焼肉)。
チームが離れてしまったぶん話すことも溜まってるし
楽しいことすることも溜まってるし
溜まってることばっかだよ。
こんな私だけどこれからもよろしくね。
早くうーかの笑顔を直接みたいなぁ。
あ、なるぅーかの活動も何かしないとね。
3月になったら一緒お酒飲もうね。待っててね。」



続いての手紙は妹様&お母様より (代読:安田)
「昔、むっちゃお姉ちゃん子で
お姉ちゃんの行くところ行くところ
どこでもついていっていたのを覚えています。
まあ20歳ってことで家族に10代がもう自分しかおらんくて
お酒を楽しむみんなを見るとちょっと寂しいです。
20歳になったこの1年、また色んなことに頑張ってね。
私も受験頑張ります。
前、一緒に出掛けた時にスケジュール帳に書いてあった
むっちゃ簡単な英語の意味を聞かれた時は本当に驚いた。
むっちゃびっくりしたけどこれからある海外でのツアーとか大丈夫?
あと、お姉ちゃんの大好きな大きなステージでのアリーナツアーも頑張ってください。
こんなこと直接は絶対言わないけど昔から自慢のお姉ちゃんやで。

ここからは母です。
15歳から今日で6度目の生誕祭を迎える事できること、NMB48加入時には
想像もしませんでした。
ですが、夕夏は生誕祭を迎えないと20歳になった気がしないというくらい
今まで綴ってきたこの時間が大好きな子です。
本日も心から笑顔いっぱいでライブできましたことは
夕夏のそばにいてくれるメンバーさんや支えてくださるスタッフさん
そしてたくさんの愛でうーかを
推してくださるファンの皆様のおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
20歳になったうーかが戸惑ったりためらったりしないように
今後ともめいっぱい応援していただけたら嬉しいです。」



本人コメント
「今回で6回目の生誕祭を迎えて
ハタチになったという事で振り返ってみると
NMB48に入って約6年ですけど
いつもファンの皆さんと一緒に成長してきたというか
ここまで歩んでこれて
今応援してくださっている人も昔応援してくださっていた方も
私を応援してくださった皆さんに本当に感謝をしているし
皆さんがいないと今の私はいないと思うので
毎回こうして応援してただく事を本当に嬉しく思います。
私の生誕祭が、誰の生誕祭よりも1番好きで
他のメンバーが生誕祭をしていても
夕夏の方がいいなって・・・
まあこれは内緒なんですけど(笑)
それぐらい生誕祭が楽しみで嬉しくて本当に幸せな気持ちになります。
19歳の1年はファンの方と1から歩いてきた1年だったと思います。
18歳で色んな悔しい思いを経験して、19歳心を入れ替えて
自分の出来る事を一生懸命、会いに来てくださるファンの皆さんと
心から接していたりするとファンの皆さんもそれに答えてくださって
その結果が選抜総選挙の33位で
ずっとNMB48に入った時から目標にしていたセンターをとる事ができました。
本当にありがとうございます。
はじめて自分でMVを見た時は、初っ端から私の顔が出て
画面見えないくらい涙があふれて号泣してしまいました。
そんな嬉しい気持ちは初めてで本当に大切な曲になりました。
こないだのNMB48LIVE(~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge~)で
珍しくみんなの前でスピーチさせて頂いたんですけど
今までNMB48に対しての思いはあったんですけど
大きな会場で沢山のファンの皆さんの前で、メンバーの前で
自分の気持ちを言うのは初めてで
最近メンバーの卒業も受けて、落ち込むこともあったんですけど
でもそれを受けて私自身NMB48にかける思いが変わったし
これからは私がNMB48を引っ張っていく存在になるという気持ちが
凄く芽生えて、あの時話した通り
皆を包み込めるような、そして皆を引っ張っていける
えみち(上枝)を継ぐじゃないですけど
お姉ちゃん的な存在になっていきたいなと今は思っています。
ライブ終わりホッとして安心して
自分の出来なさに気づいて色んな感情がこみ上げてきて
泣いてしまったんですけど
吉田朱里ちゃんがそれを見て去年の自分を見てるみたいやなって
言ってくれて皆を引っ張っていってくれている吉田朱里ちゃんの気持ちが分かって
凄く嬉しかったし、私も少しは先輩らしくなれたのかなと思いました。
チームMも、もちろんNMB48の先頭に立っていける人に
なりたいと思いました。
今度はNMB48のセンターをとりにいきたいと本気で思っています。
まだまだ向上心もあってNMB48のことももちろんですが
個人としてもまだまだ上を目指していきたいと思っていますので
これからも応援よろしくお願いします。」



どんな時でも笑顔を絶やさない加藤。
得意のダンスはもちろん、
パフォーマンス力・表現力にも磨きがかかってきました。
これかもドンドン成長を重ねてくださいね。
おめでとう~



本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC01916
DSC01914

金子剛Google+


DHWz4NUU0AAPOkp
DHWz4NfUwAAn5SI
DHWz4NZVoAA1389
DHWz4NdV0AA_4fn


スポンサーリンク