DJBlFavUMAAoXut
DJBlFavV4AAmTKP
DJBlFa1UIAAwbzM
DJBw6ctVYAEsrRx

 吉田朱里 生誕祭


DJCWdFAUMAAf7aS
DJCWi2hUwAEDimT
DJCWmqjUMAApOpl
DJCWsl7UMAAMMi_
DJCWx-pVAAApkc8
DJCWyFbUMAEb4Wb
DJCWyPsVwAE0yI6
DJCWyX8UEAAVsVu
DJCW54TVwAAA8gs
DJCW57IUEAA6ybh
DJCW6MDVwAEduXJ
DJCW6JqUIAAimDI
DJCW9P-V4AA8jB1
DJCW-arUwAA0YRx
DJCXCqNVoAAqbgc
DJCXEcXVYAAzA3U
DJCXWgTUMAEQR63
DJCXWYrUMAACrPG
DJCXWx1V4AA4L0j
DJCXWrCVwAQfqRm
DJCXdZhUQAAn7oR
DJCXe_0V4AAkbbM
DJCXhN7UMAAnmdG
DJCXpy2UEAA4sXF
DJCXouAUEAEiemO
DJCXowtUMAAOBgd
DJCXo_tUwAEWq0R
DJCXo_dUEAA7mKc
DJCXyXFUEAAsOSb
DJCXyZEUEAE6zh8
DJCXyq7VwAEH7dw
DJCXykSUEAAF0yB
DJCX7R0UIAExmR9
DJCX7WcUwAAKZ-B
DJCX7jhUQAAcP1y
DJCX7nwVwAAuqta
DJCX5k_VoAIFQ51
DJCX_X8VYAAvOsa
DJCYELyVYAA1c4h
DJCYTmyUIAAorKJ
DJCYe67UEAAv8Bs
DJCYfBUVwAAyJEb
DJCYfIRVYAEE1GP
DJCYkv_VwAACCNl
DJCYmFkVwAIC61X
DJCYwEFVoAAWtvJ
DJCYxZLUwAIRyqj
DJCY3LiV4AAiP1C
DJCY58pUwAAtoRs
DJCY6x-UwAECi5q
DJCY-MGV4AE40Ut
DJCZTq1UMAAUL8I
DJCZTrKUwAACl-F
DJCZT8uVAAE42TS
DJCZT6PUMAQytML
DJCZo3xUEAA7rxL
DJCZo8lUQAA3KRG
DJCZpG1VoAEeiUL
DJCZpLAUEAApH1Y
DJCZpy6V4AA2py7
DJCZrqiVwAEX9ib
DJCaHwTVAAAWPyI
DJCaHwtUQAAzDQz
DJCaICTUIAA286o
DJCa1JJUwAATnaz
DJCa2MQUwAASGP_
DJCa3lFVYAASnXE
DJCa5MZVwAEyoNa
DJCdJRgVYAA_WEH
DJCdKgCUIAATHds
DJCdZQfUEAAbFyy
DJCdbHTUIAEnVHb
DJCeBn6UIAA2L2r
DJCeFfzUMAArAoP
DJCew-uVAAAAi25
DJCeyP8UEAASnY0
DJCe0I3UIAAUPTD

 吉田朱里 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:52

9月6日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、吉田朱里 21歳の生誕祭!!



手紙はモデルの紗蘭さんより(代読:加藤)
「あかりちゃん、お誕生日おめでとうー!!
って、当日にLINEもしたけどね(笑)
あかりちゃんとは1年ちょっと前くらいに
お互い仕事で『北海道にいて会いたいです!』って
連絡取り始めたのがきっかけで仲良くなって、
その日は会えなかったけど別日に東京で会えて
こんなに趣味とか話が合う人いる!?ってレベルで意気投合でしたね♡
歳はあかりちゃんの方が1つ上だけど
年齢関係なく仲良くしてくれるあかりちゃんが大好きです!
お姉ちゃんでもあり、仲良しの親友でもあり、
ライバルでもあり、いい刺激をたくさんもらってます!
また一緒に共演できるようにお互いお仕事頑張ろうね!
こーゆーの書いてるとますます会いたくなる(笑)
大好きでーす!!!!
1番のお姉ちゃん!!!!
お誕生日本当におめでとう!」



続いての手紙はお父様より (代読:磯)
「朱里にとってこの1年がNMB48に加入して一番輝いているように思っています。
本当にここまで良く頑張って来たな~とやったね!って感じかな?
もちろん日々の努力があっての事というのは分かっているつもりです。
寝る間も惜しんで睡魔と戦いながら、
パソコンと長い時間向き合ってる姿を見ていると
一生懸命頑張っているなといつも思っているよ。
NMB48に入って約7年。ここにきてのまさかまさかの大躍進。
正直ビックリしています。
最近は蚊までファンになったのかな…?
自分の力で掴んだビッグチャンスと私は思っているので、
十分にこのチャンスを活かしてもっともっと飛躍できるように
これからも頑張ってや。
ただ朱里はすぐ調子に乗りやすいので、そのへんの所がちょっと心配かな?
感謝の気持ちを忘れずに謙虚な姿勢で活動してくださいよ。
メイク、ダンス、歌、全て子供の頃から好きな事ばかり。
本当に天職やと思っています。
好きな事を仕事に出来る人はそう中々いないので、
凄く幸せやな~ええな~と私は本気で思っていますよ。
メイクに関しては1歳になるかならないかの頃から母親の化粧ポーチに
凄く興味を持っていて、よく手の届かない所にしまっていたのが懐かしく思います。」



続いての手紙は山本彩より (代読:白間)
「7年目の付き合いになるけど、初めてのお手紙を書きます。
最近では、仕事以外でも一緒に居る事が増えたけど、
この2年くらいで私達の関係性は更に濃いものになったと思います。
同期がどんどん卒業して行って、
必然的にそうなったというのもあるかもしれないけど、
それだけじゃなくて、それを経て、
朱里自身のNMB48への想いがどんどん大きくなってるんだなっていうのを、
そばにいて凄く感じるようになりました。
Lineでも、遊んでいても、ご飯を食べに行っても、
話す話題はいつもNMB48の事。
『次のLIVEではこんな事やったらどうかな?』
『こうしたらファンの人は嬉しいんじゃないかな?』
『メンバーのあの子は、こういう曲似合うじゃないかな?』
グループの為に悩み、メンバー1人1人を見つめ、
ファンの人を想うことのできる朱里をとても素晴らしいなと思います。
きっとそれはYoutubeという、グループに居ながら自分が夢中になって挑戦できる
新しいフィールドを見つけたからだよね。
自分でやり始めた事とはいえ、撮影から編集まで何もかも自分でやって、
1年以上も休まずに続けるというのは決して簡単な事ではないと尊敬できるし、
やりがいを見つけてイキイキしている姿にとても嬉しくもなります。
その朱里の努力を近くで見て知っているからこそ、
結果に繋がって欲しいと思っていたので、総選挙でついに選抜入りした時は、
朱里のやってきたことがしっかり意味のあるものだったんだと
自分の事のように嬉しく思えたし、
掴み取ったその姿はどちゃくそカッコよかったです。
信頼と距離感は比例すると思っているから、そんな朱里と、
メンバーであり、仕事仲間ともいえる深い関係性を築けていることを
凄く嬉しく思っています。
昔私に『1人じゃないから頼ってね』って言ってくれたけど、
本当に頼りにしているし、今となっては数少ない同期として、
これからもNMB48を引っ張って行く仲間として、
そして良きライバルとして一緒に頑張っていきましょう。」



本人コメント
「毎年自分の生誕祭は楽しみにしていて、
今年もこうして皆さんに祝って頂けて嬉しいです。
20歳を思い返すと沢山の夢が叶った1年でした。
紅白歌合戦の選抜では6位になり、
AKB48選抜総選挙でも16位にランクインして、1人でのお仕事も増えました。
Youtuberとして活動して、皆さんに注目して頂けるようにもなりました。
この活動がアイドルとしての活動に影響するかもしれないと
悩んだりしたんですけど、選抜総選挙で16位になることが出来て、
今までやってきたことを形として残すことができて嬉しく思いました。
選抜メンバーとして、テレビにたくさん出演できて、
1人での活動も増えて、毎日楽しく幸せに思っています。
1人で仕事をしていると『もっと個人の活動を広げていきたい』
『吉田朱里をもっとたくさんの人に知ってもらいたい』
『雑誌の表紙を飾ってもっとコンビニとかに並びたい』って強く思いました。
まだまだアイドルとしてももっと上の景色を見てみたいと思っています。
選抜総選挙で16位という素敵な順位をみなさんがくださったから、
AKB48の選抜メンバーとして沢山テレビに出演できたんですけど、
端っ子とかでテレビに映らないこともあって悔しいなって思うこともあり、
もっと沢山の方に吉田朱里を知ってもらって、
AKB48のフロントメンバーとしてふさわしいメンバーになりたいです。
もし来年選抜総選挙があるなら『神7を目指します!』と
堂々と言えるような1年にしてみせます。
皆さんが一生懸命応援してくれているのを知っているから、
負担になるような事を言うのは悩んだんですけど、
NMB48としての私をまだまだ皆さんに見て頂きたい。
理想の自分を描いて、それを叶えられるように、
NMB48の新しい道を、希望の道を作って行きたいと思います。
私は皆さんの応援なしではやっていけないので、
最後までついて来てくださると嬉しいです。
今年は皆さんにたくさんの笑顔を届けられるようなそんな1年にしたいです!」



絶賛躍進中の女子力おばけこと吉田。
彼女のYoutubeのチャンネル登録者数は30万人を突破!
初のフォトブック
「ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン」も絶好調、
早くも第2弾の発売が決定しました。
これからも皆のハートに”あかり”を灯して
もっともっと飛躍していきましょう!
おめでとう~


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC02341
DSC02339

金子剛Google+


DJC5OSMVAAA7Heb
DJC5OSMUEAApbXs


スポンサーリンク