DKzE8VJVYAAmndR
DKzE9bzVAAA0caK
DKzE-lZV4AAJQZB
DKzE_1XUQAAXkqt

 林萌々香 生誕祭


DKzq6OpUEAI_ndb
DKzq6TQVAAEWn2d
DKzq6lWVwAEC4CU
DKzq6dsVYAA8ply
DKzrLM-VoAAt8Wa
DKzrLUyU8AAEkg0
DKzrLbGUQAA2MvD
DKzrLfeV4AAZfVF
DKzrTRTU8AI-B6S
DKzrTRfVoAAXiLc
DKzrTiOVwAAsh-6
DKzrc3vVwAAVc2S
DKzrcytUQAAMib2
DKzrdKNUIAAGdRM
DKzrdEAU8AIMe0B
DKzrl9QUQAAwkKS
DKzrl6GVYAAyB30
DKzrmL2UMAAqq1F
DKzrmG6UEAA7Xtg
DKzr5ttUQAAbR9I
DKzr5suUIAEJkC3
DKzr55DVwAIH0ZC
DKzr6ECUMAErWRp
DKzsEgzVAAAHQiD
DKzsEgDV4AULApF
DKzsEu3VYAAP2Pq
DKzsEu9VAAAXfUO
DKzsLc4U8AAmZMN
DKzsLeiV4AA7lA8
DKzsLqQU8AAHJBw
DKzsWu7V4AAF6t4
DKzsWwJUQAAX6O6
DKzsW9bVYAA1Z1L
DKzsXC2UMAEz35V
DKzslanVwAEwYVo
DKzslemVYAICgKh
DKzslosUEAAunan
DKzsluMVYAAwHNT
DKzs1FdUMAIj0oo
DKzs1FnVwAAgNai
DKzs1UkUEAADrYW
DKzs1WnUEAAAOZR
DKzs6k7UIAEKEo6
DKzs6iHUMAEqA5B
DKzs6zYV4AUcW_c
DKztEWTVoAA0rPe
DKztEYDVAAEpl2H
DKztEnCVYAAdhLZ
DKztEo9UEAAvK94
DKztIxXUQAAB7Bu
DKztIzWVwAAS18E
DKztI-IVwAEDxiH
DKztOQ8UEAEfi6W
DKztOZxVAAAc8eE
DKztOhdU8AAMeqW
DKztOnjU8AIS_S_
DKztYA0UEAAnLt5
DKztYPpVAAAW9yg
DKztX_3V4AYLtb1
DKztYOtU8AEgWNR
DKztnGjUMAEkHYk
DKztnDMVwAEW8iz
DKztnRTVoAAVEVX
DKztnSoV4AE3iU5
DKzt2idUEAAA92L
DKzt2lOVAAAh7bj
DKzt2wiVAAA1nPI
DKzt2zkU8AAHc-P
DKzueZ0VYAEq0bu
DKzuefGUMAA4wmW
DKzuemGUMAADC7k
DKzuev7VAAABBaD
DKzuuRPVoAExGTu
DKzuuSFVwAAxKdD
DKzuukXVAAAqclf
DKzuulmUQAAudB_
DKzu4_mUMAAZVyp
DKzu5EsV4AAXFi0
DKzu5SJUIAEgRGF
DKzvDinVAAE9AcJ
DKzvDfzVwAEJyl8
DKzvDwlUMAIuszi
DKzvDteUQAEBga2
DKzvNT5VYAELgZ-
DKzvNVEU8AYCMs0
DKzvNhsVoAAh4Xh
DKzvNq_VAAAKnIF
DKzxiowUEAAWbQX
DKzxirlUQAEc_s8
DKzxi3IUQAADh8w
DKzxi5DVwAITgw5
DKzxpoiVYAAG4ih
DKzxpynU8AECHfM
DKzxpzqV4AA45zN
DKzxp-3UMAA4SIZ
DKzyLdEVAAAvWcY
DKzyLgIVYAAQ8z6
DKzyLp3VwAEAaiT
DKzyLswU8AAcS8l

 林萌々香 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:40

9月28日(木)
チームN『目撃者』公演
本日は、林萌々香 19歳の生誕祭!!



手紙は日下このみより
「林氏、お誕生日おめでとう!!!
モカちゃんにとって大事な同期の2期生さんがたくさんいる中で
後輩である私が書けるなんて光栄だし結構嬉しいです。
振り返るとモカちゃんとは前のチームでも一緒だったから
なんだかんだ3年半くらい一緒ですね。
なぜこんなに仲良くなったのか。不思議です。
お互い、自分からガンガン絡まずに待つタイプなところがあるもんね。
大組閣で同じBⅡになって間もない時、
私が変わった環境について行くのが必死だったりで、
唯一2期生1人だったモカちゃんにもう少しなにか
出来たんじゃないかなぁ。と今になって少し心残りです。
でも気付けば近くにいることが増え、
気付けば、ご飯屋さんを調べて
気付けば、食べて
気付けば、また食べて そんな関係になっておりました。
細い林さんですが、ものすごく食べるもんね。
すごい食べるよね。たくさん食べてね。たらふく食べてね。
Curry’sっていうカレーを食べに行くコンビを組んで
色んなカレーを食べに行くけどどこ行っても
おおおスパイスを感じるー。おおースパイス。
っていう下手くそな食レポをしている時間が割と好きです。
あと食い意地がすごくて2人でめっちゃ食べた後、
我に帰って、うわー。やらかしたなぁ。やってもうたなぁ。
って言った1分後には食べ物の話をして
食べたばっかりやのにアホやん!って毎回笑ってる時間も
好きです。なんて平和なんだ。
かと思えば30分後には
真面目な話になったり。ロケって難しいよな。とか。
こうしたいよな。とか、NMB48についても語ったり。
最近特に林さんは、
自分の感情だったり考えを伝えてくれたりするように感じます。
少し前に私がモカちゃんってあんまり自分のこと
話さないタイプ?って何気なく言ってから
すごく話してくれるようになったから気を遣わせてしまったのかも
しれない…と実はものすごく気にしています。
今こう伝えたことにより、もっと気を遣わせてしまったら
どうしよう。って不安になります。めんどくさいやつです。
嫌いにならないで下さい。これは愛が生む不安なのです。
よくモカちゃんに直接言っちゃうけど、
いつも一緒にいてくれてありがとう。ほんとに良い人ですね。
いつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。
って直接言うと若干スルーされるので
物として残る手紙に書いておきます。
ほんとにみんなから愛される林さん。
可愛い以外の可愛いを表現する言葉を作り出さなければ
ならないくらい可愛いのはみんな知ってると思います。
でも中身も可愛いのです。その中に秘めた熱さだったり冷静で
しっかりした思考回路をもっていて、奥ゆかしい一面がある。
そんな魅力的な林萌々香です。そんな魅力がますます増すのです。
みんなはついて来れるかな?」


続いての手紙はお母様より (代読:東)
「19才お誕生日おめでとう。
あなたは今、結果が出ず悩んでいませんか?
そんなあなたに、ハリウッド女優マリリンモンローが言った言葉をおくります。
例え百人の専門科があなたには才能がないと言ってもその人達全員が
間違っているかも知れない。誰もがスターなんです。みんな輝く権利を持っているんです。
大人の社会では、理不尽な事がいっぱいあります。
これからもそんな経験をいっぱいするかも知れませんが、努力を続けてほしいです。
努力して必ず夢が実現する事を信じて祈っています。
あの日、皆は輝いていた。ピンクとグレーのチェックの制服。
希望と夢に満ち溢れた顔。たくさんの出会いと別れ。
時には逃げ出したくもなり、泣きじゃくり、どうしたらいいのだろうと
つのるイライラ達をママにぶつけ、たくさんたくさん考え
あれから7年たちました。
新しくリメイクしたピンクとグレーのチェックの制服に身を包んだ
じゃんけん大会。7年の歴史が見えた。nyamm達みんな大人になってた。
800年前のかぼちゃの種が800年後に芽が出たという記事を見た。
君たちもまだまだこれから今また飛び出そう。
二期推し モカママ作」



本人コメント
「18歳の1年は普通の1年でした。
去年の生誕祭では、皆さんにたくさん良い報告をしたいと言っていたのに、
その期待に応えらなくて申し訳ないと実感しています。
自分がなにも出来ずに終わってしまって嫌になりました。
普通の1年だったけど、ぼーっと1年を過ごしたのではなく、
この現状をどう変えられるか、変わるにはどうしたらいいか、
どうしたら、どうしたらって考えて、病んで、悪循環でした。
答えなど出なかったけど、もっと行動できたんじゃないかって、悔いが残った18歳でした。
19歳の1年は、NMB48に入って7年目に入るので、もっとNMB48として成し遂げたい!結果が残せるような事をしたいです。
このまま何も残せずいるのは悔しいし、
ラスト10代の1年だからこそ、楽しい充実した1年だったと思いたいです。
私は今まで2期生で7年間1回も選抜入りをしたことがなくて、
若い子が次に入るんだろうなってわかっていたし、諦めてもいて、
きっと私が入るなら爆弾発言とか目立たないと無理かなって思っていました。
だけど、握手会でファンの皆さんがどうしたら私が選抜入りできるか考えてくれて、
信じて下さる方がいるのに、自分が信じなくてどうすんだって、
みんなに失礼だ、私にもまだ可能性があると思えるようになりました。
19歳は選抜に入れるように頑張りたい、、、じゃなくて、
19歳のどこかで選抜入りします!!結果を残してファッションの仕事もしていきたいです。
今年は選抜入りとファッションの仕事を増やせるような有言実行する年にしたいです。
もう、言ったもん勝ちだと実感したので。
こういうふんわりとした性格でもガツガツな1年を過ごしていけたらと思います。
そして、WEARのアプリをしているのでチェックして拡散してくれると嬉しいです。
19歳の1年は選抜、ファッション、みなさんと楽しかったといえるような1年にしたいです。よろしくお願いします!」


満面の笑顔でメンバー・ファンの方を魅了し、
誰からも愛されている林。
時折見せる天然な一面も魅力な彼女。
特技のモカパンチでこれからも皆さんに
笑顔・元気・勇気をお届けしてくださいね~
おめでとう!!



本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC02770
DSC02769

金子剛Google+


DK0OSQbVAAUxKgy
DK0OSQgU8AAEPbH
DK0OSQtU8AAciM7


スポンサーリンク