DMz4yc3UQAEOnWu
DMz40zcU8AAd5fS
DMz43PIVAAA9lMW
DMz45G6U8AA3QCx

 鵜野みずき 生誕祭


DM0Ze9vUQAEuZrQ
DM0Ze-UUIAAOSuJ
DM0ZfLjVoAEXE38
DM0ZfOfVwAAv6vp
DM0ZnLrU8AEzllP
DM0ZnRoU8AIgriP
DM0ZnYaV4AAtv3r
DM0ZncaVQAAVWAu
DM0ZwpHVAAA5BiT
DM0Zwt2V4AEbiMO
DM0Zw1IVQAIVPB2
DM0Z4ENUEAE-UN7
DM0Z4HmUIAAOCOO
DM0Z4PMVAAUE3Pe
DM0Z4WCUQAAOxy_
DM0aFgCUMAECrA4
DM0aFhCVwAALrvt
DM0aFxOVwAANpZS
DM0aF0WVwAA3MsB
DM0ahm9UIAAniis
DM0ahjYVAAI0bQ3
DM0ah27V4AARwAl
DM0aiDaU8AIXJzg
DM0avWBUQAEG02i
DM0avceVoAEvQMb
DM0a678UQAEwnkU
DM0a67sUIAEiw93
DM0a7HlUIAASA1Q
DM0a7MwUEAAwn7w
DM0bNiTVAAAN_3e
DM0bNlJVwAAUXSU
DM0bNubUMAE49Sp
DM0bNyyUQAA0-je
DM0bbAJV4AEdPUs
DM0bbDzVAAAmwRF
DM0bbLxUEAArqz6
DM0bbQYUIAAA6Iu
DM0bf_qUQAEfoLT
DM0bf-aV4AA1ZmV
DM0bqvuU8AEQY9-
DM0bqyHVoAAhgaX
DM0brA4VQAYlX8P
DM0bq-lVwAA45yK
DM0b7C1VwAApIkF
DM0b7FIV4AAoI01
DM0b7PWV4AA1y6R
DM0cDdxVAAECx8i
DM0cDfCUEAAjeKh
DM0cDwKVAAEyGpe
DM0cDrFUQAAtp2z
DM0cI9OUMAANRCX
DM0cI88V4AAf9vl
DM0cJIvUQAAq1Lp
DM0cJJhUIAASM5x
DM0cPlxVAAE2oc1
DM0cPiMU8AADJOD
DM0cPwnUQAAV27d
DM0cPtjVQAA1mkm
DM0cfv7UEAA283P
DM0cfy1U8AEIEnd
DM0cf6NUMAAmSkz
DM0cf_iVQAE4Djo
DM0cnsEVoAAIIW2
DM0c6ETVwAABm3T
DM0c6HUVoAALnLA
DM0c6V-VQAEFnpr
DM0c6UrU8AAHwDq
DM0dTfWV4AASYGT
DM0dTfrVAAAIpU4
DM0dTz9V4AA2zaC
DM0dTy4VQAETks9
DM0fiV7VoAEkUJ8
DM0fiW6U8AEwX5o
DM0fisfVwAI4XlS
DM0fimnUMAA_qVl
DM0fulAVoAES9n8
DM0fuovVQAAcYeR
DM0fu0eUMAAd57D
DM0fu3tV4AEWF8a
DM0f7t3UEAA6AG-
DM0f7rFU8AUqOam
DM0f8BbUIAMZbwg
DM0f79yUIAIOYBD
DM0gNWBU8AAIKxp
DM0gNV8UEAI0Eag
DM0gNjsV4AAjhun
DM0gNgNV4AIhTl6

 鵜野みずき 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:46

10月23日(月)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、鵜野みずき 21歳の生誕祭!!



手紙は堀より (代読:安田)
「みぃーきさん21歳のお誕生日おめでとうございます♡
みぃーきさんに初めて自分から話しかけたのは、たしか2年前のじゃんけん大会の予備戦でした。私にとって初めてのじゃんけん大会で、どうしたら勝てるかなー?何か必勝法はないかなー?と考えた時に、スタッフさんからみぃーきさんに聞いてみたら?と言われました。なので、本番前にみぃーきさんに聞いてみよう!そう心に決めて、みぃーきさんを探してたけど、自分が人見知りということもあり、遠くから見ているだけで話しかけられませんでした。いざ話しかけられたのは予備戦が終わった後で、みぃーきさんから「予備戦の前、なんか誰かから視線感じてたんだけど、誰かはわからなかったー!」と言われた時は、やはりこの先輩なんかすごいなと感じたことを今でも忘れられません(笑)っていうエピソードはもうみぃーきさん忘れちゃったかな?
なんて考えながら、今回お手紙を書かせて頂いております。鹿VS熊の熊、堀詩音です!!!がお~~~~~~!!!!!!!
まさか熊からお手紙が来るなんて、びっくりしかー!!って感じですかね?♡ ふふふ。
お互いじゃんけん大会の本戦に出場したということもあって、2年前のじゃんけん大会をきっかけに仲良くさせて頂いてて嬉しい限りです。
私の誕生日当日に行っていた19時間の生配信なんですが、ちょうどお昼の12時頃からの時間帯、実は誰に出演依頼をしようか1番と言ってもいいくらい悩んでいたんです。平日のお昼の時間帯にお付き合いして頂ける心優しい方いないかなー?なおかつ、お昼からぶっ飛んでるメンバーいないかなー?とメンバー全員の顔写真が載っている紙を見て、ピンときたのが、みぃーきさんでした♡
何かと持っているみぃーきさんといろいろ戦ってみたら面白いんじゃないかな?そう考えて行った「鹿VS熊~5番勝負~」ワニの運試しのおもちゃを何度やっても1発で噛まれちゃったり、黒いお髭の運試しのおもちゃも1発で飛ばしてしまうというミラクルを起こしたみぃーきさん☆あの時はちょっと引くくらい、この先輩はやはりすごいなと感心しました(笑)
そんなみぃーきさんに鹿VS熊で今年のじゃんけん大会一緒に出場しよう!って声をかけて頂けて、すごく嬉しかったです。結果、本戦まで一緒に出場することができて、鹿VS熊の衣装、グッズ、そしてファンの皆様からは素敵な横断幕を作って頂けて、みぃーきさんに声をかけて頂いて、一緒にじゃんけん大会に出れてよかったなと改めて感じます。ありがとうございます。本戦で負けちゃったことをすごく悔しがってくださって、また次があるならリベンジさせて!と連絡をくれたみぃーきさん。私も同じ気持ちなのでまた何かあったら鹿VS熊で頑張りましょう!そして近々また私達の原点である5番勝負しましょう!21歳になったみぃーきさんのミラクルを楽しみにしています♡
あと個人的に「NMB48誰かのためにプロジェクト」のファッションショーのモデルみぃーきさんが超絶かっこよくて美しかったので、モデルみぃーきさんももっと見たいです♡
長々と書いてしまいましたが、改めて…
みぃーきさんお誕生日おめでとうございます!
みぃーきさんにとってステキな1年になりますように♡
またプライベートでも一緒に遊びましょう!!
PS. 今度、鹿と話せる方法を私にも伝授してください。」



続いての手紙はお母様より (代読:磯)
「NMB48に合格したのが14歳。そして今年は21歳。
数字としてあらわすと、すごく年月が流れている事にびっくりしますが、何でも“続ける”ってそう簡単な事ではない!すごいなぁーって思うよ!
お家で見せる突拍子もない事を言い出すみずきが最近では舞台の上でもみられて…
ほんのちょっとハラハラもしますが(笑)
至って素のみずきがそこにいてるのは嬉しくもあります。
その関連で言うと、あれはNMB48に入って間もない頃です。
「東京弁を喋ってみて!」のお題に「ナスのミートスパゲティ―」と堂々と答えていた事が思い出されます。 ………衝撃的でした!!
返答になっていない事を自信あり気で言うのは今に始まったことではなかったなぁーってついつい思い出して笑っちゃいます。
改めて…みずきの幸せはみずきにしかわからないけれど、強く伝えたいのは、自分を変えるのは自分だけです。思い通りにならない事ばかりだとしても、振り返ってみれば良い日も悪い日もどれもこのうえなく大切な一日です。
“今”を大事に過ごしていれば大丈夫!!
必ずこの先につながっています。いつでも応援してるからね!
21歳のお誕生日おめでとう!!」




本人コメント
「去年はRESET公演で生誕祭を開いていただいて、まさか私に今年が来るとは思ってなかったけど、今年も開いていただいてありがとうございます。
組閣でチームMになって、やっていけるのか不安でしたが、そんな不安がいらないくらい楽しめています。みなさんも見てわかると思います。それも、YNNや夕方NMBのおかげだと思います。こんなに素を出してもいいんだって思いました。怖いけど怖くないフリをして積極的に慣れています。MCでも積極的になったでしょ?それでね、喋っていくうちに言いたい事が一つ一つ、かけらが落ちていって、私の頭の中は空っぽです。
そして、言いたい事があるんですが… まなぶくんに出ます!
小学校の1年生から6年生までを過ごすより、NMB48での1年生から6年生の方が難しくて、嬉しい報告がいつできるのかって思ってたんですけど、今年1つできてよかったです。
私、嘘をつくのがヘタで、ファンの方からまなぶくんの事を聞かれて映るかわからないって言ってしまって、そういうサスペンスがあったんですけど、みなさん、はちゃめちゃな毎日を24時間生きてください。
私キラキラが好きなので、私も輝けるように、皆さんも輝けるように、皆で星(スター)になりましょう。
ということで。今日の一日を締めくくりたいと思います。
ありがとうございました。」



“奈良~ず”の鹿が大好きな鵜野。
高身長を活かしたパフォーマンスが魅力的です。
これからも、みぃーきワールド全開で頑張ってください!
おめでとう!



本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございましか。

DSC03131
DSC03129

金子剛Google+



スポンサーリンク