DXwLrOSVMAAOgUc
DXwLtDfU8AA8TR6
DXwLvMUU8AAvPZQ
DXwLxUJVoAAknq4
DXwL1D5UMAAlt2u
DXwL3DWVMAAhOzj
DXwL40-VAAAaFuu

 矢倉楓子 生誕祭


DXwzR53UMAAjxTz
DXwzR-2VMAAj-mU
DXwzSL3VMAAp7lx
DXwzSLGU8AAY6ZR
DXwzYmeVAAAb_mR
DXwzYryVQAE_X7D
DXwzY8zVwAAGBlu
DXwzYztVQAArPSR
DXwzfZ8U8AAV0f4
DXwzfVbVMAEf7in
DXwzfteV4AE7Yij
DXwzXs9V4AEve_r
DXwzdO0UMAYeOXo
DXwzikDU0AAFCmS
DXwzljhU0AAp6lp
DXw0H7AVMAAmluU
DXw0H7WV4AALTiG
DXw0IQbU8AA4Vbp
DXw0IKZVoAAKleF
DXw0PMAVAAEOYpA
DXw0PQXUMAAl-AZ
DXw0PeWVMAAbC64
DXw0Pi3VoAAiAIB
DXw0Vm-UQAANxrH
DXw0VizU0AAEUTL
DXw0V83U0AIwXVU
DXw0V3LVoAEl1yP
DXw0MgTV4AE4Owy
DXw0OevU0AAPCzJ
DXw0V1cUMAA_hpl
DXw0YU7V4AAYyF4
DXw0zbkVwAAQGOZ
DXw0zo4VwAAyZVN
DXw0zl9VAAA2Z3i
DXw041hU0AAjjxx
DXw0440V4AEF1T9
DXw05BqVAAAdP2j
DXw05IyVQAATlEb
DXw0z3QV4AAgSTO
DXw00-fUQAElPVJ
DXw03AUVAAA72Nb
DXw048lVMAAAyW3
DXw1OUEVwAAHYRl
DXw1QMdV4AA2xZP
DXw1X4wVMAEBNqe
DXw1ZCpU8AEk48p
DXw2BuPU0AAOQ2Y
DXw2E9kVoAAh9pQ
DXw2JTQU8AACKYB
DXw2KC3VQAAJpVf
DXw1xRbUMAAZFOo
DXw1xQvVoAE67MT
DXw1xcRU0AARAJV
DXw1xj8VQAU3yOh
DXw2CnVU8AE1Hsb
DXw2CjGVwAAx2Ji
DXw2C9iUQAE4G5m
DXw2DAXVwAAJd9e
DXw2S00VwAE8XsN
DXw2StzV4AEHOls
DXw2TE4VoAABH2U
DXw2ZnoVMAAry66
DXw2ZqZVoAIYKdV
DXw2Z6RVAAAl7Pk
DXw2Z_NUQAAndwE
DXw2Lt9VQAEhQYk
DXw2PlJVMAINV1s
DXw2QY0UMAEWUT9
DXw2R1aVMAAjw7a
DXw2oN-VoAAMNX0
DXw2oUMVwAAAHED
DXw2obxUQAAHPfx
DXw2ooSVoAAJM2u
DXw2wTZUQAAszrH
DXw2wSUUMAALCBL
DXw2wiXVAAEwD73
DXw2wfbU8AEFVNq
DXw4B7EVwAUnSqq
DXw4Cz9VwAAOwIV
DXw4P5YUMAEIfpz
DXw4ZN6U8AAXx2c
DXw4ZKPU0AEEXvl
DXw4Zb9VoAEwhob
DXw4ZW4VwAYMAuf
DXw4oILVMAUJZxF
DXw4oIFVwAAGR4b
DXw4ofIU8AA8ed_
DXw4oT5UQAA2vI6
DXw4xhqUQAEAEQa
DXw4xmoV4AAQcpZ
DXw4xuZVMAA7bcC
DXw4xySU8AAIKQU
DXw452kUQAAxZhp
DXw5W8iUMAAdHah
DXw5W95U8AIoluu
DXw5XRyVQAAx3A0
DXw5XJzV4AEb8Uj
DXw6DY4U0AAybyI
DXw6DZGV4AI7OSq
DXw6DkgVwAApAL4
DXw6DqeVoAA5bcD
DXw6awHVAAEi4_Y
DXw6ax1UMAAEm51
DXw6a_XVMAEI8lT
DXw6tGpVQAEqgps
DXw6tFzVwAAM6BC
DXw6tXEUQAAEfmi
DXw6tVfVMAItKFY
DXw6yyBVAAEb5Hz
DXw6yuuVMAA3E-Q
DXw6zAoU0AI0VYE
DXw6y9jVMAEjaRf
DXw63yhVMAEJlJ5
DXw632FVAAEHJBC
DXw64DNUMAAgfNb
DXw64ExVAAAvjid
DXw69SkUQAYyELO
DXw69PSVQAEOHYV
DXw69ajVMAAteib
DXw69gjVQAARQI-

 矢倉楓子 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:20

3月8日(木)
チームBⅡ 『恋愛禁止条例』公演
本日は、矢倉楓子 21歳の生誕祭!!




手紙は市川より (代読:久代)
「最近は年相応の大人な女性になってきていますね。
でも中身はいつまでたっても変わらず、
控え室のカップ麺やお菓子をバッグに詰めていますね。
先日は私の生誕祭でお手紙かいてくれてありがとうね。
最後の生誕祭のお手紙がふぅちゃんとても嬉しかったよー。
ふぅちゃんを初めて見たのはAKB48劇場でした。
NMB48の2期生が出張公演に来ると聞いて凄く興味があって。
NMB48のパフォーマンスやMCがすごいって聞いてたから
勉強も兼ねて見学させてもらったの。
そしたら、一際目立つ美人な子がいて。
ダンスも一生懸命でキラキラ輝いていてその子に惹かれていました。
自己紹介MCで名前を聞き逃さないようにって必死でした。
それからずっと頭の中に''矢倉楓子ちゃん''
前髪分けた大人っぽい子''って印象に残っていました。
あ!リクアワでふぅちゃんに話かけていたことは、正直覚えていませんでした。
ごめんなさい。
とにかく、その出張公演を見てから
私はとても刺激を受けて私ももっと頑張ろうって思いました。
まさかその後、私がNMB48の一員になるとは。
不安だった私に話かけてくれて仲良くしてくれたのはふぅちゃんでした。
この子はきっと自分のことを相手に伝えるのが不器用というか、
マイペースだし、、なんか波長が合う気がしてました。
ふぅちゃんといるとき携帯ばかりいじってツイッター更新してごめんなさい。
今度、焼肉食べに行こうね。タン塩なら奢ってあげる。
こんな感じでなんだか気が合う2人だからこそ、卒業時期まで一緒で。
最初ふぅちゃんが辞めるかもって話を私にしてくれたことは
嬉しいけど、やっぱり寂しくて。
ふぅちゃんは人としてもアイドルとしても大好きだったから。
無茶しながらも笑いを取りにいったりするところも、
どんなことにも一生懸命なふぅちゃんが大好き。
そんな姿勢が伝わっているのか、似ているのか、
ふぅちゃんのファンの方が握手会に来て
お世話になりましたってご挨拶に来てくれるんだよ。
こちらこそ、ふぅちゃんにはお世話になりました。
皆さんに浸透しているか分からないけど、
ふぅちゃん。レモンシャーベットコンビとしてこれからも宜しくね。
お互いにこれから先も好きなように生きて、素敵な人生を送りましょう。
ふぅちゃんに出会えて、NMB48になって
一緒に過ごせて本当に良かったです。ありがとう。
P.S.〜同じ空の下で〜また会おう!」




続いての手紙はお母様より (代読:森田)
「こうして、劇場でお祝いして頂くのも7回目となりました。
早いものでNMB48の活動を始めて、7年近く。
今思うと、あっという間でした。
中学3年生の時からこれまで 本当に濃い月日だったね。
最初はダンスも下手っぴで、周りと比べて落ち込んだり。
大人しいのもあってまわりのメンバーに馴染めなかったり。
だから、今やYNNスター(自称)になるなんて、これっぽっちも思わなかったで。
アイドル人生、山あり谷あり
言葉では伝わらない苦労もあったと思います。
5年目くらいまでは色々話してくれてたけど、
それ以降は心配かけないようになのか、
あまり言わなくなって大丈夫かなぁと思ってたら、『卒業』を決めて。
びっくりしたけど、いろんな事を考えて出した答えだったから、
ふぅも大人になったんやなって、安心する気持ちと
切なくなってしまう気持ちとがごちゃまぜだった。
でも、発表後の公演やお仕事の、
良い表情でのびのびしてるふぅが、答えなんやなって。
残りの時間を悔いのないように、
応援して下さる方のために、全力アイドルまっとうしてな。
そしてこれまでの辛かったこと、悲しかったこと、
嬉しいこと、楽しかったこと、全てを肥やしにして、
これから先の人生しんどくても楽しい事を選択出来るように
笑顔で生きていきましょう。」




本人コメント
「今までを振り返ると矢倉楓子という人間が
こうやって出来上がったのは応援してくださる皆さんがいたからだなって
私を作ってくださったのは皆さんだなって感じています。
初めは本当にすごい消極的ですごい暗くて
全然目立つタイプの人間ではなかったんですね。
でも今は、こんな風に盛大に応援してくださる皆さんがいて
私を好きって言ってくださる皆さんがいることが
本当に本当にキセキの様な事だなって思います。
この7年間、私がお返しできたものとか
皆さんの力となる事を全然出来てないんですけど
でも皆さんとこういう素敵な関係を築けたことが
皆さんと出会えたことが私のNMB48に入った理由だなって思います。
きっとこれから先、色んな事があると思うんですけど
こんなにも沢山の方に私の事を応援してもらう機会ってそうそうないと思うんですね。
今までの、この7年間皆さんと共に
苦しい事も楽しい事も経験出来て本当に本当に幸せでした。
私は言葉で普段握手会とかで伝えられないんですけど
それでも本当に本当に皆さんの事が
なにより大切だし、大好きです。
これからも皆さんが幸せになれる様に
ずっとお祈りしてるし、私も幸せになるから
皆さんこれから長い人生楽しんで歩んでいきましょう。
今日は本当に本当にありがとうございました。」




みんなが憧れる美白の持ち主、矢倉。
トーク力・パフォーマンス力はもちろん
唯一無二の存在としてNMB48を引っ張ってくれました。
卒業までの残り期間、矢倉らしさ全開で
NMB48メンバーに影響を与え続けてくださいね。
おめでとう!!



本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC05149
DSC05146

金子剛Google+




スポンサーリンク