DZR2AgHVAAM-_F7
DZR2AgHU8AIt9N6
DZR2AfRVoAATchk
DZR2AgFVAAAyMrP

 溝川実来 卒業公演セレモニー


DZSkMBCVQAAxBGc
DZSkiuhVoAEiZU5
DZSki0LUQAAsNBE
DZSki4QVwAAjcb2
DZSkjBxVAAEuAbg
DZSkrgXVAAEO_tv
DZSkrliVoAAKnEX
DZSkrtFVoAE1BaX
DZSkryqVwAA0-sY
DZSk0T7VAAA31YR
DZSk0XBUQAA3wke
DZSk0fjVMAAJ7-H
DZSk0loVoAAgaHF
DZSk__ZVoAA14mB
DZSlAALVMAA7cOR
DZSlAOSV4AAP-cM
DZSlIgpVoAAi1tu
DZSlIhDU8AAspVg
DZSlIueU8AADWoq
DZSlIz6U0AETDmG
DZSlWcPU0AAREph
DZSlWkYV4AA2Nl2
DZSlWo4VAAAfMi1
DZSlcmDVAAANi0J
DZSlck_VMAAu1x9
DZSlczOVQAAGlSf
DZSliTuVwAAO_q0
DZSliRCU0AA_Any
DZSliimUMAE1EvQ
DZSlidEVoAAZeqL
DZSlVa9U0AAJnJ8
DZSlgqGVoAAsIjt
DZSlkqAVoAAp4fX
DZSl2Y8U8AUKqF1
DZSl2WjVAAE3slg
DZSl2lpU8AAQFdS
DZSl2n8VAAEYTiA
DZSl9TDVQAI8ecQ
DZSl9MrU8AAyK3i
DZSl9fEVAAApxU2
DZSl9hJVAAABu-Q
DZSlo2pV4AI_2wD
DZSlyDpU0AAvywl
DZSl1Y8UQAATl8K
DZSmPIXVQAAJmVR
DZSmPFrU8AAqAi1
DZSmPYBU8AA2PVR
DZSmPQNV4AAVTqG
DZSmfPoU0AERWHm
DZSmfSKVMAEtpTE
DZSmfifUMAAATIW
DZSmfdFUQAE4Z7S
DZSmaKgV4AEg8mb
DZSmxodU8AAamEs
DZSm2YCU0AAylp0
DZSm5icVQAAgjNl
DZSnAD5VAAAEtey
DZSnFFRU0AEl8X2
DZSnFKqV4AElzZ3
DZSnFPpVAAALtCX
DZSnJqkUQAA9Jyz
DZSnJqoU0AADsXt
DZSnJ0dVMAAWLgh
DZSnJ3uVAAIORAb

金子剛
一般公開で共有しました - 21:36

3月27日(火)
チームN『目撃者』溝川実来 卒業公演!!


ダブルアンコールでは
5期生10人で[てっぺんとったんで!] を披露!!

続いて卒業セレモニーでは、
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからはアルバムのプレゼント!!


本人より
「まず、ファンの皆さん、スタッフの方々、メンバーの皆さん、約2年間たくさん支えて下さって、たくさんの事を教えて下さって本当にありがとうございました。

実来がNMB48 5期生オーディションに応募したのは、5年生の時でした。
オーディションでは何度も泣いてしまい、
自分がNMB48に入らせていただくとは思ってもいませんでした。
合格と言われた時は本当に嬉しかったのを覚えています。

NMB48に入らせて頂いて、
YNNさんでは、自分の企画をもたせていただいたり、夕方NMBに出させていただいたりと、たくさんのお仕事をさせていただきました。

普通の中学生では出来ない事をNMB48でたくさんさせて下さいました。

嬉しい事や、楽しい事、幸せ!と思った事もたくさんあったのですが、
自分に怒ったり、悔しい事もありました。
この経験もNMB48にいたから出来た経験だと思います。
本当にありがとうございました。


あと、卒業発表してから、「もぅ全部やりきったの?」との質問に、実来は「やりきりました!」と言って、「もぅNMB48に飽きたのかな?」と聞かれたのですが、
決してそういうわけではありません。

NMB48に飽きたとは一度も思った事はありません。
「やりきりました!」と言ったのは、さみしくなって、
次の自分が頑張る学業と言う選択に不安になるからです。

自分の人生は自分で決める。
自分が決めた道が一番あっていると信じて前に進もうと思います!


NMB48で学んだ事は絶対に無駄にしません!!

本当にNMB48に入れて幸せでした!


四月から中学2年生なので、中学2年生からは、学業に専念して頑張りたいと思います!

この先たくさん学校の事で自分の壁を乗り越えないといけない時もくるとおもうんですが、NMB48を卒業して学業を頑張る!と自分で決めたので、泣いてもそこで立ち止まらず、自分で決めた道なので負けずに頑張ります!!!


今日は卒業公演をさせていただいて、本当に嬉しかったです。
短い期間だったんですが、約2年間溝川実来を応援して下さって支えてくださって本当にありがとうございました。」




当時最年少メンバーとして加入した溝川。
加入した頃は幼かった表情も今では大人っぽくなりました。
愛らしさもあり、大人っぽさも持ち合わせた彼女の笑顔は本当に素敵でした!
溝川実来が進む新たな道を、これからも応援していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!



NMB48 劇場出演回数 133回



公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで溝川実来を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。



宜しくお願い致します。

DSC05759
DSC05689
DSC05707
DSC05739
DSC05751
DSC05757
DSC05755
DSC05764
DSC05763

金子剛Google+


DZTXLhrUMAEIfCa
DZTXLhsVMAE3Cn3
DZTXLhsVQAYilkd
DZTXLhsVAAA7AXi


スポンサーリンク