DaFdNdWUMAEzM4B
DaFdNdSVAAALKcD
DaFdNdXV4AEvEEV
DaFdNdZVMAAbSA6

 内木志 生誕祭


DaGJpYyUQAEp_5_
DaGJpecVMAYdXUU
DaGJpmAV4AAHHBs
DaGJppNUMAIshKa
DaGJ0fkVQAA0JGW
DaGJ0jFU0AAaY3e
DaGJ0-CV4AIRoY3
DaGJ030UMAE1TTm
DaGKAx4VwAIMRE_
DaGKAvcUQAEx_os
DaGKBCgVAAAMy5d
DaGKBCqVMAAQ89h
DaGKLL6UQAMdTdm
DaGKLMsU8AEM2AB
DaGKLbMVAAEWNva
DaGKLd5U8AA7-DK
DaGKddJU8AAs9g3
DaGKdiJU0AUADJp
DaGKdr8VAAAqFfl
DaGKdsxUMAAlEMX
DaGKx4pU8AAwPfU
DaGKx-xU8AAid38
DaGKyFKUMAApWL1
DaGKyOVV4AYcXvo
DaGLCXQU8AAsgXQ
DaGLCWXVAAAaw0i
DaGLCkTUMAQCzG8
DaGLCqlVAAIqel0
DaGLW1mUwAUEKIE
DaGLW4KUQAMDOAc
DaGLXCOVQAA1pHI
DaGLXGEU0AAJB_j
DaGL6beV4AAOwTB
DaGL6yTU8AA_x1K
DaGL65BU0AAzAgE
DaGMHvoUQAEYcrk
DaGMHt9U0AUXwYl
DaGMICtU8AAp7CG
DaGMIE-VAAAWJqw
DaGMaz2VAAA01jm
DaGMa2tU0AIC5wu
DaGMbEOUQAIuk7c
DaGMbCTUQAA_LAM
DaGMpH7UQAM1Acj
DaGMpL8U8AAY9kF
DaGMpU9VMAIEoy6
DaGMpXdV4AIb9lZ
DaGM4WEUwAEScrJ
DaGM4XSUMAIhcbV
DaGM4j7VMAE2W1h
DaGM4pOUQAMdHT4
DaGNGZMUMAYm1kx
DaGNGd_UwAEvrBt
DaGNG2ZVMAI6JVc
DaGNGstUQAAMCBh
DaGNUhlVwAUMLSl
DaGNUntV4AcGgqy
DaGNUyaU0AA2ial
DaGNU1lUQAM4L5Z
DaGQxPvVQAAHIwv
DaGQxRqUwAA7mHI
DaGQxddUwAAggTB
DaGQxe_UMAY-Smn

 内木志 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:58

4月6日(金)
チームN『目撃者』公演
本日は、内木志 21歳の生誕祭!!

手紙は磯より (代読:彩加)
ここちゃんへ
21歳のお誕生日おめでとう!
ここちゃんがもう21歳なんてびっくり!あんなに小さかったここちゃんが。。成長は早いなとしみじみと思ってます。
誰だかわかったかな?
ここちゃんの同期のいそっぺこと磯佳奈江です!
いそっぺは、ここちゃん専用の呼び方!
ここちゃんとは、第1回ドラフト会議でチームBⅡに一緒に指名してもらったね!
NMBの同期は、4人しかいなくて。。
本当に心細くて。。不安で。
でも、ここちゃんと私は同じチームだったから、私は、本当にここちゃんがいてくれてよかった!ありがとう!
でも、2人で行動することが多くて、マネージャーさんに「2人で行動しすぎ、いい意味で離れなさい!」って怒られたよね。笑
あれから4年が経つけど、今も自然に2人で行動すること多いよね。笑
この間の卒業コンサートの時も、楽屋の座る位置は隣だったし、ステージ裏でも2人でいたし。笑
やっぱりここちゃんがいると安心するのか、ここちゃんを見つけたら隣に行っちゃう。
今もここちゃんの隣にいるかもね。。笑
何で、私たちだけチームに2人指名してくれたのか後から聞いたんだけど、キャプテンだったえみちさんが1人でチームに入ってくるのは、可哀想だし、競争心を持たせるために2人選んでくれたんだって!
本当に私たちを指名してくれた、チームBⅡのみんなには感謝しなくちゃいけないね。
今は、チームが離れてお互いに違うチームになっちゃったけど、カトレア組の「ここにだって天使はいる」リバイバル公演で、たまに会うのが嬉しくて、さらもここちゃんもいる!っと、なんだか嬉しくなってる。
昔は、なんでも話してたけど、お互いに大人になっていい意味で深いところまで話さなくなったよね。。
ここちゃんが選抜に入ったとき、今だから言えるのが、嬉しい気持ちより、悔しい気持ちのが強かった。
常に一緒にいたから、ここちゃんが前に行ってしまうのが悔しくて、悔しくて、
でも、ここちゃんが選抜に選ばれたのは、何か意味があるし、ここちゃんが頑張った結果だと思う。っと少し経ってから思えるようになって。。
そこからは、ここちゃんが選抜に選ばれるのが嬉しくなったし、私も頑張らなくちゃと前向きになれた!
でも、ここちゃんもここちゃんで、選抜に選ばれてから色々なプレッシャーと戦ってたと思うし、上手くいかないこともたくさんあったんじゃないかな、って思う。
でも、ここちゃんが頑張ってるのは知ってるし、見てるよ!
だから何かあったら話聞くからね!
この世界は、言ってしまえば、結果が全てなところがあるから、結果を出さなきゃと焦るかもしれないけど、
ここちゃんはここちゃんらしく、
ここちゃんにしかできないことを頑張ってほしい!
絶対結果はついてくるから!
そして、ここ友のみなさんがいるから大丈夫!
これからも一緒に頑張っていこうね!
改めて、本当にお誕生日おめでとう!
ここちゃんにとってこの1年がステキな1年になりますように。
ここちゃん大好き。
いそっぺこと
磯佳奈江より
P.S.
今年はさらも成人するから、ドラフト4人でご飯行きましょうね、笑



手紙はお父様より (代読:小嶋)
「最近綺麗になったと評判のここへ
21歳の誕生日おめでとう!
昨日今日と小さい頃のここの動画を見てたので、これが現実なんだけど、未来に来たようです。
ここに手紙を書くのは初めてかな?!
やっと?パパの順番が来てしまい逃げられそうにないので伝えたい事を綴ります。
NMB48に加入してはや4回目の生誕祭ですが、毎年開催していただけること、実は当たり前ではないこと、感謝の気持ちは忘れないでください。
子供の頃は誕生日が春休みのため、ほぼ家族しか誕生日当日は祝ってあげられなかったけど、今日はこんなにたくさんの方に誕生日をお祝いしていただける娘はすごく幸せ者で、パパは自分のことのように嬉しいです。
皆様には、本当に感謝しております。
ここには、言いたいこと、伝えたい事、書きたい事がたくさんあるのですが、ブルーライトが点灯するとまた焦って、自分の言葉をはしょってしまいそうなので、少し絞って書きます。
ここ20歳の一年間はどうでしたか?
今まで以上にいっぱい涙を流しましたね… 悔しい涙、悲しい涙、もちろん嬉しい涙もたくさんありましたが、悔しい涙も多かったと思います。
いろんな感情で押しつぶされそうになった事もたくさんあったと思います。
そんな時いつもファンの方のあたたかい言葉がありました。
私がかけてあげたい言葉も見つけたり…
…SNSのコメント…ほぼチェックしています笑
常連さんの名前も覚えています笑
毎日コメントしてくださるのは大変な事と思いますし、その言葉に娘が元気づけられているのも感じています。この場をお借りしてお礼申しあげます。
おかげで娘がここまで折れそうな心を立て直して頑張って来られたのだと感謝しています。
本当は、皆さん一人一人にお礼を言いにまわりたいし、唐揚げも分けてあげたい気持ちは…分かってください。
さて、今ここがやるべき事は、いつも側で応援して下さる人たちの応援に応えることだと
思ってます。
そして一緒に喜びを共有できたら最高だと思います。
その為にも、①公演ではMCで遠慮せず積極的に話しましょう。
②ツンここばかりじゃなくデレここも見たいです。
NMB48に加入当初に比べたら喋れるようになったけど、後輩メンバーも増え、譲ってあげないと、と思っているのかもしれませんが、パパも含めここのファンの方は、ここの話す言葉だったり、声が聞きたいんです。限られた時間ではありますが空気にならないように発言待ってます。
そして、デレここにパパを含めみんな期待しています。たまには…
昔から親バカなんですが、今日のようにチームN・カトレア組で、アンダーではありますが、「センター」をやらせていただく機会が増え、だんだん板についてきているし、キラキラ輝いているように思うのですが… 親バカフィルター?なんでしょうか?
まあどちらの親御さんも同じだと思いますが、
「自分の子供が一番なんです」←(「女子高生探偵あいちゃん」より抜粋)
だから、アイドル内木志はこのままで終わると思っていないし、まだまだ「ここ」からなんです!指先まで綺麗で軸がブレない一生懸命なパフォーマンスを見るたび期待しかないです。
娘のおかげで知ったアイドルの世界…娘をはじめメンバーみんなが頑張っている姿に私も勇気と元気、明日への活力をもらっています。
NMB48の子達は顔も綺麗で心も綺麗という事、メンバーみんなに仲良くしてもらっている事、楽しそうに話す娘と妻の会話を聞き耳立てていつも聞いています。(|Д゜)デレここに期待←大事なことなので2回言いました。
今年は今までよりもっと殻を破り、冒険し、嬉し涙をたくさん流せるように願っています。
最後になりましたが、ここ、21年前にパパとお母さんのもとに生まれてきてくれてありがとう。ここのおかげで毎日、誰のパパよりも幸せでハラハラドキドキワクワク過ごせている気がします。
本日は特別で幸せな時間をありがとうございました。今後とも内木志をよろしくお願いします。
                         ここパパより
PS ドラ1ではここだけ乗ったことがないと思われるトロッコに乗って後ろのお客様の方まで運ばれる姿を今年こそ見てみたいです。」


本人コメント
「20歳の一年は、楽しいこともあったけど、辛い事の方が多くて、ファンの方にもどかしい思いをさせてしまいました。
去年の生誕祭で目標にしていた選抜総選挙にランクイン出来なかったのと、NMB48の選抜常連メンバーになりたいっていうのも、ワロタピーポーと欲望者と2作品続けて落ちてしまい、悔しかったんですけど、いつも支えて下さるファンの方のコメントで助けられました。本当にありがとうございます。
ファンの方の応援のおかげで辛い事だけじゃなく、嬉しいこともあり、まさかシンガポールで選抜入りし、アジアツアーでも選抜に選ばれ参加させて頂いたり、ショールーム選抜もファンの皆さんと掴み取りました。
選抜総選挙の速報で初めて名前を呼ばれたのも大きな一歩で、ここ友もやればできるって所を見せることができたと思うので、今年の総選挙は絶対に速報でとどまらず、ランクインしたいなって思います。後は、選抜復帰して選抜常連にもなりたいです。
女子高生探偵あいちゃん観てくださいましたか?初めて演技をさせてもらえて、すごく楽しくて、女優さんになりたいと思ったので、これからも演技の仕事をしていきたいです。
ちょっとずつなんですけど、内木志の花を咲かせていくので、応援よろしくお願い致します。」


シャイで人見知りだけど周りの人より何倍も努力をしている内木。
どんどん魅力が増えていく彼女の成長が楽しみです。
おめでとう~!!

本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

そして、NMB48 18thシングル「欲望者」チームN ver. を初披露。
今回のセンターは内木が務めました!

DSC06144
IMG_6014
DSC06135
DSC06077
DSC06102

金子剛Google+

DaGxe2wV4AIRTk2
DaGxe2jUQAULPg0
DaGxe2kVAAIOGrF
DaGxe2iV4AAmUzp


スポンサーリンク