DegkC4CVQAAz2tc
DegkC35VAAA5zGN
DegkC36VAAA42nq
DegkC4DV4AArgl3

 堀詩音 生誕祭


DehYRNuU0AAx3zS
DehYRTkVQAE8Gh9
DehYRa_UQAAzGd8
DehYRlLUQAAr_iz
DehYeUZV0AAM0j6
DehYecNVQAEPohb
DehYeyzUwAETKQa
DehYegEUQAM4iHK
DehYpLYV0AE1oFf
DehYpETV4AAlMP5
DehYpYhU8AArepf
DehYpOOUwAA2LEl
DehYy_bUQAYCQ1V
DehYy5IU8AAloNe
DehYzKsVQAAfndP
DehYzHbVMAAelq7
DehY6q4VwAE1-9M
DehY6vuVwAAWGo1
DehY62aUQAAjgCq
DehY6-oVAAERb1C
DehZQo4V4AAAnyj
DehZQpBVQAEUk6f
DehZQ61U0AI0tYt
DehZQziVwAEwCiL
DehZfESUQAE8_dt
DehZfKgVQAUv7tx
DehZfWgVMAAUEi6
DehZfVmVwAASHYI
DehZqLqVwAE62I0
DehZqL7VQAAO6V2
DehZqWvU0AAg6oV
DehZxliVAAAzF_m
DehZxmWV0AEJEPF
DehZxzzU8AA1eQq
DehZxx6VwAAF0dQ
DehaEXVU8AA3efb
DehaFueV4AM4JG7
DehaIlRV4AADvI6
DehaMeXVAAEcOjJ
DehaaSeU8AAGZ4Q
DehaaRsU0AA4cy-
DehaaueVAAEWJQX
DehaacAU0AArbT9
DehaqWZV4AAZLcN
DehaqUaU8AAbbAf
DehaqjtVQAAr-es
DehaqiOV0AEIlcM
Deha5WoVQAIF4Rr
Deha5XiVQAEjwVv
Deha5jAU8AEGWin
Deha5kiUwAEO2bi
DehbjmyVwAAf26G
DehbjwdV0AEOwGu
DehbjxAVAAAwfe-
DehbkB4VAAAnCzv
DehcQHUU0AEOlsa
DehcP4HVMAIwZOz
DehcQhJUwAAl0h2
DehcQJIV0AUkQjg
DeheiiDU0AAOXJ4
DeheiqVVMAAqGQR
Dehei0bUQAErNPd
Dehei0LVwAEwwiA
DehemdHVAAALjDO
DehemcMU0AImsxW
Deheml4UQAAG2iD

 堀詩音 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:41

5月31日(木)
チームN『目撃者』公演
本日は、堀詩音 22歳の生誕祭!!

手紙は内木志より
「詩音。22歳のお誕生日おめでとう!!そして、しおんチャレンジもお疲れ様!!22歳になる瞬間一緒に居れて、お祝いできて嬉しかったよ。誕生日プレゼントが、ちっひーと被っちゃったのはビックリしたけど、使ってねー。SHOWROOM 22時間配信、去年よりレベルアップしてて、ずっと準備してる詩音を見てたから、成功して良かったなー!去年の19時間配信の時は、そこまでまだ仲良くなかったけど、気が付けば毎日のように一緒に居るのが当たり前の存在になってたね。
詩音が北海道に帰ってる時とか少し寂しいけど、連絡くれるからいつも嬉しいです。ありがとう!21歳の年は、“まさかのシンガポール”でシンガポールに行ったり、アジアツアーでは“香港”と“台湾”に一緒に参加できて嬉しかった。またタピオカ飲みに行こうね。今年は詩音の北海道のお家に行くのが目標やから、北海道案内して下さい!! 詩音とは、将来もずっと友達で居たいと思ってるからこれからもよろしくやでー。
22歳は一緒にシングル曲の選抜に入ろうね!!詩音大好きー。これからもいつでも相談してな!!
内木志より」

手紙は祖父より (代読:谷川)
「詩音。22歳の誕生日おめでとう。誰かわかりますか?ハイー、お爺ちゃんでーす。この間まで手をつないだり車に乗って一緒に遠出していた小さな詩音でしたが月日がたつのも早く、もう22歳になったことにビックリしています。小さな頃は家でテレビを見ながら良くダンスしていたり、また、外遊んでいる時も手や足を大きく上げていたのを思い出します。お爺ちゃんは、そんな様子を見ていてこの子は好きなダンスの道へ進むのかなと感じていました。小学校の頃、地元のお祭りで一生懸命踊って個人賞のメダルを毎年もらったことや、チアダンスを中学生まで習い、上のクラスへ進むことも出来ましたね。
そして、お爺ちゃんの知らないうちにドラフト会議へ応募し、NMB48に指名を受けてビックリしました。そんな詩音の活躍を本当に嬉しく思います。
今の詩音があるのは、周囲の方々の応援があってだと思います。先日の22時間配信でもメンバーの皆様、スタッフの皆様に支えられ、多くの方に見てもらうことが出来て完走できましたね。
そうした皆様への感謝を忘れずに、これからも努力を重ねて、もっと皆さまに好かれる詩音になってください。
そして、本日の生誕祭の開催にあたり、いろいろ準備してくださった関係の方々にありがとうの言葉をたくさん伝えてくださいね。これからも健康に気を付けて元気に頑張ってください。
お爺ちゃんとマルコムより。」

本人コメント
「今日は私のお誕生日を劇場で祝うと決めて劇場に来てくださった皆さん、DMM配信で祝うと決めて観て頂いている皆さん、ロビーで詩音のことを観てくれている皆さん、観てくれていない皆さんもありがとうございます。
最初から詩音コールが大きくて目撃者ってクールな表情をしたい楽曲なのに笑っちゃいそうなくらい嬉しかったです。たくさんおっきな声出してくれてありがとうございます。
21才の1年は最初は右肩上がりと言いますか、勢いのあるスタートを切ることが出来て 去年の生誕祭のあとに「まさかシンガポール」の選抜発表があって、凄い最高のスタートダッシュをきることができたんですけど、そのあとがなかなか良い1年だったとは言い難かったかなと思います。それは自分の実力不足が一番おっきいと思います。最初選抜に選んで頂いた時は嬉しかった反面、私ですか?っていう風に受けてしまいました。
内心は、皆さんにやったー。って感じに言ってましたけど、私で良いのかなっていう風に凄く思っていて、私にはあの頃武器が何もなくてこのままじゃ本当に一発屋で終わるから一発屋では終わりたくないと何度も色んな場面で言わせて頂いたんですけども、自分の実力の無さを感じる1年でした。自分の中では一生懸命やっていて全力で毎日色んな事に立ち向かって行こうという気持ちはあったんですけど、周りの人には伝わらないと意味が無いんだなということを改めて感じた1年でもありました。
最初は良かったけどどんどん失速していった1年でもあって選抜に入るには相応しい人間になりたいなって思いましたし、1人でお仕事することもちょっとずつではありますけど増えてきたり、大好きな北海道のお仕事も少しずつ良い方にいっているのかなって思ったら凄い1年だったんですよ。いつも毎日15分とかですけどSHOWROOMで半分詩音も寝かかっている時もありましたけど、いつも毎日皆さんが詩音元気か?みたいな感じで明るく皆さんが握手会でも元気ない大丈夫?って声を聞いて私もここで折れるわけにはいかないなと思いました。メンバーの皆さんもその時期を察してたみたいで相談のって下さってありがとうございました。22歳の目標はシングルの選抜に入ることです。
今の段階では、厳しいと私でも思っているし、実力が足りないことも十分わかっているのでこの1年で必ず選抜に相応しいと言って頂ける実力をどんどん付けていって22歳では絶対にシングルの選抜メンバーになりたいなと思います。
北海道のお仕事ももっともっと増やしていけたら良いなと思っています。もちろん大阪でも東京でも全国各地行けるぐらい。やっぱり観光大使になりたいっていう目標があるのでそれに向けてどんどん前へ進んでいけるように頑張ります。
もうひとつは選抜総選挙で凄く皆さんも色んな感情を抱いてるかと思うんですけど、昨日は速報で今年はランクインしたいって目標がありましたし、色んな番組で去年の結果をふまえてどうですか?っていう風に聞かれる事も少しずつ増えてきてその度にずっと圏外なんですっていうことを前置きに言う自分が本当に悔しくてアイドルのことをあまり知らない方からしたら圏外の子なんだっていう印象をもたれるんじゃないのかなっていう恐怖と最近はよく戦っております。昨日は、残念ながら名前は呼ばれなかったですけども、されど昨日です。私は今を生きている訳です。昨日のことを振り返ってもしょーがないと思うので6月16日の開票日には名前を呼んで頂けるように私も精一杯アピールしていきたいなと思いますし、速報で呼ばれなくても当日ランクインした方って今まで沢山いらっしゃるじゃないですか。私も1%でもあるのであればその1%にかけてどんどん前へ向いていきたいなと思います。今はSHOWROOMのイベントも行われていまして17位でまた惜しいところじゃないですか。自分の実力不足を感じる瞬間であるんですけど。SHOWROOMをきっかけに私のことを知って頂いてたくさんいるとよく聞きますし、一昨日もたくさんのメンバーの方にご協力頂いてスタッフさんにも助けて頂いて本当に支えられて22時SHOWROOMをやることができたので、SHOWROOMのイベントも負け越しでいくわけにはいきません。私が目指しているのは1ケタ順位なので、まだまだ厳しい戦いになるのは分かっているのですけど、皆さんと一緒に這い上がりましょう。よじ登りたいと思います。今年も皆さんと一緒にどんどん前へ目標を全部達成して皆でよっしゃー!って言い合えるそんな1年になればいいなと思います。今日はたくさんたくさん詩音コール嬉しかったです。今日はありがとうございました。」


何事も全力に取り組む姿と、満面の笑顔に、みんなを癒してくれる堀。
22時間 SHOWROOMでは沢山の名場面が生まれましたね。
おめでとう~!!

本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC08387
DSC08385
DSC08338
DSC08352

金子剛Google+


DeiAJ1pVQAENsS_
DeiAJ1qVQAEU1AE
DeiAJ1rU0AA7kY1
DeiAJ3ZU0AAUEhF


スポンサーリンク