DfKFfz5VQAAEPoU
DfKFkOgVMAAsxXu
DfKFqK3U8AAk-bu
DfKFsf9V4AAMHNk

 安田桃寧 生誕祭


DfKlq3XU0AAkgmR
DfKlq3dVMAA9MdZ
DfKlq3YVMAEbaho
DfKlq3XUYAA7wzh
DfKmICUU8AEIqCL
DfKmICUUwAAJIGQ
DfKmICXU8AA84F0
DfKmICVU8AA8VIn
DfKmxj9U0AAdMf7
DfKmxj9VQAAytdL
DfKmxj-UcAAQ64x
DfKmxj9V4AApUUE
DfKoOOMUEAEGqxp
DfKoOONUEAAKAIV
DfKoOORU8AAetoS
DfKoOOPVAAEXCcg
DfKoq4rUcAEx-LQ
DfKoq4tU8AAVpRz
DfKoq4tUYAANaN7
DfKoq4vVMAAgg7K
DfKpad7UEAAxG0N
DfKpad8VAAEngJB
DfKpad8U8AAuNM7
DfKpad9U8AAwHXL
DfKpJ71UEAE0dbh
DfKpJ73VQAAaNVo
DfKpJ71U8AETd3d
DfKpJ73UYAADSfS
DfKp6kgUEAAsNXD
DfKp6keUYAIwndU
DfKp6ldU8AAVXuZ
DfKp6lcVQAAFjHn
DfKqSHzUwAE-0YH
DfKqSMRV4AAFn-J
DfKqSMRUYAIzotC
DfKqSMQVAAE2sPn

 安田桃寧 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:44

6月8日(金)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、安田桃寧 17歳の生誕祭!!


手紙は祖父より (代読:山田)
「桃ちゃんへ
17歳のお誕生日おめでとう。今年の手紙は山奥に住んでいるおじいちゃんが書いています。
桃ちゃんは、小さい頃からダンスが上手くて保育園の発表会でも輝いていて、いつも見るのを楽しみにしていました。
たくさんの努力をして踊る場所があの保育園の小さな舞台からNMB48の劇場になったんですね。
最近は、どの公演にも桃ちゃんが出演していると聞きました。
可愛い衣装を着て一生懸命踊る桃ちゃんは、小さい頃から親戚みんなの自慢のアイドルです。

公演以外でも、ドッグトレーナーをしたりメイドさんになったり河童になったりラジオのパーソナリティーをしたり、色んなお仕事をさせてもらえるようになりましたね。
好奇心が旺盛でなんでもやりたがる性格だから楽しんでやっているんだろうなぁと思って見ています。
歌番組にもまた出られたらいいね。

おじいちゃんは、桃ちゃんがいると、とても明るい気持ちになります。子供やお年寄りにも優しいところが大好きです。きっとファンの方々もそんな桃ちゃんだからついてきてくださっているのでしょう。
これからもみんなに優しく、笑顔で周りを明るくしてファンの皆さんを大切にしてください。
また、おじいちゃんの家にも遊びに来て下さい。家には桃ちゃんのウチワとかキーホルダーとか写真がたくさんあるけど、そろそろ本物に会いたいです。桃色クッキングもしてくれたら嬉しいです。
今年も自然薯(じねんじょ)作ってるよ。家の周りには何もないから歌の練習を思いっきりしてもいいよ。
おばあちゃんと待っています。

まだまだ、達成したい目標があるみたいだから大変な事もあるだろうけど、前を向いて進んでください。遠くから見守っています。
ツイッターもブログもショールームも毎日楽しみにしています。体に気をつけて頑張ってください。おじいちゃんは、通信速度制限と戦います。

最後になりましたが、生誕委員の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、素晴らしい生誕祭をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
おじいちゃんより」



手紙は東より
「ももねへ
やっほ〜〜!!まさかのまさか私がお手紙を書かせて頂きます〜!
ビックリしたかな〜?私はビックリです(笑)
いつもこんな私を可愛がってくれてて、私からは先輩として何も教えてあげれるような事をしていないからなぁと思ってます(笑)
なので今日は私からみたももねを少しお話ししようかなと思います。

正直はじめの頃のももねの印象は覚えてなくて(笑)
ドラフト2期生としてチームBⅡ指名でNMB48に来てくれて、私はチームMだった事もあって関わる事すらほんとに少なくて会話すらする事もなかったな〜と今の関係性が不思議に思えるけど私は凄く凄く嬉しい気持ちです。

今も変わらずだけど、ぶりっ子キャラなのかキャラじゃないのかわからないけど、鏡で自分を見るなり"うん。かわいい"と自分で自分を褒めてあげてる姿だったり、パフォーマンスにおいてもそうだけど研究熱心なのが伝わってきます。
最近では公演終わりの反省会でダンスの先生に"ちょっとぶりっ子抑えて"と言われたりしてて、私にはそんな抑えてと言われるほどに"ぶりっ子"にはなりきれないから変かもしれないけど羨ましい反省点です(笑)

そして、今日6月8日で17歳になるんだね。
高校生という時期はきっとたくさん壁にぶち当たり立ち止まってしまい、悩んだり答えが出なかったりそんな感情に向き合っていかないといけない事が増えてくるんじゃないかなと思います。
今、ももね自身がやりたい事に対して『向いてる』『向いてない』ではなく『好き』か『嫌い』で見極めてほしい。向いていなくたって好きな気持ちがあればそれはいずれ''向いてる''になる時がきます。
その途中経過で逃げたくなったりするかもしれない。でもね、諦めないと言う気持ちが自分を強くし輝かせてくれるんだと私は思ってます。
だからどんな壁があろうと"諦める"という道を選んでほしくないです。諦めは後になって後悔として残ります。

何十年先を見据えて考えて進むのも大切だけど、今目の前にある明日という人生も大切に。
間違った道に進みそうになってもそれは"違うよ"とちゃんと教えてくれる人が周りにはたくさんいます。
決して1人じゃないって事をわかった上で、これから先もももねが決めた道はももね推しの皆さんが応援して支え助けてくれると思うから、怖がる事なくやりたいようにやってほしいです。

長々と書いてしまったけど、改めて、17歳のお誕生日おめでとう!
今度ももねとお出かけしたいと密かに思ってます。100%私から誘う事はないからお誘い待ってます。
あと、これからも飽きることなくゆきつんしゃんの事を可愛がってあげてください。
びっくらぶ〜〜!!!
ゆきより」



手紙は妹さんより (代読:岩田)
「ねぇねへ
あーちゃんが俳句をかきます。
『ももねちゃん
きょうもこうえん
でているよ』
学校で俳句ならったからかいたよ。
こんど、おやすみの日にいっしょにジェイボーしようね。
あーちゃんより。ぽぽぽぽーん。」



本人コメント
「まずは、本日劇場へ足を運んでくださった皆さん、DMM配信やモニター観覧をしてくださっている皆さん、今日出演してくれたメンバーの皆さん、協力してくださったスタッフの皆さん、本日はこんなに素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます。

16歳の1年は、とても皆さんに良い報告をたくさんできた1年だったなと思います。『ここにだって天使はいる』リバイバル公演で、ソロ曲をさせていただいたり、グラビアの経験をさせていただいたり、ラジオのお仕事をさせていただいたり、この劇場公演で全ての公演に出演させていただいて、劇場を支えるメンバーの1人になれて、音楽番組にも出演させていただいて、ずっとずっとしたかった『なめくじハート』のセンターをライブでさせていただけて、本当に色々な経験をさせていただけた充実した1年だったなと思います。
その中でも、一番大きかったのは、公演でセンターを任せていただけるようになったことと、AKB48さんのカップリング曲の選抜に選んでいただけたことです。

すごくたくさん叶えられた夢もあったんですけど、叶えられなかった夢もたくさんあって、NMB48のシングル曲の選抜に入ることが出来ませんでした。先日あった総選挙の速報にも名前を呼んでいただくことが出来ませんでした。同期や後輩の名前が呼ばれていくにつれて、とても悔しい気持ちでした。
でも、そんな私を皆さんはずっと応援してくださって、関西の握手会だけでなく関東の握手会もすぐに完売させてくださったのは、皆さんの力以外の何物でもないなと思います。本当にありがとうございます。

この出来事があったからこそ、私は自分に自信を持つことが出来ました。
なので、17歳はこの自信を力に変えて、絶対に選抜入りをして皆さんの期待に応えたいです。
あと、インスタグラムも始めたので皆さんフォローよろしくお願いします。
毎日発信する事は大変なんですけれども、ブログやショールームを通してもっともっと自分の名前を広げていきたいと思いますので、また毎日かかさず更新していきたいと思います。
こんなわがままな私なんですけど、これからも応援よろしくお願いします!」



ぶりっこ可愛さ三大姉妹の末っ子安田。
“桃から生まれた元気娘~!”の言葉通り、これからも
元気でキュートなパフォーマンスをたくさん見せてくださいね!
おめでとう~!!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC08625
DSC08627
DSC08558
DSC08621

金子剛Google+


DfLNdWFV4AAr3Eu
DfLNdWCVAAERu9H
DfLNdWOUEAE7tWa


スポンサーリンク