Dhe7-7bUYAAFj3L
Dhe7-7eUwAAKRoc
Dhe7-7bUEAAOvfD
Dhe7-7aU8AAfelj

 岩田桃夏 生誕祭


DhfmC46VAAEbkAz
DhfmEixUcAABT94
DhfmIU4UcAAa-IB
DhfmKGyU0AAo7iR
DhfmkGNUYAATWCY
DhfmkH8U8AECz2E
DhfmkSuUEAAfLd2
DhfmkUsUYAAcYv9
DhfmXn7UwAIpj9t
DhfmbzSVAAA3sws
DhfmdbOVAAAsiqC
Dhfmi1IVQAAuvu4
Dhfm86IV4AAmmJj
Dhfm84SVAAAA1WX
Dhfm9IgU8AA1SJl
Dhfm9MAUcAEwa6Q
DhfnDohU0AE80CX
DhfnDu9UYAAv422
DhfnL_WVMAAs97R
DhfnNtDU0AIyQZO
DhfnPOEUEAEoYX8
DhfnU8oUwAAVHLm
DhfngahU8AArD6r
DhfniLCU0AAxQCk
Dhfnki5VMAUT8-X
DhfnqCfVAAAqul-
Dhfn0PMV4AUNpzo
Dhfn0HaUwAAhY_S
Dhfn0hxU0AIGJ5X
Dhfn0YCVQAAvwg3
Dhfn_QfUcAAYRJr
Dhfn_QjU8AAgnb5
Dhfn_rpU0AEqedI
Dhfn_cQUcAAstFQ
DhfoGRgUEAAR0u_
DhfoJ4yU0AIlVco
DhfoLiiUcAEAasQ
DhfoTFkU0AE3jo7
DhfofryUEAAK5Bw
DhfofxRUcAACMJu
Dhfof1cUEAETVxy
Dhfof8JUYAAk7ps
DhfpVB3V4AAwZRv
DhfpVHiUEAM0-gi
DhfpiCZUcAAigNB
DhfpiGqV4AAG_sM
DhfpiNVUwAAv2gi
DhfpiRmVQAEoY2z
Dhfpzk5UcAA_5Fo
Dhfpzk0VMAUAZzf
DhfpzyFU8AAh7Le
Dhfpzz9VMAE4aud
Dhfp60nU8AUcHzp
Dhfp6wwU0AEBVSK
Dhfp6-QV4AA84sr
Dhfp66yVMAEwbAt

 岩田桃夏 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:01

7月7日(土) 七夕からあげ祭
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、岩田桃夏 17歳の生誕祭!!


手紙は加藤より
「ももるんへ
17歳のお誕生日おめでとう!
ももるんのファンの方から生誕祭のお手紙を依頼してもらった時は、2人の仲がファンの方にも伝わっているのが本当に嬉しくて即OKしたよ!
ももるんとの最初の思い出は、コンサートの時に写真をお願いしに来てくれて、確か他の5期生の子も来てくれたんだけど、ももるんからは他の子とは少し違う特別なあつい視線を感じました。(笑)
それからももるんが私の中で気になる存在になっちゃいました。ダンスや歌だったり、注意されたりすることも多かったと思うけど、落ち込んだり泣いちゃうことがあっても全部受けとめられる素直さがももるんの良いところだなって思う。練習も沢山したり、出来ない自分を認めて努力する姿を見て、これからどんどん成長して可愛くなるって思ったし、それがすごく楽しみで私で良ければ何でも教えてあげたいと思えるくらい、いつのまにか大好きな妹のような存在になってました。最近周りからはちょっと気持ち悪がられることも増えたけど…これからも気にせずラブラブしようね!(笑)
ももるんはとても礼儀が正しくて挨拶もちゃんとして真面目で、そんなところも大好きだけど、これからはもっともっと心を開いて甘えてくれるのを実は待ってます。
17歳のももるんとは、夏に距離を縮めれるといいなっ!
最近は、ももるんが選抜に入るようになったり、ももるんの魅力が伝わっていってるのが嬉しいです。
それと同時に夕夏もいっぱい刺激を受けて頑張ろうと思えるよ。これからもNMB48も盛り上げていけるように一緒に頑張ろうね!!
17歳も充実して楽しく、そして沢山うかうかして過ごせますように!!
ももるんがだーいすきな夕夏より」


手紙はお母様より(代読:上西)
「桃夏17歳のお誕生日おめでとう。
NMB48に入ることができて3度目、そして、昨年初めて開いて頂いた、あの温かい生誕祭から、もう1年がたつのですね。
今年も、この素敵な時間を下さった全ての皆さまに心より感謝いたします。

桃夏、この1年の間に、多くの「チャンス」を頂きました。それは、嬉しいこともツライことも含め全てが、学び・成長できる「チャンス」でしたね。あなた自身はもちろん、スタッフさん・メンバーさん・ファンのみなさんに支えてもらい、乗り越えることができましたね。
今のあなたが、この場所にいられるのは、頂いた「チャンス」ひとつひとつに真摯に向き合ってきたからだと、活動を見ていて嬉しく思っています。
どうか、この17歳の1年も、皆さんへの感謝を忘れず、努力を惜しまず、全力で頑張る!そして、何よりも思いっきり楽しんで下さい!!

最後になりましたが、
NMB48スタッフ・メンバーの皆さま、いつも娘を温かく見守り、支え、力を貸して下さり、ありがとうございます。

本日まで、娘の為にと準備をして下さった生誕委員の皆さま、劇場や配信を通してお祝いをして下さっている皆さま、いつも娘と共に、笑い、楽しみ、時には悩み、同じ時を過ごして頂き、ありがとうございます。

皆さまに支えて頂き、今こうして笑顔で頑張っております。どうか、これからも娘のそばで一緒に成長を見守って頂けましたら幸いです。
今後共、何卒、宜しくお願い致します。
母より」


手紙は妹さんより (代読:上西)
「おねえちゃんへ
おたんじょうびおめでとう。
おねえちゃんのことずっとおうえんしているよ。だいすき!」


本人コメント
「いつも応援してくださっている皆さん、今日劇場に来てくださった皆さん、DMM配信をご覧の皆さん、モニター観覧をしてくださっている皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
7月7日には17歳のお誕生日を迎え、そして七夕の夜には生誕祭を開いていただいて、本当に幸せ者だなと感じております。
まずは17歳の1年について振り返ろうと思います。ちょうど1年前、ここ天の初日を目前に、心配な気持ちや不安や気持ちと戦っておりました。ですが、大好きな皆さんのおかげでここ天の初日は、笑顔でいっぱいの日に変えることができました。しかも、今となってはそんな初日があったからこそ強くなれたのではないかなと思います。

去年の誕生日に立てた目標が5つありました。まずは…
・昇格すること
・握手会の部数を増やすこと
・全公演制覇すること
・好きな事をお仕事に繋げること
・選抜メンバーに選んでいただくこと
皆さんが支えてくださったおかげで、一歩一歩着実に夢を叶えていけた1年だったのではないかなと思います。
大好きなチームMに昇格することができて、全公演制覇させていただけただけでなく、NMB48の劇場出演回数も去年はナンバ-2をいただくこともできました。握手会の部数も今では3部持たせていただき、大好きなお寺と仏像をテーマとしたラジオ番組もやらせていただき、NMB48の17枚目、18枚目シングルにも選抜メンバーにも選んでいただくことができました。
去年目標を立てたときは、目標は大きい方が良いと思っているタイプで、それに向かってどれだけコツコツと進んでいけるかというのが大事だと思っていたので、まさか今日こんなに笑顔で報告できるなんて正直思ってもみなくて、これが本当にすごいことなんだなと感じています。
誕生日のブログにも書いたんですけど、私は飛び抜けて可愛い訳でも綺麗な訳でもないですし、ダンスとか歌が上手い訳でもなく、コミュニケーション能力が高い訳でもないんですけど、それでも皆さんはどんな時も私のことを応援してくださっていますし、私やから応援してるんやでっていう嬉しい言葉をかけてくださる方もたくさんいらっしゃいます。だから、そんな皆さんからいただくチャンスとか、自分を出せるアピールの場とか、これまで学んできたものも無駄にしてはいけないなと感じております。

今年の目標は、魅力的な人になることです。これが1番大きな目標で、これを叶える為にまたいくつかの目標があります。まずは…
・NMB48の選抜メンバーに選んでいただくこと
・握手会の部数をもっと増やしてたくさんお話しできるようになること
・自分の強みを見つけてもっと極めていくこと
・SNSを上手く使いこなせるようになること
そして、去年と違うのは、継続する難しさがあることだと思っています。継続していくこともレベルアップすることも、とても難しいことだと思うんですけど、皆さんと一緒に一歩一歩進んでいきたいなと思っております。
それからもう一つ、もし来年、選抜総選挙があるのなら、ランクインを目指したいと思っています。これは本当に大きい目標だと感じているのですが、今年の選抜総選挙で先輩や同期がすごく活躍されてまぶしく見えて、私もNMB48を引っ張っていけるような人になりたいと感じたので、この目標を立てて、1年間頑張っていきます。
そして、最後の目標は、初めて見た人にも魅力的なパフォーマンスをするということです。
ここにいる方は最初から応援してくださっている方もすごく多くて、ポンコツな私のことも良くご存じだと思います。なので、当たり前のことができただけでもすごく褒めてくださったりもして、そのおかげで今の私があるのですが、ここからもっとレベルアップするためにも色々な方に私のことを見てもらわないといけないですし、私の過去を知らない人に見てもらっても褒めてもらえるように、しっかりと今の自分でどんどん戦っていきたいと思います。

私自身コツコツ進んでいかないといけないタイプで調子に乗るとすぐに転んでしまうことは重々分かっております。なのにも関わらずこの一年こんなにも色々な経験をさせていただけたのは本当にありがたい事なので、しっかりとそのことを常に念頭に置きまして、どんなお仕事も全力で私らしく一生懸命頑張ってやっていきたいと思っています。
こんな私をどうかこれからも宜しくお願いします。17歳の一年一緒に進んでいきましょう!今日は改めて、ありがとうございました!」



ほんわかした雰囲気とももるんスマイルで皆を癒してくれる岩田。
5期生として加入し約2年、まだまだ成長を続ける彼女に今後も期待です。
これからもたくさんの笑顔を、ももるんバルーンで届けてください!
おめでとう~!!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image3
image2
DSC09395
DSC09399
DSC09410
DSC09412

金子剛Google+


Dhgm4qjUwAAghHJ
Dhgm4qiVQAUMuGM


スポンサーリンク