Dh5AcnpVMAAlmgd
Dh5AcnyUYAEP9wC
Dh5AcnsUYAAmKoL
Dh5AcnoUYAEfBKv

 石塚朱莉 生誕祭


Dh5q76HUEAEXnA7
Dh5q9JSU8AAa4kz
Dh5rA7AUcAAlulG
Dh5rDC6V4AA9N2S
Dh5rJTrUcAE0wXw
Dh5rKe2VAAEjYu2
Dh5rMUgUwAAOdEB
Dh5rNYKVMAAUEvK
Dh5rXuDUYAE-IgG
Dh5rZ_vUYAACK0D
Dh5rbJaV4AA9ejf
Dh5reB5UYAA7-KB
Dh5r6PnVMAAtm6H
Dh5r8d7VMAAm-Et
Dh5sAFoV4AApV5R
Dh5sDB6UYAESl0F
Dh5sILcVMAAEQOA
Dh5sJTUU8AANMrf
Dh5sLtDVQAAFRgM
Dh5sNv-UYAEJOxo
Dh5sZvBV4AI4Bim
Dh5sfV8UYAA69c2
Dh5sgPIVAAAQ-8J
Dh5s3u2UcAAZE9M
Dh5s5LZU0AAl1_o
Dh5s6zIV4AAao8q
Dh5tIoKUYAEnPtg
Dh5tIuiUcAInmBM
Dh5tIxvVMAEIe-q
Dh5tI50U8AEL_0K
Dh5tPKQUwAAXHLB
Dh5tSu-U0AAYQzd
Dh5tYGVUwAA96pr
Dh5ti24VAAAls0f
Dh5tfuCVAAE_Xz3
Dh5tfzxUwAEKxCJ
Dh5tf5LU8AAn3nU
Dh5tf9SUYAAd3u1
Dh5t6yHVMAEgkbO
Dh5t85cUYAANppv
Dh5uCbXVAAAuU02
Dh5uCjwU0AEDgH4
Dh5uCmvUYAASlf6
Dh5uCvwUwAIiriu
Dh5uH-GU0AAzkdo
Dh5uIDAUEAA3Uaw
Dh5uIIPUcAESjGr
Dh5uIONUwAIGS-m
Dh5w-uaU0AARldl
Dh5xAkFU0AAUcK3
Dh5xCWUUcAER-B-
Dh5xEMbUwAAdCCE

 石塚朱莉 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:13

7月12日(木)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、石塚朱莉 21歳の生誕祭!!


手紙は中川より
「あんちゅさん
お誕生日おめでとうございます!
美音があんちゅさんのことをこんなにも好きになったのは、あんちゅさんのアンダーをさせていただいてからです。
何も出来てない私につきっきりで教えてくださり『Swich』という曲のイントロの振りをすごく褒めてくださって、初めて褒めていただいたことがすごく嬉しかったのを覚えています。
初めは、優しい先輩くらいにしか思っていなかったけど、たくさん気にかけてくださったり、少し話しかけてだけでもニコニコ笑顔で話を盛り上げてくださって、だんだんあんちゅさんへの思いが強くなった私は生写真を買ってみたりしてました(笑)
あんちゅさんと初めてご飯を食べに行ったのは、2017年5/27(土)BⅡ公演の日でしたね!あのときは緊張して何も喋れなくて…でもあんちゅさんが優しくお話しをしてくださってすごく嬉しかったです!
その他も沢山のところに連れて行ってくださいました。ありがとうございます!
まだまだ行きたいところ沢山あるので、もし良ければ誘ってください!あんちゅさんからいただいた服も着させていただいてます。あんちゅさんから教えていただいたゲームもたま~にしてます(笑)
去年、美音の誕生日プレゼントをサプライズでくださったときはすごく嬉しかったし大切に使ってます!!!
あんちゅさんの美音の呼び方はコロコロ変わるので大変でした。中川美音ちゃん→美音ちゃん→美音→みおにー→みおん先生。約1年間で5回も呼び方が変わるなんて思ってもいなかったですが、だんだん開発されていく呼び方は毎日『今日はなんて呼ぶのかな?』って楽しみでした。また美音の名前いっぱい呼んでください!!!
改めて21歳のお誕生日おめでとうございます!
あんちゅさんの顔、トーク、スタイル、表現力、全てが大好きな中川美音より」


手紙は弟2さんより (代読:武井)
「あかへ
21歳のお誕生日おめでとう。20歳の時は、『あかが大人?』ってびっくりしたけど、21歳になった今の方が子どもっぽいし、むしろ後退してるんちゃうか?って心配になるわ。
あかがNMB48に入ってもう7年になるな。あかがオーディションに受かった時、家族みんなは大仰天してたけど、はっきり言って俺は『は?何や?そりゃ?』って感じやったな。当時俺はまだ幼稚園やったし、NMB48とかAKB48とかよく分からんかった。デビューしてからも友だちとかに『お前の姉ちゃんアイドルなん?』って聞かれても、『アイドルかなんか知らんけど、ただのグータラな姉ですが何か?』って感じやった。それは未だに変わってないけどな。
俺は13歳であかはアイドルになって7年、気が付けばあかはあんまり家におらんようになってた。今でも朝俺が起きる前に出ていく時もあるし、寝てしまってから帰ってくる時もある。あ、でも俺が寝てる時、『弟2!帰って来たぞー!起きろー!』とか起こされる時あるな。あれ、やめてくれる?俺も次の日部活とか塾とかで忙しいねんから(笑) でもやっぱり仕事で泊まりで帰ってこない日は、ちょっと寂しい時もある。ちょっとやけどな。
去年の秋、俺が右膝の皿を割って手術した時も心配をかけたな。毎週痛みで苦しんでる俺を夜遅くまで気にしてくれてた。時々俺をからかったりしたけど、今となっては笑かそうとして励ましてくれたんやと思う。ほんまにありがとう。
あかがYoutuberになった時はほんまにびっくりしたで。Youtubeは俺も大好きやし、学校でもすごい流行ってるし。あかのYoutubeは独特やけどな。前にコンサートで俺の大好きなヒカキンさんと共演した時はすごく嬉しかった。あの憧れのヒカキンさんとあかが同じ舞台に立てるなんて自分のことのようやった。あかが俺の夢を叶えてくれてるみたいやった。これからも俺の好きなYoutuberさんと共演してくれたら嬉しいな。
夢と言えば、あかがお芝居に出演して夢を叶えてる姿はほんまにかっこいいと思う。この間の4月に『アカズノマ』という劇団を立ち上げたって聞いた時はびっくりした。アカズノマの初舞台『露出狂』見に来てって言ってくれたのに行けなくてごめんな。見に行ったお父さん、お母さん、弟1が良かったよって言ってて、やっぱり行けばよかったって思った。次回は行くからな。楽しみにしてるから。あかの夢、いつも応援してるから!
いつもおやつを買ってくれたり、ゲーム貸してくれたりしてありがとうな。今日は生誕祭でおめでたいから改めて言うけど、あかの弟に生まれてきて本当に良かったと思う。ズボラで勝手やけど、俺の自慢の姉ちゃんです。またおすしとか焼肉連れて行ってな。
最後にいつも応援してくださるファンの方たち、支えてくださっているスタッフの方たち、こんな姉をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
弟2より」


本人コメント
「21歳になりました、石塚朱莉です。お祝いしてくださって、そしていっぱい来てくれて、DMMとかツイッターで追いかけている人たちとか、ありがとうございます!
21歳になって1日経ったんですけど、全然ほんとに実感がなくて、嫌です。でも、何も変わんなくて何を言えばいいのか分からないんですけど、ちゃんと自分で言葉で気持ちを表して言いたいと思います。
20歳になってYoutubeやるって言ってみたりだとか、劇団を立ち上げるって言ったりだとか、正直どこに向かうんだって感じかもしれないんですけど、どこに行っても私の元に笑顔を見せに来て下さったりだとか、応援の声をかけてくださったりだとかして本当に幸せですし、それだけで生まれてきて良かったなって本当に思います。
今日も『長い光』で出てきたときに、あんちゅって書いたうちわ持ってたりとか、いつも違う子見てるのに、今日は私のことを見てくれたりして、本当に私は何にもしてないし、ただそのままで舞台に立って、キャーキャーワーワーと自分が楽しいようにさせてもらっているだけなのに、自分が楽しいと思ったことを、『私たち、僕たちも楽しいよ』って一緒に言ってくれて、時間を共有できることが本当に私は幸せです。いつもありがとうございます。
去年大きい夢がたくさん叶っちゃって、21歳の目標はこれだ!っていうものはないんですけど、変わらずに皆さんに楽しいとか面白いとか悲しいとか、色々な事をお伝えして楽しい時間を一緒に過ごしたいと21歳も思っているので、これからも変わらずによろしくお願い致します。
あと一つお願いがあるんですけど、石塚朱莉卒業するんじゃないかって言うのはやめてください。お願いします。意地でもやめねーからな!!
まともなことは言わないしブログもツイッターもしなくて生きてるかどうか不安かもしれないですけど、私はいつまで経ってもNMB48劇場で歌ってます。私は劇場公演が一番大好きなので、私のことを劇場でもたくさん見てください。
2018年、石塚朱莉、21バースデーありがとうございました!」


NMB48のハイテンションなムードメーカー石塚。
抜群の表現力でいつも劇場公演を盛り上げてくれます。
アイドル、舞台女優をはじめ、多彩な活躍に今後も期待しています!
おめでとう~!!


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image2
image1
DSC09510
DSC09522
DSC09528
DSC09536

金子剛Google+


Dh6EqqzVAAEzVqE


スポンサーリンク