Dk3Wv-DVAAArKOp
Dk3Wv-CUYAABn4l
Dk3Wv-CVAAI6-ub
Dk3Wv-CV4AAQ1lK

 加藤夕夏 生誕祭


Dk4HVpiUUAAtea9
Dk4HVp-UUAIFYuZ
Dk4HV3GVsAAxwDz
Dk4HV2BUYAA9KaZ
Dk4Hdm6UYAE0AA9
Dk4HdnHUcAAr8DL
Dk4Hd1aU8AAMzdp
Dk4Hd1kUUAA-PTV
Dk4HohmUwAA2ygM
Dk4Hoh-U4AAc-mC
Dk4HovMUUAAs9tX
Dk4Hos4U0AAXMFF
Dk4HtFsUwAAIUKi
Dk4HtK9VAAA0zBj
Dk4HtTPV4AA3m0T
Dk4H4PlUUAANk4M
Dk4H4OhU8AAu_Eo
Dk4H4drVsAEoows
Dk4H4b2UwAA_ZAr
Dk4IbEnU4AAP8kg
Dk4IbFNU0AA-aVk
Dk4IbdcUwAAZ9Hm
Dk4IbQpUYAAiVVq
Dk4ImtrU8AE2keD
Dk4ImzyU0AE1xjY
Dk4InAcUUAAs4ja
Dk4InCmVsAcutat
Dk4I2aSUUAA2Q0y
Dk4I2bxUUAAP5cD
Dk4I2nJUwAEsykI
Dk4I2r_V4AA9dPv
Dk4JSmUUcAA6rPT
Dk4JSbyU0AEKvpM
Dk4JSz-U0AARE4i
Dk4JStKU4AA39MF
Dk4Jc0BUwAUx0ES
Dk4JcrYU4AEL-pJ
Dk4Jc_7U4AUBTIm
Dk4Jc2_V4AEJSVL
Dk4JoQaVsAEWAjO
Dk4JoRCVAAANx-j
Dk4Joc4VsAEjc0m
Dk4JoiAUUAAOapw
Dk4J3n3V4AA3fpB
Dk4J3siV4AAdMH4
Dk4J39fU4AEd-Ua
Dk4J35yUUAExw8L
Dk4KKxyVAAU-faL
Dk4KKx5VsAAhXcb
Dk4KK9vUcAA9UMa
Dk4KK92VsAA72sh
Dk4Ko4RU0AANVJn
Dk4Ko93UwAEoUDQ
Dk4KpDIUYAAS8en
Dk4KpIxU0AEz3O4
Dk4LHOCUcAAv9Tt
Dk4LHMjUUAAODsA
Dk4LHfyUYAAd9W_
Dk4LHd3VsAEX7-n
Dk4LobmVAAA1EOs
Dk4LobsUYAEkcW-
Dk4LoyUUwAEclFe
Dk4LoyyVAAIsaPG
Dk4L6NjVAAAXp2W
Dk4L6L4UYAAp-zg
Dk4L6hbVAAAOQsM
Dk4L6Y1U4AAXWW4
Dk4MEz8UYAADSBI
Dk4MEzsUwAADLQw
Dk4MFB6U0AImb6Z
Dk4MFDeUYAUlvCb
Dk4Mp1HU0AEM6bD
Dk4Mp43UUAE4OT6
Dk4MqA2VAAAlTux
Dk4MqFWU4AEX3ly

 加藤夕夏 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:46

8月18日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、加藤夕夏21歳の生誕祭!!


手紙は岩田より (代読:山田)
「大好きなうーかさんへ
うーかさん!お誕生日おめでとうございます!!
いつかうーかさんの妹になりたい岩田桃夏です。まさかお手紙の役になれる日がくるなんて!すごく嬉しいです。本当は直接お渡ししたかったですが、この分は次に会った時にハグしに行くので受け止めてくださいね!(笑) うーかさんは私にとって尊敬する憧れの存在であり、優しいお姉ちゃんのような存在であり、大好きな推しメンでもあります。NMB48に入ってから、その人柄や考え方、可愛いお顔、きれいな歌声、上手すぎるダンス、魅力たっぷりのボディ!(笑)ますます色々な所が大好きになって、私もこんな風になりたいというところを沢山見つけました。
いつも優しく接してくださるのはもちろん、劇場公演の反省会などでは適格なアドバイスをくださって、どれだけ私のダンスが気持ち悪くても、笑わずに最後まで教えてくださいます。いつかうーかさんみたいに人の目を引き付けられるようなパフォーマンスが出来るように、うーかさんからのアドバイスをひとつひとつ活かして練習していきます!!
それから、うーかさんは相談をどんな時も真剣に聞いてくださいます。私自身、あまり自分のことを人に話すのが上手じゃなくて、伝えられない時が多いのですが、『何でも相談してな』といつも親身になって話を聞いてくださるうーかさんにはすごく話しやすいです。
始めて私がNMB48の選抜メンバーに選んで頂いたとき、不安な気持ちが心の中にいっぱいで…。でもうーかさんがその時に色々な事を教えてくださったり、励ましてくださったおかげで楽しんで色々な事を学ぶことが出来るようになりました!
いつもこんな風に助けてもらってばかりで…これからもっともっと私も大きくなってうーかさんの事を知れるようになって、うーかさんが悲しい時や、悩んでいる時に支えられるようになりたいです!後輩ですし、年下ですし、頼りないかもしれないですが、おいしい唐揚げ屋さんと、心落ち着くお寺にはいつでもご案内します!おっしゃってきてください!
新しい1年がうーかさんにとってキラキラ輝く素敵な1年になりますように。うーかさんともっと仲良くなれますように。あ…あと最近うーかさんと他のメンバーさんがラブラブしている所を見つけるとちょっぴりモヤモヤするので、そういう場面に遭遇しませんように。それからそれから…いつかうーかさんみたいなナイスボディに成長できますように。
うーかさんのことがずーっと大好きです!!
岩田桃夏より」 



続いての手紙はお母様より(代読:川上)
「うーかへ
うーか、21歳のお誕生日おめでとう!またこうして、うーかの大好きな生誕祭でお手紙書けてママは嬉しいです! 去年の夏、完熟もものお酒で20歳のお祝いをしたね。とろーり甘いお酒を恐る恐る飲むうーかが可愛くて、ママにとっても忘れられない味になりました。
あれから、早一年、晏菜ちゃんとのラジオレギュラーや、月間エンタメさんでの連載、グラビアや北海道でのお仕事、そして『野蛮な求愛』のカップリング曲への参加、嬉しかったね!成人式やライブも無事終えて、少しずつだけどうーかのペースでお仕事に幅が出てきているんじゃないかなって思います。
少しずつって書いちゃったけど、チャンスをいただけていること、感謝してお仕事で出会う方、皆に愛される人になってね。
そして、今年も10回目の総選挙があったね。名古屋開催で近いのもあって、ひまわりを2本カバンに入れて、パパと初めて参加しました。会場の中はファンの方の応援がものすごくて、メンバーも開票前でドキドキだろうにキラキラの笑顔が愛おしすぎました。振動で感じる声援とパワーで湧き出ていくものを感じて、ママもがんばろうってお仕事でのスキルアップ心に誓いました。
こんな風に思わせてくれるアイドルってすごい!ファンの方ってすごい!って改めて感じました。投票、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
それと、初めてトライしたソロライブ、準備時間少ない中で頑張ったね。『ウカレレ』夏生まれのうーかに合っている音色だね。パパと同じで金子さんとかぶるけど大丈夫だよね(笑)
あとね、生歌ではじめて聞いた『戸惑ってためらって』超親バカだけど、聞き入ってしまった。うーかの歌声大好き。声のお仕事できたらいーね!
でも、イケボで罰ゲーム、全然あかんやん(笑)ライブ中のツンなえーりんからのあしらわれ具合もデレなももるんからの愛され方も楽しくて笑っちゃいました。盛り上げてくれたお二人にも感謝ですね。本当にありがとうございました。
なんか、この一年のママからの感想みたいになってしまったけど、うーかへ『継続は力なり』とう言葉を送りたいです。
選抜に入り続けることは簡単なことではないと思います。フレッシュなメンバーの加入でフロントメンバーへの壁はあついのかもしれないけど、言葉の意味に誇りを持って、自分を信じて後輩メンバーが多くなってきた今、グループを引っぱっていける存在目指そうね!
先日、起爆剤を放ってくれたキャプテン彩さんの期待に応えるためにも、覚悟を決めてこれからのNMB48のために爆発打ち上げましょうね。
最後に、本日うーかの生誕祭に関わってくださった生誕委員の皆様、スタッフの皆様、そして今日足を運んでくださって大きな声援を送ってくださったファンの皆様におきましても、いつもありがとうございます。
今後とも加藤夕夏、チームM、NMB48の応援をよろしくお願い致します。
うーかの母より」


本人コメント
「まずは、今年もこんなに素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。劇場に来られていない方も、ずっと見てくださっている皆さんもありがとうございます。今年も皆さんのおかげで元気に活動することができました。
20歳は特別な年でもあるんですけど、本当に新しい色々な事を経験させていただいて、毎日自分を更新しているかのような感じで、その度に新しい感情も湧き出てきたりして、目まぐるしすぎて体が追い付かない時もあったんですけど、そんな時でも皆さんのおかげで前を向いて頑張ることが出来ました。
私の中で20歳で大きな出来事は、ソロ公演をさせていただいたことです。NMB48に入った時から劇場公演が一番自分を表現できる場所で、自分にとってチャンスということは分かっていたんですけど、皆を楽しませられるかな?満足させられるかな?と思ったらすごく不安であんなにも本番が怖いと思ったことはなかったです。でも、いざ幕が開いてファンの皆さんと一人で向き合ってステージに立つと、本当に楽しくて気持ちが良くて、やっぱりこういうことが好きなんだなと思いました。
歌とダンスが大好きでNMB48に入ったので、AKB48さんが前にユニットを組んでいた『DIVA』みたいにダンス&ボーカルユニットをNMB48でも作りたいなと思ったし、それで活動出来たら公演だけじゃなくて他のライブにも出られるんじゃないかなと思いました。
あとは韓国のPRODUCE48で、公演も全然出られなかったり、SNSも姿を消してしまったりして、心配させることも多かったと思うんですけど、いつも温かく応援してくださった皆さんには本当に感謝しています。
韓国は近い国ではあるけど、ちょっと海を出るだけで全然違う世界で、刺激を受けて勉強になり、たくさんのことを得ました。韓国でも同世代の人たちがステージに上がるために一生懸命同じように頑張っているんだなと思ったら、自分も頑張らなきゃと思うし、このステージに立てている事が本当にありがたい事なんだなと思い、更にライブが好きな気持ちが強くなりました。
でも、今年の初めに、日々成長する、進化するって言っていたんですけど、自分が頑張っていた割には総選挙も含め、皆さんを喜ばせられる結果に伴わなくて、でも、それは全力でやった結果なので後悔はしてないんですけど、辛かったり苦しかったことが自分の糧になっていて、逆に自分の伸びしろをたくさん見つけられたと思います。だから、今年は色々な事を感じられて成長出来た一年だったんじゃないかなと思います。
そして、この前彩さんがNMB48を卒業すると発表されたんですけど、彩さんは加入した時から、憧れやし尊敬できる人で、いまだにいっぱい喋れないくらい大きな存在で、ギターだったりダンスだったり、こうなりたいなって思う先にはいつも彩さんがいました。なので卒業は寂しいんですけど、寂しいなんて言ってられないし自分がいつかは後輩を引っぱっていかないといけない立場なので、彩さんが自ら起爆剤になると言ってくださっているので、私たちはその起爆剤を、感謝の気持ちを込めて大爆発させないといけないなと思っています。簡単な事じゃないと思うんですけど、もう一回紅白の時みたいにNMB48が一つの目標に向かって、何かをやり遂げる為に歩いていかないといけないと考えています。
私一人のこんな意見じゃ通るか分からないんですけど、彩さんがいてる時にできなかったことをしなくちゃ爆発したと思ってもらえないと思うので、私は地元の京セラドームでライブをしたいです!今のままの私たちじゃ厳しいかもしれないですが、それに向けてみんなで工夫して考えて成長して、もし出来たときには何レベルもUPしたNMB48でファンの皆さんを迎えて、もっとNMB48が愛されるグループになればいいなと思っています。
私自身は歌って踊ることが大好きなんですが、NMB48にいるとそれ以外にも色々な可能性が発揮できるので、21歳は自分の行きたい道を見つけて進んでいきたいなと思っています。
選抜に入れてはいるんですが、6期生とか原石のような子がたくさん入ってきて、うかうかしてられないので、うかうかするのはファンの皆さんだけで、私は皆さんを引っ張っていけるようにもっともっと頑張りたいと思います。お母さんからいただいた言葉で『継続は力なり』ということで、この公演をひとつひとつ向き合うこともですし、お仕事を全力ですることもですし、自分磨きも含め、これからも日々進化エブリディレボリューションしていきます! 長々と喋ってしまいましたが、たくさん経験できた20歳を終えて、悔しい事もいっぱいあったんですけど、そこで得たものを21歳はもっと発揮できるように頑張りたいのと、彩さんの起爆剤を絶対大爆発させたいという思いでした。
本当に皆さんありがとうございます!そしてこれからも加藤夕夏の応援をよろしくお願い致します。」



抜群の運動神経でダンスパフォーマンスが得意な加藤。
人一倍負けず嫌いで何事にも一生懸命に取り組む姿は後輩メンバーの良きお手本です。
これからも持ち前のキュートな笑顔で皆さんのことをうかうかさせちゃってください!
おめでとう~!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC00505
DSC00508
DSC00510
DSC00424
DSC00429
DSC00464
DSC00679

金子剛Google+


Dk4rwkUUwAERhrs
Dk4rwkVU0AACA85
Dk4rwkWVsAEDeKW
Dk4rwkTU8AAhHok


スポンサーリンク