DouqEPbUwAAX7JA
DouqEPbU4AAlJo8
DouqEPaU8AAvb5b
DouqEPZU8AAh9SF

 林萌々香 生誕祭


DovaC_2UYAEQ7ib
DovaDEpUYAASS3_
DovaDNhUcAELMJX
DovaDQsU4AE3CMs
DovaLPOU8AA2S84
DovaLUMUwAELkzg
DovaLYgUwAUqtCR
DovaLfQU0AAquAH
DovaViSUwAENQj2
DovaVmeUcAUnOYB
DovaV0_UUAIn_hX
DovaV3YU0AAEUHD
Doval9VUUAAXZDW
Doval9oUcAIwWiE
DovamLiUUAAEAsA
DovamLjUcAEOXA3
DovbIsiU4AEleUT
DovbIz8UcAAwUT6
DovbI33U0AAoXRk
DovbJDFU8AAYjgV
DovbXvuVAAAMTpY
DovbXz4UYAAeNCv
DovbX5qU8AAy2jr
DovbYBOUcAA6hiJ
DovbjIWVsAAjcDP
DovbjSOVAAA4-QI
DovbjUOU0AAoG3D
DovbjenU8AEQ4z-
DovcAl4VAAIt8HU
DovcAsJUcAEDMLC
DovcBBFV4AAyxrN
DovcA7cUYAAFLVf
DovcRpNVAAEqdmH
DovcRoeUwAE_zKd
DovcR3QU8AAhZqR
DovcR07U8AEsF6k
DovcfK_UwAA1OI3
DovcfCZU8AAH34x
DovcfXzUYAQOPrp
DovcfM9U0AAQLhT
Dovc7SHU0AAONVp
Dovc7SUU4AEWj9e
Dovc7pPVAAAYryX
Dovc7kKUUAEq33p
DovdG1yU8AEekUY
DovdG1oUwAEJYGG
DovdG-fU8AAViLV
DovdHEzU8AEmWFc
DovdqYnUUAAwcZ2
DovdqdcV4AEXIl4
DovdqirUwAAEjbg
DovdqpWUcAEKJCQ
Dovdy_CV4AIihwB
DovdzAsU0AUTBPC
DovdzRnUYAUG9d8
DovdzMLUcAAQhXu
DoveFxZUwAEIxHH
DoveF1QUcAAS-ht
DoveF5rU0AMswyz
DoveGAbVAAEfXZS
DoveO7kVsAEu1am
DovePBpUUAAvVXs
DovePTLU0AA3Xqw
DovePQJV4AEJp6m
DoveeMRUwAAvdim
DoveeLKUcAACWfe
DoveeaGUYAEiaIx
DoveeeKU0AEogcA
Dovg0_kVsAAigYA
Dovg1AFU4AAHIcP
Dovg1JwV4AEjSod
Dovg1I_V4AENDt_

 林萌々香 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:22

10月5日(金)
チームN『目撃者』公演
本日は、林萌々香 20歳の生誕祭!!



手紙は日下より
「林萌々香さんへ
20歳の誕生日おめでとうございます。
同期の日下このみです。と言ってもいいくらい仲良くさせてもらっています。
日下このみです。何と去年から連続でお手紙を書かせて頂けるということで、
嬉しさが染み渡っています。
そして20歳ということで。節目ですね。去年よりもグッと大人っぽくなられて。
モカちゃんの30歳はとんでもない美女になっているんだろうなあ。
それまでも仲良くしてくれるかあ。と言うとちょっと意地悪でキュートな表情で『さあ、どうやろうなあー。』とあなたは言うでしょうね。
あれから1年経ったけどモカちゃんとの思い出は増え続けている気がします。
夏には韓国旅行に行ったね。
ここに行って~。ここに行って~。って計画しているのもめちゃくちゃ楽しくて。
いざ行くと予定を詰め過ぎて後半は記憶がぶっ飛ぶくらい歩き回りました。
ホテルまで歩いている時、私が疲れ切ってもう歩けないよーって言うと
『ほら、私チキン持ってるし重いねん。はよいくで。』ってとんでもないスピードで歩いて行って私は置いて行かれました。(笑)
とっても寂しかったです。でも先輩にチキンを持たせてごめんなさい。
その後ホテルに帰ったらモカちゃんが
『お風呂の水でーへんねんけど!最悪や!』と言い出して、
ホテルのスタッフにわりと強めにクレーム言って、部屋に帰って私が確認したらしっかりお湯が出た。って言うこともあったからどっこいどっこいですね。(笑)
旅行に行くのもめちゃくちゃ楽しかったけど特にどこに行くかも決めず、パン屋さんでパン買ってベンチに座って食べながらボーっとして何時間も居座るって言う過ごし方も好きです。無言も苦じゃないしね。ほんとにこんな関係になるなんて。っておもうなあ。
鉄砲隊の選抜が一緒で『もう裸足にはなれない』のMV撮影の時、一言もしゃべらなかったし何なら目も見なかったのが今ではネタよね(笑)

モカちゃんは私より若くしてこの世界に入ってるから、私がみていない景色をみているし、経験をしてるよね。だからモカちゃんの事を全てわかるわけじゃないけど、たくさん話している中で思うのはもっともっと希望を持っていいと思うのです。
とっても優しくて素敵なんだから、誰々は凄いなあ。なんてよく言っているけど、モカちゃんは本当に魅力的だし、可能性だらけだからね。
比べられるから自分でも比べる癖がついちゃいがちだけど自分次第でどんどん道が開けてくるはず。絶対。私もまだまだだけどそう思っています。モカちゃんがしんどくなったり自信がなくなった時は私が全力でポジティブなことを言うし、それでも足りなかったらカレーのスパイスを振りかけます。
だから、私がダメになったらその時は宜しくお願いします。(笑)
いつでもはけ口になるからね。
根拠はないけどモカちゃんとはこれからもとってもいい意味で刺激し合える関係になっていける気がします。
モカちゃんの未来が今よりもっともっと素敵になりますように。
モカちゃんの愛人 日下このみより」



続いての手紙はお母様より (代読:東)
「いつも萌々香を支えて下さっているスタッフの皆様、仲良くして下さっているメンバーの皆さん、いつも温かく見守って下さっているファンの皆様、今年もこうして生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。感謝しております。
萌々香20歳、お誕生日おめでとう。お誕生日当日、産まれてきてくれてありがとう、やNMB48に入ってくれてありがとう、などたくさんの方々のお祝いの言葉嬉しかったね。皆様の温かいお言葉に私もとてもうれしく、涙したものです。ありがとうございました。
人前で涙を流すのが苦手な萌々香がけいっちさんが作って下さった動画で号泣している姿を見て、ママはほっとしました。ちゃんと涙を流すことができた、って。
2期生としてNMB48に入って8年目、悔しかった事も自分に腹が立っていた時も沢山あっただろうけど外に出てスッキリする方法ではなく、自分の中で消化していた。そんな姿を見てママは心配でした。
ファンの方にもっと思いを伝えれば、温かく応援して下さっているファンの方々ももっと萌々香のことわかってくださると思うよ。
悔しくても、悔しくても、自分の想いを出すのが苦手だったり、言葉不足だったり、2期生なんですがまだまだ未熟な萌々香なので皆様の支えがとても必要です。支えていただく為には萌々香自身も発信していかないとね。がんばれー!
ずっとやりたいと言っている。ファッションのお仕事、一つでも頂ける20歳になりますように。心から願っています。今日は本当にありがとうございました。
P.S.なるもかのスキャンダラスに行こう!楽しみにしてたよー!」



本人コメント
「今日来てくださった皆さん、モニター観覧、DMMをご覧の皆さん、そして今年も素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。
19歳の1年は皆さんからの愛を改めてたくさん感じた1年でした。
総選挙に出ないって言った時、不安で心配だったんですけど、ファンの皆さんは付いて行くよって言ってくださって、安心したし、もっと頑張らなきゃって思いました。
なかなか握手会の部数が伸びない時、これから上げる為にはどうすればいいか、一緒に考えて行動してくださって、私と皆さんで一致団結出来ているんじゃないかって最近実感しています。ありがとうございます。
悔しかった事とか悲しかった事も結構あって、でもあまり人の言えない性格で。
でも、応援して下さるファンの皆さんの声が私の心の支えになりました。
皆さん私の事を自分の事ように喜んでくださるので、私も皆さんの笑顔をみる為に頑張ろうって思いました。
20歳の1年は自分に自信をつけないといけないなって思いました。
先日、そこまで言って委員会NPのVTRに出演させていただいて、お話する仕事の需要のあるメンバーなのかなって思ったら自信に繋がりました。
また、自己プロデュースが出来るようになりたいと思いました。
自分に足りないところを足していけば、得る事もたくさんあるだろうし、変わっていけるんじゃないかって思います。
そして、もう一つは楽しめるようになりたいと思いました。
自分が楽しめば、人にも伝わるし、皆さんにもパワーをいっぱいお届けできると思うので、皆さんにモカちゃん推しで本当に良かった!最高!楽しい!って思ってもらえるように。皆さん一緒に楽しみましょう!
今日は大きなコールをして下さって、私のファンの方は熱い人が多いんだなと思いました。
20歳の一年も皆さん応援よろしくお願いします!」




2期生としてNMB48に加入し大人っぽい雰囲気が出てきた(?)林。
時折見せる天然なキャラクターで場を和ませてくれます。
特技のモカパンチでこれからも皆さんに
笑顔・元気・勇気をお届けしてくださいね~



本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

image1
DSC02411
DSC02402
はやし

金子剛Google+

Dov4RrjVsAAFJaJ
Dov4RrlU0AAlrBr
Dov4RrkU8AAhVpU


スポンサーリンク