DqqYJDTV4AA2IIi
DqqYJvsU8AAli6x
DqqYK0zVsAE0LPA
DqqYMT5U8AAwgQj

 白間美瑠 生誕祭


Dqq_pAmVYAAiqAx
Dqq_pBBV4AASp5P
Dqq_pOuU0AAocrW
Dqq_pMmUUAENWeC
Dqq_wsFVAAA40cP
Dqq_w1SVAAE-0F6
Dqq_w3dVAAU_iIX
Dqq_xDeVsAMCCeS
Dqq_5dKU8AAYEMz
Dqq_5pfU8AMg9ve
Dqq_5nLV4AAjf9M
Dqq_50xUUAAjJ_z
DqrAFV1U0AUPQWs
DqrAFYtVAAARGOW
DqrAFrnVsAAPHHK
DqrAFmPU8AEx6jn
DqrARKPV4AAPFWb
DqrARSeU0AAAttI
DqrARVVVAAEVMKX
DqrARcYU8AAhbmy
DqrAcmCV4AchPA0
DqrAcpVUwAM3qS8
DqrAc1fUwAAB_Qg
DqrAc0yVYAEensh
DqrAmYPUUAEGkIJ
DqrAmbvU4AIOIAu
DqrAmmpV4AAN26q
DqrAmsYU0AIe2T0
DqrBYGLVsAA1M_U
DqrBYcVVYAERdqP
DqrBYTYU8AA6zJd
DqrBYsqUwAAj-gK
DqrBlMJVAAEzena
DqrBlRxVsAATDiF
DqrBlYYVAAAZawR
DqrBlcFU8AALWKS
DqrBx5kU4AAVlsy
DqrBx_cUwAApZdX
DqrByUJV4AAjBhz
DqrByQyU4AAsMR4
DqrCc5BU4AAHdhA
DqrCc5PVsAAp8Fh
DqrCdOEUUAEAYSP
DqrCdQuU0AE_uca
DqrC3XyV4AAojy-
DqrC3YJU0AA_n7Y
DqrDotRU0AAzo-o
DqrDznEUwAMDzOI
DqrDzquV4AAfYJe
DqrDz4IV4AE8_Xa
DqrDzzAUwAAyShp
DqrEPQ0U0AANlra
DqrEPHoUcAAggkW
DqrGqoKVAAMu-GU
DqrGqhPVYAACZWe
DqrGqznVsAISuAu
DqrGqttU4AAIvce
DqrG0zXUUAAzEx7
DqrG09gV4AAfDEo
DqrG1FgUcAUMabt
DqrG1P8VYAAZoS-
DqrHCbYVYAAk1IE
DqrHChhUcAEP_KP
DqrHCo0UcAAnUyT
DqrHUopU4AEBx5D
DqrHUiRUwAAnpRN
DqrHUzNV4AEVJ9P
DqrHUqiU0AA8kXo

 白間美瑠 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 23:30

10月29日(月)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、白間美瑠 21歳の生誕祭!!


手紙は加藤より
「みるちゃんへお誕生日おめでとう!
20歳の1年はみるちゃんにとってすっごく忙しい1年だったんじゃないかな、と思います。
でもみるちゃんとすごく絆が深まった一年でした。
みるちゃんと仲良くなったのはサムイ島で撮影した時!
それまでもお話はしてたけど、その時はホテルが相部屋っていうのもあって、ずっと一緒にいて、極め付けは夜に2人でプールの中で語り明かしたことかな!
みるちゃんが裸で部屋についてるプールに飛び込んだ時は笑いすぎて腹筋ねじれるかと思うくらい面白かった! 一緒にスノボ行った時も雪合戦しながらスノボしながら鬼ごっこして、2人とも負けず嫌いだから激しい戦いになっていっぱい笑って。
みるちゃんといる時間はいつも本当に楽しいです。
そして、PRODUCE48の合宿中みるちゃんと一人用のベッドでぎゅーってしながら寝たの覚えてるかな?
楽しい時だけじゃなくて、苦しかった時も一緒にいて、みるちゃんの存在に沢山支えてもらいました。
わからない先のことに不安になってもしょうがないやん、って今を全力で生きるみるちゃんがかっこいいなって。
みるちゃんと仲良くなれて本当に良かったなって思うし、一緒にいると自分もみるちゃんと同じところに立てるように頑張らなきゃってすごく思います。
みるちゃんはライブの時は遅くまで一人でみっちり練習してたり、アイドルとして見せ方も研究してたり、本当に努力家さんです。
8周年コンサートでみるちゃんが自分には何もないって言ってたけどそんなことない!!!
すでにみるちゃんは努力する才能も、人に愛される愛嬌も、みんなを笑顔に元気にしてくれるパワーも持ってる、本当に魅力的な人です。
それって自分じゃ気付かないかもしれないけど夕夏も含めてみんなはそんなみるちゃんが大好きだよ。
それでも自分に納得してないなら伸び代しかなくて本当にすごいって思う。
だからこれからのみるちゃんも楽しみ!
でも、こんな夕夏でよければ話も聞くからなんでもぶつけてきてください!
みるちゃんにとって有意義な、しあわせな一年になりますように。
そして旅行行こうね。
p.s.ただでさえ足が臭いので、2日連続同じ靴下はやめてくださいね。(笑)」


続いての手紙はお父様より (代読:大段)
「美瑠 21歳の誕生日おめでとう。
まず、この場をお借りして日頃よりの感謝を申し上げます。
応援して下さっているファンの皆様、スタッフの方々、メンバーの皆さん、いつも娘、美瑠を支えて頂き本当にありがとうございます。また、このように盛大な生誕祭をとり行って頂き、家族一同心より感謝し感動しております。
振り返ると12歳、中学1年生でオーディションを受けにいった日から早いもので8年の月日が経ったね。この8年の中で、心に深く残っている出来事があります。
劇場へ送る途中、些細なことで食い違いが生じて「美瑠は、絶対に間違っていない」と一切話しを受け入れようとせず、まだ劇場までかなりの距離がある場所で「歩いていきます」と車を降りたね。先回りをして待ち、乗るように言うと「美瑠とパパ、どっちが間違ってるの?」と聞き、「どっちも間違っていないから、乗りなさい」と言っても全く折れることなく振り返りもせず、劇場へと歩いていったのを覚えてるかな。
元々内に秘めた芯の強さを感じていたけれどここまでかと驚いたよ。
自らを信じる強い芯を持つことは素晴らしいことだけれどこれから生きていくうえで様々なことを学び、身につけていかねばならないのにこの頑なさはどうなのかと心配になりました。
しかし、気が付くと美瑠はいつの間にか強い芯はより強くなり、柔軟性も身につけ、様々な意見を取り入れて学ぶ姿となり心の大きさも備えていました。
「以前は、車から降りるほどの頑なさだったのにどうしてそんなに成長できたの?」と聞くと、「応援してくれてるファンの人のおかげだと思う。みるじゃないと思う。」
「え?どうゆう意味?」と聞くと、
「ファンの人達が、どんな時でもずっと笑顔で会いに来続けてくれ、応援の言葉を言い続けてくれてて、そのことが美瑠を強くしてくれて大きな心にしてくれてるんだと思う。」と、答えたね。
その言葉を聞いたときにファンの皆様の愛に導いて頂いて、親として一番教えたかったことをしっかりと学ぶことができているんだとわかったよ。
ファンの皆様、支えてくださる多くの方々に育てて頂き、美瑠は芯の強さを持ちながら、人としての大切な在り方、素晴らしい心の在り方を育ませて頂いているのだと親として感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。
美瑠にとってパパはどう見えてるかな。実は、口うるさくて、頑固で、怒ると鬼のように怖くて、言ったことは何があろうと変えないうっとおしい父親だと思ってるとママからきいて知ってるよ。その通りだなとパパも思います。
でも、全ては美瑠のことを考えて美瑠に幸せになってほしいからだよ。だから、娘のためなら嫌がられようとこれからも変わることなく鬼でいるよ。
でも、これだけは覚えていてほしい。本当に苦しい時、悩んだ時、傷ついた時、パパは全部受け止めて美瑠を守るから。だから美瑠は美瑠らしく、思いっきり美瑠の人生を楽しみ、突き進んでいきなさい。人として、大切な感謝を忘れずにね。
その感謝の気持ちとその強い意志を持つ美瑠ならばもっともっと大きく、もっともっと輝ける。
がんばれ!美瑠!
パパと美瑠の、あの言葉、最後に一緒に言おうか。
せーの!気合いや!
みるのことを、大大大好きなパパより
長々となりましたが、娘にこのような言葉を贈れることに深く感謝しております。
これからも娘のことをよろしくお願いいたします。
本日は、本当に本当にありがとうございました。」


本人コメント
「今日はここに来てくださり、ありがとうございます。そして、DMMや映像で見てくださっている皆さんありがとうございます。
今日すごい公演でサプライズがめちゃくちゃあって、皆さんサプライズが私と一緒でお好きで、本当に幸せです。ありがとうございます。
20歳はやってることがあまりうまくいかなかったり、やりたいなと思っていてもあまりうまくいかないことが多かったり、まだまだ頑張れたのになって思うこともたくさんありました。
でも、すごいいろんな挑戦させてもらって、PRODUCE 48はすごく辛くて大変やったけどステージで歌って踊る楽しさ、嬉しさ、幸せを改めて実感できたなっていうのと、ステージでの自分の武器、みんなより自信あるっていうものはなんだろうなって考えた時にPRODUCE 48で表情が豊かだねって言われることが多くて、表情を褒めてもらえることが多くて、それが私の武器だってわかって。
あと、もっとダンスも歌も上手くなりたいなって思えたので。いろんな伸ばせるところを見つけたし、自分の良いところも見つけられたのでやって良かったなって思いました。
総選挙は20位だったんですけど、もっともっと自分もやれたことがあったと思うし、成長できたと思うし、頑張れって背中を叩かれたような、もっともっと頑張れるなって思う結果だと思ったので次の選挙があったとしたら私は絶対立候補して選抜に戻りたいなって思うので一緒によろしくお願いします。
全然諦めてないし、皆さんといっぱい握手会でもしゃべって、絆が深まって、もっとこうしていったほうがいいなっていうこともわかったし、もっと頑張れるって思えたので一緒に頑張りたいです。
20歳は楽しいこと幸せなこともたくさんあったし、悔しいことだったり辛いことがあったり自分駄目だったなと思うところもたくさんあって、いろいろ気づけることがあったので20歳は成長できる年だったなって思います。
21歳は1人1人がたくさん頑張って努力しているので、私ももっともっと自分のカラーを見つけられるようにしたいなって思います。
8周年コンサートのステージで自分には何もないって泣いちゃったんですけど、その後、皆さんコメントやお手紙でたくさん応援してくださってすごい嬉しかったし、私のことをたくさん見てくださって、みるるん見てると頑張れるよって言ってくださる方やいろんな魅力たくさんあるよって言ってくださる方がいて、その声がすごく嬉しくて、もっともっと頑張らないとあかんなって思えたし、皆さんの応援がすごい自分にとって大きくて、気持ちを強くしてもらって皆さんががんばれって引っ張り上げてくれてるなって自分の中でも存在がすごく大きいなって思いました。ありがとうございます。
一昨日さや姉が卒業コンサートをして、さや姉がこれからいないNMB48になります。
やっぱり1期生なのでどしっとNMB48を引っ張っていきたいと思います。
8周年コンサートは弱音を出してしまって、あの後にもっと強いことを言いたかったんですけど言えなくてめちゃくちゃ悔しい思いをしたんで、もうこれからは絶対そういう弱い、自分に押しつぶされる美瑠じゃない、強い美瑠でどんどん前に引っ張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。」


キレのあるダンスとキュートな笑顔で皆さんを魅了し続ける白間。
加入当初は妹キャラだった彼女も、今ではNMB48を引っ張っていく存在になりました。
これからのみるるんの活躍も“みるみる”してくださいね!
おめでとう~!!

本日、NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」チームM ver. を初披露。
今回のセンターは白間が務めました!

本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC02960
DSC02967
DSC03000
DSC03002
DSC03015
DSC03021
image1
image2

金子剛Google+


DqrsZqJVsAsF3sD
DqrsZqKVsAALnGp
DqrsZqUU8AUKuPe


スポンサーリンク