DrsJgpVUwAAU955
DrsRR2sUcAAVuQM
DrsRR2xU8AEnaMv
DrsRq6fU8AApWhz
DrsRq6cUUAAzdL7
DrsRq6dUUAE8aJc
DrsRq6eVsAAFvP3

 渋谷凪咲 生誕祭


Drsw_9fVAAA0U-T
Drsw_7BUUAACRFM
DrsxAHSUUAIDIV2
DrsxADhUcAI48tg
DrsxLlmV4AEe9GP
DrsxLknVYAIVvt1
DrsxLySU4AA064L
DrsxLxCUUAArhk2
DrsxT4CU4AEn4iv
DrsxT5dUcAEOwfL
DrsxUGpUcAA60TK
DrsxcMUUcAAMrkd
DrsxcYiU8AEml0g
DrsxcdRUwAA91Rp
DrsxcnIU8AA5gwe
Drsxwn8V4AAhBE5
DrsxwlXUcAEtmw6
Drsxw4oVYAIxdLc
Drsxw3zU4AEBZTj
DrsyEeqU0AYAu1E
DrsyEcLUwAIkrlk
DrsyE3_VsAAn9KT
DrsyEtpU4AAxZt1
DrsyLSGU8AAonOA
DrsyLTyU4AExmGS
DrsycAJU4AIwok9
Drsyb_hUcAYTS_f
DrsycNkU4AEg60Z
DrsycMmVsAAtFd1
DrszDvxUcAA7MmA
DrszDxCVAAE2dTV
DrszD8JU8AAq3PA
DrszEBYV4AEwnOd
DrszKdsU0AAXg_4
DrszKVhUUAAjehy
DrszKppV4AAnxC_
DrszSyJV4AEr9c7
DrszS4nVsAIuMlw
DrszS7_VsAAObE0
DrszTEsVYAw0GXg
DrszpDaU0AABYXH
DrszpIxUUAAJKee
DrszpNxU8AAojlY
DrszpWdUwAAEHvS
DrszrWmUcAEOQHF
Drs1M1OUwAAvXwQ
Drs1qQaU4AIzUJo
Drs1rw6UwAAlRoE
Drs1_-WUcAAqTvx
Drs3SewUUAAPs7d
Drs3TMuU8AEuDH4
Drs3Te-VAAA0fUK
Drs3WAVU0AAV2s2

 渋谷凪咲 生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:18

11月11日(日)
チームM『アイドルの夜明け』昼公演
本日は、渋谷凪咲 22歳の生誕祭!!


手紙は山田より
「まさか凪咲さんの生誕祭で私がお手紙を書かせて頂けるなんて思ってもいませんでした。なので、本当に嬉しいです!
凪咲さんは、いつも笑顔でニコニコしてて、いい匂いで彼女にしたい方ナンバーワンです!
あ、いま凪咲さん通ったな?と思ったことあるメンバーはきっとほとんどだと思います。
それに!凪咲さんがいつも巻いてる[なぎ巻き!]
本当に可愛いです~!
私もしたいな~と思ってたら髪の毛が短くなってました。
凪咲さんのレギュラーのラジオの「oh!天気なぎちゃん]では、凪咲さんがお仕事で行けない日は私が行かせて頂いていて、私が初めての[oh!天気すずちゃん]のとき、沢山アドバイスを下さって、ご飯に連れてってもらった時も「すずはいける!絶対いける!」と言ってくださって本当に自信がつきました。
なにかコメントをふられたとき、凪咲さんならこんな風に言うんやろうな~と考えて言った言葉は、笑って頂けるんです!!本当に凪咲さんすごいです!!
あと、「僕だって泣いちゃうよ」のMV撮影のとき、すれ違ったら「次は選抜入ろな」とあの笑顔で言ってくださって泣きそうになったのはここだけの秘密です!
[土曜はダメよ!]も美瑠さんと凪咲さんと私とレギュラーで行かせて頂いていて、凪咲さんと行かせていただいたときに、出演者さんやスタッフさんへの心配りや、コメントも毎回すごくて私も頑張らないと!と思ってます。
色んな方に優しくて、いつも可愛らしいキュートな笑顔で、自分にストイックな凪咲さんが憧れで大好きです!私も凪咲さんみたいに、いい匂いをだして、素敵な女性になりたいです!
だけど、、楽屋で酵素をこぼすのだけはやめてください!
見てるこちらも焦ります!!よろしくお願いします!!
凪咲さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
凪咲さんのことがだーいすきな弟子の山田寿々より」

続いての手紙はお母様より (代読:川上千尋)
「凪咲、22歳のお誕生日おめでとう。
また、パパもお兄ちゃんも恥ずかしがって書いてくれないのでもうあきらめてください。今年もママになりました。 どうですか?22歳は楽しいですか?
家でのお誕生日会はお姉ちゃんおすすめのレストランで家族でお祝いしたね。
その日に合わせて、ママとお姉ちゃんは凪咲のプレゼントを探しにいろんなところをかけずり回り、パパは車を運転して連れて行ってくれました。でも、なかなかこれといったものが見つからず、妥協を許さないお姉ちゃんについて回りママは、ふらふらになりました。
でも、結局は前から「お姉ちゃんのしてるブレスレッドかわいいなぁ~そういうの欲しいなぁ」と凪咲が言っていたこともあり、やっぱりそれにしよう!ってなって、お花のラッピングをしてもらいお誕生日会の日に渡したら「やったー!」って、ものすごく喜んでくれて、ママ達も嬉しかったよ。
パパは、凪咲のとなりの席を確保して嬉しそうに、お酒を飲んでニコニコ。
来れなかったお兄ちゃんには、凪咲からちゃっかりメールでプレゼントのリクエストをしていて、すぐにプレゼントが届いたね。昔から末っ子の凪咲にはなぜかあまーい家族です。
そんな甘えん坊だった凪咲も、この頃は少しずつ大人の女性になってきたような気がします。
NMBに入ってすぐの頃は、うまくできなかった時、落ち込んでよく泣いていたね。「ママ―!お風呂一緒に入ろう!」と言う時は悩み相談でよく2人でのぼせるまで話したね。
ケンカもしたし、心配もたくさんしました。あの頃の不安そうな凪咲の顔を思い出します。
今はママにはわからないところできっとたくさん悩んで自分なりに考えて答えを出してきたんでしょうね。
沢山の人に支えて頂きながら1日1日積み重ねていき自信をつけ、そして今の凪咲がいるのかな。今の凪咲は一皮むけたというか大変なことも心から楽しんでいる気がします。『失敗するのを怖がらず、今はいろんなことに挑戦したいねん』とっていたね。
ママもそんな凪咲をますます応援しています。何よりもファンの方は凪咲の挑戦を一緒に楽しんでいつも温かく応援してくださっているよね。
本当にありがたいね。
これからもいろんなことに挑戦して、もし転んでも膝小僧の砂を自分でパッパッと払って『よっしゃ行こう!』って笑顔で立ち上がり歩き出す。
そんな凪咲でいてください。
そして、日常の小さな幸せは当たり前ではないから本当にかけがえのないものだからいつも“ありがとうございます”って感謝できる素敵な女性でいてね。
家族にとっては凪咲はなぜかまだまだ小さな女の子のような感覚で『なぎー』『なーたん』とみんなで小さな凪咲を取り合いしたころからあまり変わっていないような気がします。
でももう22歳。大人の女性だよね。
22歳を凪咲らしく、思い切り楽しんでください。
これからも家族みんなで応援するから。頑張ってね。
最後になりましたが、娘、凪咲のためにいつも素敵な生誕祭を開いてくださる生誕委員の皆様、応援してくださるファンの皆様いつも支えてくださるスタッフの皆様、仲良くしてくださるメンバーの皆様まだまだ未熟な娘ですが、これからもどうかそばで温かく見守っていただけたら嬉しいです。本当に感謝しています。ありがとうございます。
絶対におへそを触られたくないママより」


本人コメント
「本当に素敵な生誕祭開いてくださった生誕委員の皆さん、そして今日来てくださったファンの皆さん、そしてDMM配信をご覧のみなさん、モニター観覧をご覧の皆さん、いつも支えてくださっているスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、関わってくれているすべての皆さん。素敵な生誕祭をありがとうございます。
21歳の1年は楽しくて、失敗もしたけどその分失敗したからこその結果もすごく現れて、自分の成長を感じられた1年になったと思います。
自分がしたかったことをちょっとずつ叶っていったというか、前まで蒔いてた種がちょっとずつ花を咲かせていったような。
毎日のお仕事でいろいろ挑戦していたんですけど、その挑戦がすごく楽しくて。
緊張を楽しめるような人になろうってずっと前から目標にしていて。
最近はそれも楽しめるようになってきて、そういう1年でした。
そして、NMB48ではメンバーと過ごす時間がすごく長くて、改めて一緒にいると楽しいなと思い出しました。ふとした瞬間なんですけど、NMB48で良かったなあってすごく感じることもあって。
そんな時に彩さんの卒業もあって、すごく不安になったりもするけど、私が今大好きなメンバーとずっと一緒にいたいし、NMB48だって彩さんが胸を張って自慢できるような存在になるためには今のNMB48のままじゃだめだと思います。
例えば握手会とかでもあなたに行かなかったらあなたの人気が下がるというような、結果同じ数の方の中で引っ張り合いをしているような感じがしているので、そうじゃなくてこれからは外の世界に私たちが飛び込んでいっかなきゃなって思います。
私たちの事を何も知らない人たちの前にみんなで出たとしても魅了できる自信はすごくあるんです。
今までこうやって劇場でもたくさんこんな毎日公演やってるところもないし、みんなそれぞれが一人一人が毎回目標持って、1人ずつ夢とかキラキラしたものを持っていて、みんなが頑張っているこのNMB48のメンバーは絶対に外に出てもできると思います。
だからたくさんの人の目に触れる場所に行きたいなって思っていて。
私はこのメンバーなら絶対にもっと上にいけると思うんです。
だからもっと私たちから外の世界に踏み入れてたくさんの方に知っていただいて、もっとNMB48を今よりも大きくしたいなって思うし、彩さんが走っている所のさやかさんが絶対に見える位置で走っていきたいと思います。 なので皆さんもっと広めてください。
DDの人が多いことってめっちゃいいと思うんですよ、私は。
あの子もいいよな、でもこの子もいいよなんてファンの皆さんが思ったということはみんなに魅力があるってことじゃないですか。
それぐらい良くなるメンバーがたくさんいるっていう事やから私はすごくいいことだなと思うし、それがNMB48のいいところだなって思うし。
そして22歳の1年間は地元関西でなぎちゃんという知名度をちゃんと広めて、いろんな世代の方から愛されるような人になりたくて。
周りの人が見つけてくれたキャラクターを今年は身につけたいなって思っています。
なぎちゃんイコール○○っていうキャラクターをつけてもらえるような1年にして。
そして大阪で実力をちゃんとつけて自分の成長につなげて、23歳になったら皆さんからもらったキャラクターとそして実力をつけて成長につなげて全国に行きたいなって思います。
卒業するのはまだまだ今の自分にとってもNMB48のためにもならないと思うので、ちゃんと自分でここだって思えた時なので安心してください。
これからNMB48としても渋谷凪咲としても成長していきたいなって思うのでこれからもなぎちゃんずの皆さんも一緒に楽しめるようにしていきたいなって思うので宜しくお願いします。」


天性の愛嬌と優れたバラエティースキルで劇場を盛り上げてくれる渋谷。
ステージでは豊かな表現力で見る人を圧倒します。
これからもなぎちゃんスマイルでファンの皆様を笑顔にしてください!
おめでとう~!!


本日NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」
チームM カップリング曲「True Purpose」を劇場初披露!
ライブで盛り上がること間違いなしのインパクトのある楽曲になっています。
チェックお願いします!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC04786
DSC04790
DSC04794
DSC04803
DSC04806
DSC04831
IMG_2189
IMG_2195

金子剛Google+

DrtNAVrU4AAiAM2
DrtNAWEU4AAgvBj
DrtNAWsU0AAIkqp
DrtNAWrVsAEAAuI


スポンサーリンク