27日(火)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、キャプテン上枝恵美加21歳の生誕祭~!!

手紙は、井尻より
「恵美加とは、同い年で、一緒にいることも多く、
気付いたら、ちゅりさんから
「カップルか」と言われるほど仲良くなったね。
恵美加は私と違い、大人っぽく頼りになる存在です。
休業を聞いたときは、正直、恵美加の夢を応援するより、
不安の方が大きかったです。
キャプテンのいないBⅡが不安で、
なんで休業、と思う自分が嫌でした。
きっと、夢に向かい進む恵美加が、
羨ましかったのだと思います。
そんな恵美加を見て私は変わろうと思えました。
でも、いざ仕切ってみると難しくて、
いかに恵美加に、まかせっきりにしていたか痛感しました。
でもその時、支えてくれたのはメンバーやスタッフさん達。
こんな私に頑張ってと声をかけてくれる、
キャプテンという役割は、
大変やけど、素敵な役割だと思いました。
恵美加の留学は私を成長させてくれました。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。
キャプテンおかえりなさい!」
と、同い年の親友からの手紙。

次に、上枝母より(代読:市川)
「20才からの1年間は早かったことだと思います。
これからの20代はもっと早く過ぎていくので、
地に足をつけ、焦らず、早まらずに過ごしてください。
お母さんが書くと、どうも小言じみてごめんなさい。
さて、この1年であなたが、迷い、行動したことは、
親にとっては想定外の事でした。ずいぶん心配しました。
たった1人で、知らない土地に行く勇気はお母さんにはないので、
その娘である恵美加にも出来ないと、
たかをくくっていたのですが、
恵美加が幼いころに描いた、
2つの夢への道筋を辿っていることは、
きっと意味のあることだと思いますから、
努力を惜しまないでください。
ではでは、来年も素敵な22才を迎えられますように、
祈っています。」
と、お母さんからの心温まる手紙。

最後に、本人より
「休業を決め、メンバーやファンの皆様に
迷惑や心配をたくさんかけました。
勝手すぎるとコメントもありました。
休業し、このままNMB48を辞めるのか、続けるのか迷いましたが、
もうちょっと頑張りたいなと思いました。
戻ってこないと思っている
ファンの方を見返したいと思いました。
休業してよかったなと思ってもらえるように、
語学を生かして頑張ります。
この休業を、他のメンバーにも
選択の1つとしてあることを伝えたいです。
そして、英語を生かしてNMB48を海外と繋げていきたいです。
こんなマイペースなB型ですが、
これからもよろしくお願いします!」
と、しっかり自分の言葉で話していました。

1人でのホームステイや語学を学び、
人間として更に成長して帰ってきた上枝。
NMB48に学んだことを生かし、
グローバルな風を吹かせていって下さい。

おめでと~!!

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。
 
CSU9GvTUAAAtXXI
CSU9G2BUwAEX6D_

twitterメンバーのツイート


CSU2TtmUYAEwGP3
CSU3d2RVAAAHfsx
CSU3d2RUEAAevwF
CSU3d4XUkAAAkxO
CSU4g7VUcAAnGNR
CSU4g7TUEAARjyW
CSU4g72UcAAMyig
CSU6qlOUAAAkE80
CSU72hqUEAA9Nu-
CSU72h2UEAAn0RW
CSU8PeTVEAAz46O
CSU8RsBUkAAdkBV
CSU8RsDUsAAveXr
CSU8RsAUkAAKfDu
CSU8xrQUcAEbtpB
CSU8xryVAAIpTMv
CSU8xtjUEAESPjf
CSU8xyGUwAE6j2o
CSU9uaYUwAAfjGt
CSU9uaZUAAAeAxn
CSU-bhsU8AAoWv-
CSU-biGUAAEyvf_
CSVDB-2UAAAugct
CSVGWkqUkAA5B1v
CSVGWkrUAAANueb
CSVGWkuUsAAvCzw
CSVGWktUYAEq73Q

スポンサーリンク