30日(金)
チームM『RESET』公演
本日は、鵜野みずき19歳の生誕祭~!!

手紙は、三田より
「みーきは、私にまきゅん大好きと言ってくれてありがとう。
むっちゃうれしいよ。私も大好き。
みーきといえばじゃんけん大会。
いつもすごいなって思いながら、後ろから見ています。
でも、今年は元気がなくて、
どうしたの?って聞いたら、
毎回勝って申し訳ないって言ってたよね。
そんなことは全然なくて、運も才能のうちだし、
ファンや、チームMの皆もみーきの事応援してるからね。
最後にチームMに来てくれてありがとう。
改めておめでとう!」と先輩からのうれしい手紙。

次に、鵜野母より手紙(代読:村瀬)
「私の反対を押し切って、
NMB48のオーディションに参加したのが14才でしたね。
私に初めて我を出した時だと思います。
チーム入りが発表されたとき、私も会場にいました。
自分だけ呼ばれなかったらと思うと、
私も震えが止まりませんでした。
最後で名前が呼ばれた時は、うれしいよりも安堵しました。
初めてのチームでの生誕祭を迎えた時、
この日が来ることを、どれだけ待ちわびたのか、
ふと、こぼした、「長かった」の一言に深さを感じました。
どんな経験だって役に立つので、
目の前の階段をしっかり踏みしめていてください。」
と、どんな時も信じて応援してくれているお母さんからの手紙。

最後に、本人より
「私はNMB48に加入した当初から、
キャラがないと言われましたが、
どうにかして、キャラをつけたいと思い、
最近ようやく、鹿キャラにたどり着きました。
もう1つのキャラは、YNNさんや、公演、ラジオでの発言で
不思議キャラと言われていますが、
自分的には、不思議キャラは喜んで、
推しているわけではありません。
なので、19才は、キャラ探しの旅に出たいと思います。
それだけではなく、今年の2月に、
チームMに昇格することが出来ました。
最後まで、なかなか名前が呼ばれず、
あきらめかけた時に昇格が決まりました。
Mのメンバーから、おめでとうと、聞こえた時に、
本当にチームMに昇格してよかったなと思いました。
チームMは特に1人1人個性が強くて、
青や黄色ではなくチームMのピンク色にもっと染まりたいです。」
と、鵜野のキャラに対する考えなど本音で語っていました。

鹿キャラや不思議キャラ等、NMB48の中でも特に個性の強い鵜野。
19才も、鵜野節で公演を盛り上げていって下さい。

おめでと!

本日公演にお越しくださった皆様、
企画・準備をしてくださった生誕委員の皆様、
ありがとうございました。
CSkdUIlUcAAM4WR
CSkdUjEUsAEPk9P

twitterメンバーのツイート


CSkExfqUkAA5g8k
CSkExhNUAAA3A-q
CSkNAUkU8AAklFA
CSkNAUeUcAAKiil
CSkOVW5UAAAJqhl
CSkOVZeUYAEeDQr
CSkP2zsUYAIzCgz
CSkQyv3UYAAwByK
CSkVAgwVAAES6VY
CSkVMERUYAAnANe
CSkVuH6UYAAHytT
CSkVuH8UEAAn8RF
CSkVuH7UYAAGHm6
CSkVuH7VAAA7GWV

スポンサーリンク