島崎 遥香(10時間前)

れなっち、小嶋さん、あんにん、なーにゃ、めぐ、さくらたん、みゃおさん、はるか、樋渡ちゃん、まりや、みーおん、まゆさん、神志那さん、村重、めるちゃん、なこちゃん、まりあ、アカリン、みおりん、梅田さん 16人以上になってしまった。

パック(10時間前)

ぱるるの考える16人選抜メンバー教えて欲しいです。

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7753

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10時間前)

あ、りぃちゃん入れ忘れた。追加

みなみ(10時間前)

ぱるるはNMBやとアカリンとりぃちゃんが好きなんやっけ?☺💓

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7754

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10時間前)

りぃちゃんにしようかな。

さしはらぶ(10時間前)

そのメンバーの中でセンターってだれかな?😬

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7755

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10時間前)

16人選ぶのって凄く悩むのですね。

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7757

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10時間前)

れなっち、小嶋さん、あんにん、なーにゃ、めぐ、さくらたん、みゃおさん、はるか、樋渡ちゃん、まりや、みーおん、まゆさん、神志那さん、村重、めるちゃん、なこちゃん、まりあ、アカリン、みおりん、梅田さん、田野ちゃん、りいちゃん 私もはいっていいですか?

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7758

トークアプリ755からの投稿

CTadUa0UcAAOxYl

スポンサーリンク