遅くなってしまいましまが
NMB48 秋の大運動会
ノエビアスタジアム神戸
オフショット google+に
載せたので見てください🤔❤️
https://t.co/BPMGft3o0F
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/eXfrAngbfY
— 東由樹 (@yukitsun_0217) 2015, 11月 22




@yukitsun_0217
やってしまった。誤字。
お姉ちゃんからのLINEで気づいたよ😅
『しまいましたが』です🙄笑 pic.twitter.com/VftssSiX25
— 東由樹 (@yukitsun_0217) 2015, 11月 22

スポンサーリンク

コメント