3日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、城恵理子17歳の生誕祭~!!

手紙は、山本彩より(代読:石田)
「今日まで、研究生を経て、
チームNになり城は葛藤が沢山あったと思います。
NMB48を一度離れ、戻ってきてからの城は、
何処か一歩引いているように見えました。
だから先月相談してくれた時に、
歩み寄ってくれた気がして嬉しかったよ。
城は自分からアピールが出来ないから、
ファンの方と目が合わないって言ってたけど、
今日のお客さんは、城の輝いてる姿を一目見ようとしてくださっている。
じゃなければ、生誕祭のような愛に溢れたものやってもらえないと思うから。
私は城の屈託のない笑顔が好きやから、
好きなことをやっている、瞬間瞬間を楽しんでいてほしいし、
話聞くからいつでも相談してな。
GIRLS BE AMBITIOUS 女子よ大志を抱け」
と尊敬するキャプテンからのお手紙。

次に、城の姉より(代読:太田)
「お姉ちゃんが6歳の時に生まれてきた恵理子は、
よく泣く子で妹と言うものは
こんなにもやかましいものかと思っていました。
2、3歳の時によくやっていた、
誰にも相手にされないときは、
服を鼻水まみれにする技よく覚えています。
そんな恵理子ももう17歳。
わがままも言っていますが、しっかりしてきました。
これもNMB48での経験があってこそだと思います。
これからも恵理子らしさを持ったまま頑張ってください。」
と家族の愛を感じる心温まる手紙。

最後に、本人より
「16歳は自分をあまり出さずにきました。
それは自分を出したらどう思われるか不安がありました。
そんなとき彩さんに相談し、アドバイスを頂きました。
改めて相談できる人がいて、気持ちが楽になりました。
今年は研究生全員が、昇格することが出来ました。
私はチームNにきてから、たくさん学ぶことが出来て幸せです。
まだNに入って自分を出せていないので、
17歳はアホで、元気に、自分を出せたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。」
と、目標を自分の言葉でしっかり話していました。

17歳は自分を存分に出して、
お客様を“元気でノックアウト”していってください。

おめでとう!

P.S
ユニットシャッフルはいかがでしたでしょうか。
楽しんで頂けたら幸いです。

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

更にP.S
自分には、皆さんのうちわの文字「K.O.」は“K0”(ケイゼロ)に見えました・・・
DSC01215
DSC01214
DSC01185
DSC01181

twitterメンバーのツイート


CVTWuULVEAASNwu
CVTWuUaVAAEs1bg
CVTXS90UwAAMiUW
CVTXTW5UkAAOWWD
CVTXTXDVAAM-Fty
CVTXTXHUkAE-T4E
CVTYe6GVAAEfwTI
CVTYe6BUEAAapX5
CVTbr2FVEAAPK__
CVTcCmEUkAAdKXb
CVTcCmEU4AAds2C
CVTcCrWVAAIr3DC
CVTfVXjUEAAyizj
CVTfVXfUkAALpbh
CVTfVXgUYAI2rJM
CVTfVXsUsAUnqLr
CVThkAEUkAACci6
CVT6Z6gU4AAbl7F
CVT6Z6sUwAAajAy
CVTkQCjUwAQbXrH
CVTkQCuUwAAyqGb

スポンサーリンク