10日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、山尾梨奈20歳(大人)の生誕祭~!!

手紙は、城より
「いつも山尾は「可愛いねー」と私を甘やかしてくれる時と、
「あれしなさい、これしなさい」とお母さんみたいに言ってくれる時があります。
でも、山尾の方が背小さいし、口うるさいなって思っていたけど、
今思えば、面倒見のいいお姉さんですね(笑)
山尾は研究生の時から、私の隣にいてくれて、
私の中では山尾が隣にいることが
当たり前になりました。
こうして今も同じチームで隣にいることがすごく嬉しいです。
最近、真剣な話をしたね。
そんな時周りの事を考えている城より、
笑っている城のほうが好きと言ってくれて嬉しかったです。
山尾とはお互いに高めあえる存在なので、
これからも末永く宜しくお願いします。」
とチームメイトからの熱い手紙。

次に、山尾のおばあちゃんより(代読:明石)
「夜泣きをして、おばあちゃんが抱くと泣き止んでいましたね。
保育園から帰り、絵を描いたり
海外のアニメを見たりしてましたね。
おばあちゃんの作った
ひじきや切り干し大根が好きでしたね。
またいつでも食べに来てね。
11年間梨奈ちゃんを見てきて、
キツく怒らないといけないこと、泣いて困ったこともなく
素直に育ってくれました。
高校2年の秋、NMB48に合格を聞いた時はビックリしました。
そういえば、小さい頃カラオケで歌ったり踊ったりしていたね。
保育園でも、発表会で物おじせず一生懸命踊っていたね。
それが今生かされていると思うよ。
お見送り会で誰よりも大きな声で、
お見送りをしていてびっくりしました。
紅白歌合戦で2回も出演させてもらっていて
私はテレビにかぶりつきました。
今年も出られるといいね。
チームに昇格しましたが、
後ろで歌うことが多く残念です。
でも、これは努力すれば前で歌えるチャンスです。
これからも頑張ってね。」
と、おばあちゃんの愛を感じる心温まる手紙。

最後に、本人より
「19才は研究生からチームNに昇格することが出来ました。
昇格し環境が変わり、悩んで焦ったりしましたが、
必ず誰かが私の事を見てくれていて助けてくれました。
難波鉄砲隊入りや、
リクエストアワーで[想像の詩人]を1位にして頂いたり、
ギターにも挑戦し、その度に皆さんの応援がすごく嬉しかったです。
活動の中で1番好きな時間が、
皆さんと同じ気持ちを共有できることなので、
これからもその時間を増やしていきたいと思います。
20歳の目標は握手会の部数を戻すことです。
皆さんと会えなくてすごく寂しいので、
皆さんと楽しい時間を過ごせるように、
2部制に戻したいと思います。
うるさいだけじゃなくて、ちゃんと話も聞けるので、
少しでも興味を持って頂けたら会いに来てください。
チームNでたくさんの背中を見ていますが、
研究生の時前の方で活動出来た時の景色を
チームNで見られるように頑張りたいと思います。
色気も何もない見た目ですが、20歳になったので、
中身のあるしっかりとした女性になりたいと思います。」
と、目標を自分の言葉でしっかり話していました。

その小さな体から想像できない
パワフルさで公演を盛り上げてくれる山尾。
20歳は目標の握手会2部制に戻せるように、
大人の色気!?をふりまき、“皆さんの必需品”になっていってください。

おめでとう!

公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

尚、本日は全劇場で生誕祭でしたよ。
皆様おめでとうございます。

DSC01270
DSC01267

twitterメンバーのツイート


CV3c6RnUwAEV8NA
CV3c6RlU4AAoZvH
CV3e-bDVAAACkPy
CV3e-bCUYAAcPs4
CV3e-bFVEAA0icD
CV3fFXWUkAAcS-U
CV3fFXWVEAEwz4J
CV3fFXWU8AAP5jR
CV3f490U4AAWvQv
CV3hlO8UAAAMIhj
CV3hkmtVAAAON2Q
CV3hkmzUwAAqEdq
CV3i66hU4AAYzTt
CV3i66hVEAAc7-a
CV3kArCUEAAkBbf
CV3kt99UwAA3-8g
CV3kt-uUkAANaAl
CV3kt-BVAAQHO5v
CV3kt-AUsAAVAvT
CV3r1ixU4AI_1Y6
CV3r1i6UEAAm6ub
CV3r1jAUAAABvBM

スポンサーリンク