7日(木)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、梅田彩佳27歳の生誕祭~!!

「最初に、梅ちゃんを好きな人達からメッセージを集めました。
・親友の梅田さん、誕生日おめでとうございます。
梅田チームBになれたから、今の私がいる。
人見知りの私に話しやすい環境を作ってくれて
小さな悩みも聞いてくれて、相談にのってくれる梅ちゃん。
とても尊敬しています。
梅ちゃんに褒めてもらえるようにこれからも頑張ります。
れなっち(加藤玲奈)
・梅ちゃん、誕生日おめでとございまりこー!!
梅ちゃんとは“実は仲が悪い”と冗談言って
ふざけ合えるくらい仲良くなりました。
これからも一生宜しくお願いしまりこ!! 
未来の超売れっ子、中村麻里子
・大好きな先輩であり、友達。卒業した今でも、
何かと気遣ってくれる梅田さん。
NMB48の梅田さんも大好き。いつも応援しているよ。(野中美郷)
喜んでくれたかな?梅ちゃんと私の出会いは秋元チームKです。
今の柊ちゃんよりもクソガキだった私に、
梅ちゃんが付けたあだ名覚えていますか?(ウザれいにゃん)
チームK公演では同じMCで出る事が多く、
私に話す楽しさを教えてくれました。
梅田チームBでも、学べたことが沢山ありました。
あの頃があったから今の私がある。
AKB48からNMB48に移籍し、不安もあったよね。
でも梅ちゃんはAKB48の頃より明るくてびっくり!!
皆から好かれ、愛される梅ちゃん。
梅ちゃんの小さな背中で語るものはとても大きい。
いつまでも憧れの先輩です。」とAKB48時代の仲間からの熱い手紙。

梅田母より(代読:上枝)
「今年はママからの手紙です。
小さい頃はワンパクで小学生で初めてコンサートを観に行きました。
彩は目を輝かせて、ステージに釘付けでしたね。
AKB48に加入し、一人で上京して行きました。
ママは少し寂しかったな。デビューして舞台で踊る彩は素敵でした。
疲労骨折で、活動を休業。実家でリハビリしている彩を見て、
心の強さを感じました。
アイドルになってもうすぐ10年。何一つ無駄なことは無い。
全部が愛おしい時間。
これからも笑って、泣いて、悩んで、楽しんで、苦しんで頑張ろう!!」と心温まる手紙。

本人コメント
「26歳は、“ウィズ 〜オズの魔法使い〜”の舞台を
経験させていただいたり、
ニューヨークに行ったことが大きな出来事でした。
ニューヨークでは2泊しか出来なかったけど、舞台を2つ観れました。
英語が分からない事が悔しかったので、英語の勉強をしようと思います。
言葉は分からなくても、仕草や表現から伝わる凄さに涙しました。
立って拍手をしながら、私も絶対こうなる!と強く思いました。
AKB48に入って、“歌が下手な3人組”と言われていたが、
舞台の経験、26歳の経験を通じて歌が好きになりました。
歌は上手い下手じゃなくて、歌詞を伝えたいという思いを持って、
どれだけ伝えられるかを大事にしたいです。
アイドルになってもうすぐ10年になるけど、初めて言います。
絶対ファンの皆さんを幸せにするので、私のファンをやめないでください。
いつか卒業しても私の足跡をずっと見続けて欲しいです。」と、自分の言葉でしっかりと語っていました。

最年長メンバーとして、NMB48を引っ張っていってくれる、梅田。
27歳になってもキレキレのダンスで盛り上げていってください!

おめでとう!

公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

P.S
本日より、矢倉が出演致します、「マネーの天使」が放送開始です。
是非チェックしてみてください!
CYHx3eWU0AEufJy
CYHx30iUAAACIGz

twitterメンバーのツイート


CYHkj1yUQAEoggR
CYHqiG2UMAE8bpH
CYHrS1SUAAAUVP1
CYHrS1ZUkAAPUwZ
CYHsaNJUEAA4zI8
CYHsaNMUwAIcQFc
CYHs6brVAAI8Yuy
CYHs6b7UsAA6feK
CYHs6cJUMAQEcNZ
CYHs6cUUQAAfro-
CYHs8teU0AA4MEl
CYHs8tdUEAANYvt
CYHtEpDUkAAUTPh
CYHtEpGUQAAqEYl
CYHtYZdUQAEvBab
CYHtYZSUAAAHPPC
CYHtYZgUwAAzvx0
CYHtYeTU0AAgLXf
CYHusxKUQAAkIKx
CYHwxIIVAAAwGy_
CYHwxJHUoAAM75a
CYHwxKIUwAE8zdz
CYHwxKeUwAAiGxD
CYHyzpQUwAIl_8D
CYHyzqHUMAA4YxE
CYHyzqtUwAArLrb
CYH1KFpUsAELCHx
CYH1KFvUwAAj8Dy
CYH1KF2UMAAx1NN
CYH1KRYUsAAyMmE
CYH2Pq0U0AA1ozr
CYH2PqzUoAAskxa
CYHs-JpU0AE7dzV
CYHs964U0AA_FZ6
CYHqzAQUMAA6PDh
CYHqzAzUQAIQQRq
CYHrv35UAAE-oAG
CYHrv4RUsAEECbY
CYHrv4dUkAA1A8M
CYHrv55UQAIEAYq

スポンサーリンク