13日(水)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、日下このみ20歳の生誕祭~!!

手紙は、市川より
「このみんは同じチームになるまで、
面白い子がいるなぐらいの認識でしたが、
NMB48に移籍する前、3期生が[ジーザス]を踊っているのを客席から見ていました。
皆の息が合っていて、これが団結することだと感じ、
私がこれから加入するチームだと考えると、なんだか嬉しくなりました。
そしてこのみんとは、プライベートでも仲良くなり、
キャラがある者同士、同じような悩みも抱えていて、
それが仲良くなった原因かもね。
19歳の1年は[心の文字を書け]・[空腹で恋愛をするな]の振付を担当し、
独演会其之弐をしたり、生誕祭での目標を全部実現させました。
そして、選抜入りの夢も実現させました。
次々夢をかなえていく反面、いろいろ悩んでいましたね。
このみんは“自信がない”って言うけど、
話すだけで人を笑顔にできるって凄いし、
踊っている時のこのみんは本当にかっこいいんだよ。
これからも、周りに流されることなく、挑戦し続けていってください。
そしてまた、テーマパークも行こうね!」とチームメイトからの熱い手紙。

日下親族より(代読:植田)
日下父より「昨年を振り返ると、選抜に入り、カップリング曲の振り付け、
5周年コンサートでのコーナー担当を任して頂き、
NMB48のメンバーとして活躍の場を与えて頂いた1年だったと思います。
テレビやラジオへの出演も増え、本当にうれしかったです。
特に5周年コンサートでの紅白REMIX、振り付けを任せて頂き、
このみが務まるのか心配でした。
しかし、このみは1人で様々なPVや曲を研究し、
3日間のコンサートをやりとげました。
コンサートが終わるとすぐ、20歳の生誕祭でバク転がしたいと、
アクロバット教室に通い始めました。
今日は成功できましたか?
また、昨年の生誕祭から、今日まで色々な目標に向かって頑張ってきましたが、自身は納得の1年でしたか?
沢山の経験をし、自分の夢が実現できるように頑張ってください。
まだまだ先の話ですが、ダンスの先生になるという夢。
生徒が辛い時にそばにいてあげられる優しい先生になってください。
今までの経験を次の世代に伝えられる、立派な大人になってください。」

続いて日下の妹(こはっち)より
「このっちが20歳になったとか信じられへん。
でも最近は、受験で辛い時とか、落ち込んでるときに
このっちの存在に支えられたよ。
このっちといると自然と爆笑しているし。
改めて考えると沢山助けてもらってます。ありがとう。
自分の意志を持って発信していける性格はめっちゃ尊敬しています。
これからも憎たらしい妹ですが、一緒に買い物行ったりしようね。」と家族からの心温まる手紙。

本人コメント
「2015年は幸運とタイミングが合わさり、
ヤバいくらいのいい年になりました。
前座独演会を大阪城ホールでさせて頂いたり、
カップリング曲の振付をさせて頂いたり、
去年の選抜に3回全部に選んで頂く等、夢のようでした。
その分プレッシャーも今までに味わったことがない程辛いこともありました。
振付では、私の振り付けがメンバーの評価につながると考え、
今までにない責任感を味わいました。
ですが、その度に支えてくださる方が居て、
そのおかげで頑張ることが出来ました。
選抜に入ることで、叩かれたりし、精神的にまいることもありましたが、
2015年は乗り越えられたので、2016年は絶対にいい年にしたいです。
2016年の目標は、大きなことを言いますが、
独演会ツアーをしてみたいです。
そして、表題曲の振付をしたいです。どちらも簡単ではありませんが、
アピールし叶えられるよう頑張ります。
これからも、アイドルらしからぬ日下このみを宜しくお願いします。」と、自分の言葉でしっかりと語っていました。

表題曲の振付や、独演会ツアーなど今年も大きな欲望に忠実な日下。
20歳になり決意を新たに自身の欲望に突き進んでいってください。

おめでとう!

更に、♪[365日の紙飛行機]チームBⅡ ver.を公演初披露~!!

また、本日よりメドレーも変更しております。
[空腹で恋愛をするな]→[オーマイガー!]

公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC01552
DSC01553
DSC01531
DSC01537
DSC01545
DSC01540

twitterメンバーのツイート


CYmdYuOUMAAQqdK
CYmdYuLUEAEb9CM
CYmgvmhUMAEUpRW
CYmgvmmUwAEBuXG
CYmgvmqUQAIVuf7
CYmgvmuUEAAzwii
CYmhT3zVAAEZOfX
CYmhicAUwAANIYM
CYmh-gxUQAAFORt
CYmh-grUMAAQokf
CYmiM9bUAAEa6Hf
CYmiM9bUEAArdce
CYmjHNBUsAEgogK
CYmjg5IU0AAoMsk
CYmjg47UMAAe07T
CYmkP8AUkAAuKO_
CYmlnANUsAAPvXx
CYmnGvbUkAIuR2O
CYmnGvhUsAE5AuY
CYmnGvgUEAA_ih-
CYmnskTUAAA4Uuq
CYmnsk-UsAA0M_y
CYmyXzOUkAAKcZH

スポンサーリンク