ツイッターでの反応


@yamarina_1210 読んでコメントした!
むちゃはしないで
お願いだから😥
@yamarina_1210 辛いときしんどいときは休んだりゆっくり考えたりしたらいいと思うよ。周りの人を頼ってね!
@yamarina_1210 読んだよ。頑張ることも大切やけど、周りにもっと甘えてもいいんやで。
@yamarina_1210
無理して、
我慢通して、

身体は保っても
心が保たないよなあ...爆発する?😣

ギリギリの崖っぷちで
気付けたことがあって
ほんとよかった(^-^)

ブログ読んでそう思いました
@yamarina_1210
やまりなのことがもっともっと好きになりました。
@yamarina_1210
読み始めて心配した。腰の調子が悪く、ブログで卒業なんて事を言い出すのかと。最後まで読んで安心したよ。素直にもっとみんなに打ち明ければ良いのに、メンバーやスタッフにも言わないとかえって心配かけるよ。
@yamarina_1210 ブログよんだよ😊 思い詰めすぎないでメールでもツイッターでも吐くといいよ! りなちゃんのこと応援してる😇💕
@yamarina_1210 心の内を聞けて安心したよ(^^)
やまりなを応援しとる人はどんなやまりなでも受け止めてくれるはず!!!みんなでやまりなを支えていきましょー!!!

CcRZC6RUsAAK_Jf

スポンサーリンク