CgjhJfYU0AAu2kL
CgjhKKEU8AEi1Ro
CgjhKlIUoAA67nV
CgjhLKqUoAA1R1X

 松岡知穂生誕祭


CgkB63EUkAAiCLs
CgkB7L3UkAEEO6d
CgkB7dNUkAAUDiJ
CgkB75gU4AE36kg
CgkCKk4UcAEbJio
CgkCK2AUoAAdXto
CgkCLIuU4AIOrzz
CgkCWScU4AIVS2K
CgkCWvFUgAAUNmp
CgkCXA0UcAAOb93
CgkCXe3UoAEOgFp
CgkCzsHUgAA6Ap4
CgkCz_CUoAADZtZ
CgkC0hYU0AIs2t2
CgkC1DBUUAAmZ1N
CgkDGWGU0AIcBDO
CgkDGwxUYAA98EF
CgkDHBGU4AAttUQ
CgkDHnqU8AAVNW6
CgkDWRDUkAAEbxD
CgkDWuAUkAIa4N_
CgkDXOlU4AEXBwd
CgkDXrDU0AER36E
CgkDs9JU4AA0gYC
CgkDteXU4AI5H_6
CgkDtwsUgAAS29_
CgkDuQZU0AAEAzj
CgkEN7IUYAA2DlD
CgkEOOyU0AAG2hl
CgkEOt0U8AEt4kU
CgkEPOgVEAATiBr
CgkExxUVEAEDVUy
CgkEyMbUcAIyF8I
CgkEyp7VEAEd3AV
CgkEy8WVEAAlCeT
CgkXlsQUcAQZKat
CgkXlsUUoAApKe3

 松岡知穂生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:09

21日(木)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、松岡知穂 18歳の誕生日&生誕祭~!!


手紙は大段より
「知穂へ、お誕生日おめでとう。
18歳かぁ!舞依からしたらまだ18歳かぁって感じやけど。
知穂とは一緒の4期生で、こんなにも仲良くなったのはBⅡに昇格してからやんな。
自分の気持ちを伝えるのが苦手で、半泣きで相談してきたり
ポジション変更が多くて、よく前のポジションについてもうたとか言ってくるよね。
知穂とはいっぱい思い出があります。
7時に起きるか8時に起きるかでケンカしたり、冗談とか意味わからんこととか言い合ったり
韓国旅行では新しい知穂を発見することができて嬉しかった。
まだまだこれからも成長していこうね。2016倍可愛い まいちより」

続いて、手紙は松岡弟より (代読:市川)
「18歳のお誕生日おめでとう。弟としてはホッとしています。
いつもいじめてくれてありがとう。
でも困っていることが3つあります。
1つ目は、よく叩いてきます。
2つ目は、よく悪口を言ってきます。
3つ目は、よくウザいと言ってきます。こっちの方がウザいです。
こんな3拍子揃ったお姉ちゃんですが、時々お菓子を買ってくれるので
弟しては戸惑っています。
3つの内ウザいと言ってくる事だけでも直して下さい。
1年1つずつ直して、20歳には全部直して下さい。
NMB48で笑顔いっぱいの優しい知穂お姉ちゃん、これからも頑張ってください。」


本人コメント
「17歳の私は印象に残ることもなく
これと言って嬉しいことも、これと言って悲しいこともない普通の日々を過ごしました。
18歳の年は、人生を賭けるくらいNMB48に本気になろうと思います。
握手会でファンの方達から“ブログ更新してよ”と言われるので
ブログ更新も今日から頑張ろうと思います。去年も同じことを言っていた気がしますが。
あとスリムなボディになってグラビアも頑張りたいです。
それとチームBⅡメンバー大好きです。
私は温かい環境にいれてとてもありがたいです。もっともっと頑張ります。
愛のこもった生誕祭ありがとうございました。」
チームBⅡへの愛と、これからの目標を力強く伝えています。



メンバーを愛しみんなからも愛される松岡。
マイペースな性格でファンの方々にも愛されています。
4期生として加入してから約3年4ヶ月、
何事にもくらいつく姿勢で歌にダンスにトークにと成長を重ねてきました。
これからもそのキャラクターを活かし躍進し続けてください。
誕生日おめでとう!!
みなさんも松岡地方へいらっしゃい~


本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

DSC03422
DSC03425

金子剛Google+

CgkY3XhUUAEwB6R
CgkY3X8U4AAp7DE
CgkY3YSUcAEeXle
CgkY3XhUUAEwB6R

スポンサーリンク