Cr5lZYDVIAA32eq
Cr5lZa3UkAEGvjr
Cr5m05CUkAAEbvj
Cr5m05EUAAAR7j8

 三田麻央生誕祭


Cr6EOd8UIAEQiMw
Cr6EPT3UAAAzoEc
Cr6EQ6OVUAArwk0
Cr6EVfNUIAALUj0
Cr6EfJUUMAAz1px
Cr6EgvxUMAEVkOg
Cr6Ep4eUEAEUNr1
Cr6ErFaUAAAaV_1
Cr6Ev0rUsAAcPLa
Cr6FTEIUAAAfb9G
Cr6FTH2UkAEe06b
Cr6FTYCVIAENer8
Cr6FTaTUAAAbHNb
Cr6FhS5VMAANWzT
Cr6FhWxVYAEox8L
Cr6FhqzUkAA8n-e
Cr6FcJ2UMAAMl8m
Cr6Fcn_VYAA2x0i
Cr6FdcjVYAAKOvv
Cr6FidfUEAAhddW
Cr6F60NVYAA7-Z_
Cr6F8D9UAAEqISD
Cr6F9fKVMAAXJqp
Cr6GMuwVIAAW1H4
Cr6GTLRUIAAwgc0
Cr6GUUiVYAAwrrx
Cr6GzpfVMAAKu0i
Cr6G1bsVIAALEnC
Cr6G3DbUkAEaOyZ
Cr6G9xLUMAAPem-
Cr6G_nHUsAAyfEJ
Cr6HA8YVUAETsy3
Cr6HF44VIAABNtl
Cr6HjkPVYAEZzpQ
Cr6HjlBUsAAZKnm
Cr6HjyNUMAAmz7I
Cr6HjzhUsAA-iWq
Cr6IAaoUIAADvwX
Cr6IAbvUMAIL4wZ
Cr6IAqlUIAAe4oE
Cr6IAywUMAA7ouI
Cr6ITcCVIAU32nc
Cr6ITcbUkAEHKee
Cr6ITssVYAAxXfp
Cr6IX4RUsAAjbeu
Cr6IYHNUIAABWYa
Cr6IZT_VYAE4EJo
Cr6Ia8AVMAADbDi
Cr6MTksVUAAqJ8m
Cr6MUlfUAAAahlM

 三田麻央生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 22:34

9日(金)
チームM『RESET』公演
本日は、三田麻央 21歳の誕生日&生誕祭




手紙は東より
「最初の頃はお互いこれといって話す事もなかったけど、
今となってはYNNさんの『りぃちゃん24時間TV』の
つなぎコーナーを2人合わせて“まおつん”でやった時ぐらいからかな。
ファンの方からも“まおつん”コンビ好きって言ってもらえることが増えて凄く嬉しいです。
私は三田に対して思った事をなんでも話して気にせず言っちゃいます。
いつも三田は私が理解できるように丁寧に返してくれて
アドバイスもくれて舞台上で話すのが
苦手な私にも自然と話を振ってくれたり
MCを支えてくれたりしてていつも感謝してます。
今となっては#ゆきつんカメラとしてメンバーやファンの方にも
知ってもらえる事が増えたけど、
それを発信し出したのも『趣味はなんですか?』って
聞かれた時私が無いなって考えてたら
『なんで!あるやん!カメラ好きやん!』って
言ってくれてそこから私がカメラ好きを発信できました。
やから#ゆきつんカメラが生まれたのは三田のお陰です。
三田はチームMの事を考えたり彩華やれいにゃんがいない時
メンバーがなかなか言えない事とかを百花さんと一緒になってくれたり
いつもまとめてくれてます。ありがとう。
私も2期生で先輩の立場なので皆をまとめてられるように
チームMの力になれる様に頑張ろうって思います。
毎年生誕Tシャツくれてありがとう。
三田が描く絵が大好きやから嬉しいです。
改めて21歳のお誕生日おめでとう。」




続いての手紙は三田の祖母より (代読:藤江)
「21歳の誕生日おめでとう。
ちゃーちゃんがママに買ってあげた思い出の振袖を
麻央が成人式で着るって言ってくれて嬉しかったよ。
ママよりもシューっとして綺麗やと思うけどこれはママには内緒やで。
小さい時は本当に沢山の時間を麻央ちゃんと過ごすことができて幸せでした。
よく絵を描いてくれたし、可愛い踊りを踊りながら歌も唄ってくれたし、
どこでも一緒に出掛けて写真も沢山撮って、
幼い麻央ちゃんとの楽しい時間や写真は今もちゃーちゃんの宝物です。
毎年お年玉をおじいちゃんとちゃーちゃんにくれてありがとう。
美味しいものをご馳走してくれてありがとう。
スマホの使い方を何度も何度も教えてくれてありがとう。
一緒に歩く時に手を繋いでくれてありがとう。
アイドルまおきゅんとして楽しませてくれてありがとう。
優しく元気に育ってくれてありがとう。
そしてちゃーちゃんの孫に産まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
麻央ちゃんのおばあちゃんになれてちゃーちゃんは幸せです。
あの時あーすれば良かったあの時諦めなければ良かったと
後悔しないように21歳を輝く1年にしてくださいね。」




続いての手紙は三田のお母様より (代読:藤江)
「麻央へ
麻央21歳のお誕生日おめでとう。
今年はちゃーちゃんがお手紙書いてくれたので
ママからの手紙は短めにしとくわ!
夜の8時以降は何もたべないようにしている麻央の前で
プンプン匂いさせながらママだけ焼き鳥食べて昨日ゴメンな~。
それだけ。
以上ママよりりっちゃんより

みなさんへ
毎日悩みながら夢を追い続け、今日もえがおでステージに立てるのは
たくさんのスタッフの皆様、深い絆で結ばれているメンバーの皆様
そして何よりどんな時も麻央を励まし温かいお心で応援してくださる
ファンの皆様に支えられているからだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと目を離すと2次元の世界へドップリいってしまいがちな麻央ですが
3次元での皆様との絆はこれからさらに強い物になれると信じています。
どうかこれからもよろしくお願い致します。」



本人コメント
「早いもので、今日で生誕祭は6回目です。時が過ぎるのは早いなとつくづく思います。
20歳の1年は沢山のメディアでチャンスを頂くことが出来ました。
イラストのお仕事や声優のお仕事を頂けて本当に嬉しかったです。
声優を諦めようと思う事もありました
声優は好きやけど、お仕事にするのは大変と思いました。
でも今回お仕事を頂いて、短い収録の時間でしたが楽しく楽しくて
本当に声優が私は好きなんだと、お仕事として好きなんだなと実感しました。
声優のお仕事をもっともっと続けていけるように知名度を上げていきたいです。
『三田ってあの声優の子やろ』『三田ってあのイラスト描いてる子やろ』
といって頂けるような存在になりたいです。
最近褒めて頂けることが増えました。
調子乗っているわけじゃないですがファンの皆さんが自慢して“三田推し”と思えるようなアイドルになりたいです。
三田クオリティを上げて、さすが三田と言って頂けるような存在になりたいです。
もう少しお付き合いください。
本日はありがとうございました。」






抜群のトーク力で、いつも公演を盛り上げてくれる三田。
チームMに欠かすことのできない頼りになる存在です。
これからも三田クオリティでチームMを、NMB48をよろしく。
おめでとう~!!アイスクリームはほどほどにね!



チームM「RESET」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

DSC04568
DSC04565

金子剛Google+

Cr6kWjOUMAAOs98
Cr6kWjRUsAE1FZL
Cr6kWjTVUAAHzD3
Cr6kt1mVYAAVGF0

スポンサーリンク