CsdhRwMUsAAqzG_
CsdhTTRVIAA6Pmp
CsdhUr4VIAA56-A
CsdhWKmVMAAJ40g

 川上礼奈生誕祭


CseI1IrVUAApQtx
CseI1F-VUAA6lE4
CseI1ZOVUAAjDWJ
CseI1cdUsAEKFew
CseJB_kVUAIStXJ
CseJCHIVYAErA7a
CseJCV9UsAANavx
CseJCj3VMAA4W0k
CseJK2-UEAA7ZOy
CseJLCOUkAAO74v
CseJLGxVUAElWtP
CseJLR0UAAAog7M
CseJTpiUMAUJTeF
CseJT8pVYAI-WIp
CseJULoUsAQZ3-P
CseJUP6VUAEQiJ3
CseJTT3VIAAPIGD
CseJWWeVUAAQb2X
CseJZyJVMAAlxEu
CseJgftVUAIiZes
CseJuPBUkAAWKlb
CseJ0-GVIAEGIcb
CseJx5RVUAAL0Ja
CseJxyZUEAAAkr6
CseJyTrVUAAjMbY
CseJyHsUsAAaZ4_
CseJ6SxUEAAQaXu
CseJ7njUIAAmJgU
CseKTp8UIAA3oUx
CseKV1PVIAE6-4M
CseKpT_UAAEXbiQ
CseKpSkUAAAIn5S
CseKprVVIAELE0O
CseKpnbUkAAhaIY
CseK9v4VYAAuJr_
CseLHxjVYAIU6zU
CseLMi0UAAId83b
CseLQ-KUkAU49Re
CseLgm7UMAAqSpo
CseLgeWUAAA-Efh
CseLg2JVUAQX7Qq
CseLgrnUIAAev9C
CseLpkJVUAABrAx
CseLpoCUIAEhL41
CseLpvaUIAAA3S6
CseLp2xVMAAPnoJ
CseL201VMAEvb_q
CseL249UIAA10fo
CseL3BHUAAAq9WI
CseL3IEUEAA2cC-
CseL726VYAAabw0
CseSoC9UIAEY1ZW
CseSn1GVMAQe1DJ
CseSob7UkAAe2YW
CseSoAQUkAAyKX_
CseSuOcVMAAS9Xk
CseStwKVMAAOyVp
CseSugPVMAAdGGO
CseSt6AUIAAE2vR

 川上礼奈生誕祭 手紙&本人コメント


金子剛
一般公開で共有しました - 21:59

16日(金)
チームM『RESET』公演
本日は、川上礼奈 21歳の誕生日&生誕祭




手紙は植村より
「21才のお誕生日おめでとう。
いつも可愛がってくれてありがとう。
だんだん大人れなさんになっていきますね。可愛いよ。
それでは、今かられなちゃんの好きな所10個発表します。
まず1つ目、いつもにゃんが1番可愛いって言ってくれる所。
2つ目、可愛い所。
3つ目、ガリガリな所。
4つ目、めっちゃ優しい所。
5つ目、何しても怒らない所。
6つ目、頼りになる所。
7つ目、甘やかしてくれる所。
8つ目、努力家な所。
9つ目、私の事が大好きな所。
10個目、まだまだあるけど、また今度教えてあげる。
れなちゃんはいつも魔法かけたりしてるけど
本間はめっちゃしっかりしてて面倒見がよくて優しくて
みんなから慕われて頼られていて尊敬してます。
まだれなちゃんと出会ってから1年半くらいやけど
本当のお姉ちゃんレベルで懐いてます。
これからも私の事を1番好きでいてね。
推し変しないでください。大好き。」




続いての手紙はの川上のお母様より (代読:沖田)
「21才のお誕生日おめでとう。
NMB48に入って6年。嬉しい事、楽しい事
悔しい事、辛かった事、いっぱいいっぱいあったと思う。
でも泣き言ひとつ言わず自分でよく考え努力してきたね。
いつも天然で元気一杯の礼奈だから悩み事なんか
な~んにもないって思われてしまうけど
本当はすごく色々考えているよね。
何事に対しても前向きで負けず嫌いででも自分をうまく表現できず誤解されてしまう所もあるけど、何よりメンバーやファンの人たちの事をいつも大切に思っているよね。
礼奈は凄くストイックで自分磨きをしている姿を見るといつも驚かされます。
お風呂に入る時、傘を差して“即席サウナ風呂”にしたり
テレビのCM中、腹筋したり、本当にすごいなぁ~と感心するよ。
だからナイスバディなんだね。
あ!1つ足りない!あやかちゃん、礼奈に少しでいいから分けてあげて~!
礼奈ちゃんこれで“ボンキュンボン”の本物のナイスバディだね。
グラビアアイドル川上礼奈の誕生だね。
これからも不器用な礼奈ですが、末永く応援サポートして下されば大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。」




本人コメント
「誕生日当日にこんなにも素敵な生誕祭をして頂けるなんて幸せです。
何カ月も前からマネージャーさんに『生誕祭は誕生日当日に出来ますか?』
と聞いていたぐらいこの日を楽しみにしていました。
盛大な“れなぴょんコール”をしてくださりありがとうございます。
20歳の1年は正直何も無かった1年だったと思います。
思うように物事がいかなかった、後悔のある1年でした。
その中でも今年の総選挙が1番悔しかったです。
立候補しているNMB48の1期生の中で私だけ80位以内に入れなくて
とても悔しかったし、ファンの方達にも悲しい思いをさせてしまっていると思いました。
NMB48に入ってから一番悔しかったです。
普段は自分の気持ちを皆さんに話すのは恥ずかしくて
あまり真剣な話はしないのですが
自分の気持ちを伝える事は大事だと思いました。
今から来年の総選挙に向けて頑張ろうと決めました。
皆さんが私の為に頑張っている姿をTwitterなどで見かけると私自身も頑張らないとと思えます。
21才の1年は1番頑張る1年にします。応援よろしくお願いします。」


歌にダンスにトークにと完璧にこなしてくれる川上。さすが1期生!
これからもうどんの国のお姫様としてガンバれなぴょん!
おめでとう~!!


チームM「RESET」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうどん!!

DSC04596
DSC04594

金子剛Google+

CseqfoMUMAAU3YE
CseqfoPUsAAbzDB
Cseqfp2VUAEQR6y
CseqfoSUIAA09ZH


スポンサーリンク